brabustersystem




ゲーム制作サークル
brabustersystemのブログです。
サイトはこちら

元気ですよー!

20160901まーた4か月も開けてしまってすみません!

「ちょこヌきスーパーローテーション!」をお買い上げくださった方どうもありがとうございました!!

中々にハーレムローテーション感のある幸せな出来だったんじゃないかなと。
もうちょとボリュームとボイスあれば最高なんでしょうけど諸般の事情により今回はここまでなので、また今度このような作品つくるときにはパワーアップしたいですね。


 

さてさてこの4か月なにしてたかというと、今後のあれこれ考えてたんだけど結局考えすぎてどれもこれもまともに出来上がらなかったりしております。

8月中にブラバスタ学園2を出す予定してたんだけどお盆前にPCがお亡くなりになって急遽PCを新調したのはいいけど通販の都合で届くのが注文5日後くらいということなので、いい機会だから思い切って仕事部屋の大改修に着手しました。

古くて使わなくなった物は全部捨てようを合言葉になんでもかんでもかなり処分しました。
昔某スタジオからもらってきたアニメータ用の机もついに処分しました。まだ車庫にあるので今月粗大ゴミ行きの予定。
デジタル作画に移行してからはもうほんと使ってなかったとはいえ、処分するのに少々覚悟がいりましたが部屋から出したらすごい広くなったので気分はいいですな。

LDも全部処分しました。
エヴァBOXとかGガンダム全巻とかも豪快に処分ですよ。
本もかなり思い切った処分をしましたので本棚がだいぶスッキリしたかも。

パッケージ版の余ったやつの処分はなかなかに落ち込んだよね(笑)
今までどうしようもないのでとりあえずとっといたんだけど、今回CDとかも切れるハサミ買ってきて500枚くらい切って処分したわい。パッケージのプリントした紙は全部シュレッダかけた。
 
で結局新PC来るまでに全然片付かなくて結局今のとこ部屋の完成度40%ってとこでグダグダしてるとこです(笑) 
 大掃除も兼ねてるのであと少し掃除する部分が終われば本棚やらの再配置で完了かなぁ。
でもそのあと押し入れに入れっぱなしのビデオテープの処分だな。こら年内かかるかもしれん(笑) 

つーことで今日のラフ画はブラバスタ学園に登場予定のムッチアリーダーちゃん(名前未定)ですよ。



イカ拍手お返事


 続きを読む

[新作]ちょこヌきスーパーローテーション!

ちょこヌきスーパーローテーション!
1512円/ポイント20%
お手軽癒し系エロ動画集ちょこヌきシリーズにローテーション機能が登場! 当サークルのヒロイン大集合のハーレムローテーションをお楽しみください!
18禁同人ソフト動画作品アプリケーション音楽あり動画あり

がんば!

いつも20160421どおりとは言え前回からまたえらい間があいてしまってすみません!

とにかく熊本地震で大変だった方ー!
ブログでは遅くなりましたが応援イラスト描いたので少しでも和んでください!















新作完成しております。
詳細はあとで!









イカ拍手お返事

 続きを読む

猫耳委員長登校しました

20160115新作でましたー!
というわけで「ちょこヌきブラバスター学園~猫耳委員長編~」をお買い上げくださった方どうもありがとうございます!!

クリスマス前とか言っといて結局年明けになってしまって申し訳ございません。
シナリオがふくらみすぎたのと慣れない噴出し画像作るのに手間かかってしまいました。

セーラー服とか学園とか今までのうちのイメージとまるで違うので若干すべった感ありますが、内容的には結構いい出来なんじゃないかと思います。
文章の出し方とかボリュームとかがいいのか悪いのかよくわからんのが正直なとこなんだけど、手間を考えると今後はもうちょと文章量は絞った方がいいだろなという感じですね。
なんせ今回はクッキー巡査の倍くらいあったからな(笑)

画像は鴻池さんご開帳シーンより。そうですノーパンです(笑)



先日言っていたEntyというサイトに登録しました。特典は今後なにかやる予定です。
https://www.enty.jp/brabustersystem

招待キャンペーン中なのでもし登録しようという方は下記リンクから登録をお願いします。
http://bit.ly/1IVB3zw
登録だけでは支払いが発生したりしませんのでご安心ください。

