20100128サイトのBG用ナナちん。これもまだ組み込んでないです。

時間で絵が変わるFlashのプロジェクトファイルがHDトラブルで消えちゃってから全然いじってなかったから、前のやつどうやって作ったかすっかり忘れちゃってねぇ。(笑)
まぁ来月中にはなんとかしたいもんです。

さて次は誰描くかな?やっぱデビーちゃんか!?
それはトリにしてU子とか描きそうだけどね。


えーと、ツイッターはじめてみました。
サイドバーの上に出てると思います。
なにがなんだかよくわかってませんけどもうしばらくやってみるつもりなので、よかったらチェックしてみてください。


あとね、ピクシブっていうのもちょっと前からやってたりします。
特に熱心にやってるわけじゃないので、ピクシブでしか見られない絵とかはありませんのでご安心ください。
ただこないだサイトのギャラリーを削除したので、その分はピクシブで見られる物もいくつかあります。
というかピクシブもいまだによくわかってないのですけども…(笑)

http://www.pixiv.net/member.php?id=963695