091128091108b

まらヶ池の贈り物 鬼隠れ編のヒロイン
槻ノ葉と桐ノ葉です。右のはゲーム画面のドットです。

100109

ゲームオーバー画面用です。
ふんどしビキニを着ている設定でコスチュームを考えてたんだけど、
ゲームシステムとシナリオの都合でゲーム中にはコスチュームを着ているシーンがなかったので、ゲームオーバー画面で着せてみました。

しかしこれさ、普通にふんどし着ける要領で着たら
すごくめんどくさいよねきっと。
なんかあれかな、あらかじめ巻きつけたりこよったりしておいて
パンツはく感じで着ていくのかな…とかどうでもいいこと考えたり。(笑)

というわけでブログ移行によって消えてしまったサイト日記での
最近のイラストの再掲を終わります。
次の記事から新作イラストの予定ですよ!