パトロンなんて誰もいないだろうと思ってたんだけどすでに2名さまがなってくれてびっくりしています。
どうもありがとうございます!
ということで今後はEntyのサイトでパトロンさま向けのことをなにかしようと思ってますので、これこれこういう特典あればパトロンになりますよってアイデアとかもしあればお知らせください。 


イカ拍手お返事

 続きを読む

[新作]ちょこヌきブラバスター学園~猫耳委員長編~

ちょこヌきブラバスター学園~猫耳委員長編~
972円/ポイント3%
お手軽エロ動画集ちょこヌきで新シリーズ開始!まず始めは爆乳眼鏡の猫耳委員長がこっそりシゴいてくれちゃいます!
18禁同人ソフト動画作品アプリケーション動画あり
サークルプロフィール
作品一覧
Ask.fm
作品や作者に関するご質問はこちらからお願いします! web拍手より早めのお返事ができると思います。

Ask.fm

pixiv
絵だけ一括で見たい方はピクシブでお願いします!

pixivはこちら

ギャラリー2016
  • 元気ですよー!
  • がんば!
  • 猫耳委員長登校しました
  • あけおめ
ギャラリー2015
  • 猫耳委員長登校間近!
  • 猫耳委員長登校間近!
  • ブレブレブラバスターシステム
  • 今日は長いよ!
  • みんなどうもありがとう~!!
  • クリクリクッキーハピネス!スクショ公開!
  • ビキニテコキ!発売!
  • クリクリクッキーハピネス完成までもう少し!
  • たくしあげふんどし海女子ちゃん
  • カレンダーできたよー
  • カレンダーできたよー
  • カレンダーできたよー
  • カレンダーできたよー
  • カレンダーできたよー
  • カレンダーできたよー
  • カレンダーできたよー
  • あけおめ2015
ギャラリー2014
  • クッキーニャンタだよ~!
  • クッキーニャンタだよ~!
  • ぷっくり○んこ!
  • ぷっくり○んこ!
  • 寒くなってもマイクロビキニ!
  • 真冬にビキニでいくよ!
  • ようやく完成した!
  • 暑中お見舞い申し上げます。
  • 暑中お見舞い申し上げます。
  • 暑中お見舞い申し上げます。
  • まだできないの
  • 完成は7月です。
  • 完成は7月です。
  • 足縫った!
  • 来週完成予定!
  • 突発の突発企画発動するよー
  • 突発の突発企画発動するよー
  • 突発の突発企画発動するよー
  • 突発の突発企画発動するよー
  • クリクリ☆マイクロビキニャン!(仮)
  • ニャンクトップとマイクロビキニャン
  • ニャンクトップとマイクロビキニャン
  • ニャンクトップとマイクロビキニャン
  • みっくみく
  • こんなのどうよ?
  • ルーシーちゃんのエロシーン(予想図w)
  • 霧島ちゃんとケッコンカッコカリ
  • バレンタインデー(昨日)
  • 新キャラ登場!?
  • あけおめw
ギャラリー2013
  • バージョンアップ
  • ブラジャーだよー
  • ブラジャーだよー
  • クッキーちゃんちょっとだけリニューアル
  • またまた霧島ちゃん!
  • 霧島ちゃんにはまりました。
  • 1位獲得しちゃった!
  • ちょこヌき海女子ちゃん!体験版公開!
  • 次回作はクッキーちゃんで!
  • 待たせたな!
  • おっぱいぷりーん
  • バレンタインデー
  • イラスト2連発
  • イラスト2連発
  • セクシー双子鬼娘
  • ときねちん
  • 次回作始動!
  • ナナちん描いた!(遅っ
  • あけましておめでとうございます!
ギャラリー2012
  • クリスマスとは関係ないよ!
  • サイト微改修完了
  • 予告はじまってます。
  • ようやく完成間近!
  • 今日は絵が多いんダヨー
  • 今日は絵が多いんダヨー
  • 今日は絵が多いんダヨー
  • スケパイデビーちゃん
  • 立ち絵公開
  • 立ち絵公開
  • 新作でたよ!
  • 残暑見舞いざんしょ(寒)
  • ホットパンティ
