20100326まらヶ池の贈り物~鬼隠れ編
ようやく差し替え完了で明日27日発売決定です!
長かった!!(笑)

ほんとは昨日告知したかったんですけど、プレイムービーとか撮るのにてこずって気がついたら日付変わってまして…

とりあえず体験版は拍手ページからリンクしておきましたので、明日まで待てない方は遊んでみてください。

んで添付のキャラは初公開の阿天(あて)です。
鬼娘の槻ノ葉、桐ノ葉のおばあちゃんですよ。
どんな風に登場するかは遊んでみてのお楽しみで!

以下拍手お返事
2月19日23:59最高! by しんご
★どうもありがとう!!

3月4日01:14どんなゲームか凄い楽しみです!
発売までデビー様にいじめられときます(笑) by アルエムオ
★ようやく完成しました!まずは体験版で遊んでみてください。
今回はさすがにデビーちゃんは出ないけど…ふふふふふ。

3月14日05:35もっと、もっと、もっとパイズリを・・・下さい・・・。
★もっと!モット!パイズリってときメモの歌みたいだね(笑)

3月14日05:54夜のおかずをもっと下さい(笑)パイズリ発射祭りエクストリームを!!
舞台は温泉宿!サブタイトルも「今度は温泉!スペルマ間欠泉大噴射の巻」てな感じで、今度はヒロインと個別で楽しめるようになっていて、最初に誰を選ぶか?選択肢があるようにしてもらえれば嬉しいなぁ。
もちろん全ヒロインとHを楽しんだ後には全員で行われるくんずほぐれつの大ハーレムでパイズリしまくりな作品を拝みたい。実用度を求めるのは、問題でしょうかまぐたんさん!!?
俺はまぐたんさんを信じたい。 by hisa
★パイズリまつりエクストリームいいね!早速ネタ帖にメモっておきましたよ。海女姫さまの後にいけそうならそれ系を考えてみますね。いつもアイデアありがとうございます。