  • 投票サンクス
  • リテイク大好き!(うそ)
  • 海女子ちゃんにしし面
  • 鶏小屋大公開~(笑)
  • 鶏小屋大公開~(笑)
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • みんなありがとう!!
  • デビハメ
  • デビパイズリ
  • ちょっとずつ進んでるよ
  • 新作できた!
  • まとまってなかった!
  • まとまったよ
  • デビーさん大好きー
  • デビパイだよー
  • 遅れてます
  • さあ今月もがんばろー
  • もうすぐマスターアップ
  • おっぱいサイズは未定!
  • あけましておめでとうございます!
ギャラリー2011
  • 皆様どうもありがとうございます!
  • でっかわBBA
  • でっかわBBA
  • 巨女は嫌いですか?(笑)
  • いつもの残念なお知らせ
  • 順調に遅れております
  • 乳袋
  • 新作&次回作
  • まさかのいきなり新作(笑)
  • シナリオできたよ!
  • 新作進捗状況
  • 今日からまた頑張ろう
  • 新作できたよ!
  • 残暑見舞いその8
  • 残暑見舞いその7
  • 残暑見舞いその6
  • 残暑見舞いその5
  • 残暑見舞いその4
  • 舞ちんCG集できたよー
  • 舞ちん
  • 残暑見舞いその3
  • 残暑見舞いその2
  • 残暑見舞い
  • 丸出しデザイン
  • 実はこんなのもすすめてますよ
  • 一杯やろっ!
  • 早いけど暑中お見舞い!
  • みんなありがとね~!
  • デビーちゃん中出しくぱまん
  • ちょこ☆ヌき!vol.3明日発売!
  • パイフェラナナちん
  • ちょこ☆ヌきvol.3もうすぐ完成!
  • クッキーナースの検ザー
  • 海女子ちゃんのエロ目覚まし
  • 油の妖精ちゃん(笑)
  • G子まさかの巨乳化!?
  • 安心してお休みなさい
  • ベロフェラナナちん
  • みんなでがんばろ!
  • どうもありがとうございます!
  • ちょこ☆ヌき!vol.2完成したよ!
  • すまん!早くも作戦失敗!
  • ダンスクッキー
  • 曲ギミでネタにされたよ!
  • 作戦変更のお知らせ
  • あけましておめでとうございます!
ギャラリー2010
  • 値下げしました!
  • 海女姫さま未公開シーン
  • 手コキ屋ナナちゃん
  • ボッキ貝にはぁはぁする海女子ちゃん(笑)
  • 海女子バージョンアップしたよ!
  • マーメイド海女子
  • 海女子セクシーポーズ
  • 海女子14歳
  • 海女姫さま頒布開始!
  • 海女姫さまひとまず完成~!
  • 海女姫さま完成間近!
  • 海女姫さま制作快調!
  • 暑中お見舞い申しあげちゃう!
  • まらヶ池ヒロインズ
  • 新作「阿天おばあちゃんの縁側日記」完成!
  • 新作来週発売!
  • 槻&桐のふんどしワンピース
  • ばばぁのパイズリ
  • まらヶ池の七夕まつり
  • 新作もうすぐ出るよ!
  • 海女子ふんどしとれかけ
  • 海女子とぬるぬるしたやらしい生き物
  • 海女子新作用
  • スク水でやられちゃってるクッキーさん
  • 不知火舞ちゃん
  • CD版ジャケットイラスト
  • まらヶ池の贈り物~鬼隠れ編無事頒布開始!
  • まらヶ池の贈り物~鬼隠れ編差し替え完了!
  • 遅れています
  • 完成したよ!
  • 完成したよ!
  • 完成間近その2
  • まらヶ池鬼隠れ編完成間近!
  • 消失観てきました。
  • 恵方巻き
  • ねんどろ海女子ちゃん
  • 海女子リアルスタイル
  • ナナちん
  • 海女子ちゃん!
  • 画像補完4
  • 画像補完4
  • 画像補完4
  • 画像補完3
  • 画像補完3
  • 画像補完3
  • 画像補完2
  • 画像補完
  • 画像補完
  • プチリニューアル
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog