20100327まらヶ池の贈り物~鬼隠れ編
無事頒布開始しました~!

やっぱりちょっと難しいですかね?
来週くらいには超簡単版とか出す予定ですのでそれまで頑張ってみてくださいね。

どうしてもクリアできない場合はマニュアルのどっかに小さく書いてあるキーを押してください。(笑)

画像はときねちゃんと海水浴ですよ。
ゲーム中の某イベントシーン用です。
くいこみ!!

以下拍手返事

 3月26日18:25絵柄が大好きです。がんばってくださいね^^
★ありがとうございます!!今時感の無い絵でも申し訳ありませんがそう言っていただけると、今後も頑張れます!

3月27日03:21阿天ばあちゃんなんてめっそうもない、お姉さまと呼ばせて頂きます。この節操もないムスコを昇天させてやってください!お願いします by hisa
3月27日05:06体験版しました。めっちゃおもろいす。こりゃ買いだな・・・。 by hisa

★1500歳のお姉さま!?(笑)いや、ここはやはりばばあ扱いしちゃってください。話し方とかばばあっぽいですよ。(笑)
ゲーム面白いですか?いやーよかった。久々に本気でアクションゲーム企画を考えたのでそう言ってもらえるとありがたいです。

3月27日12:07ちょっと鬼配置過ぎやしませんかねぇ・・・
5面以降は特に…

★まずはお買い上げありがとうございます!!
ちょっと難しいくらいがやりがいあっていいかなという狙いでした。どうしてもクリアできないときはマニュアルに書いてあるとあるキーを押せばクリアできますのでやってみてください。

3月27日12:08あとストーリー進めている時のボイスONOFFもあるといいです何回もやり直しているとムカついてきます
★Enterキーで全部スキップできますのでやりなおしのときはスキップしてくれると助かります。

3月27日12:09それかやり直すとストーリーモードまで戻らないようにするとか
★これも制作時予定してたのですが事情により今のような仕様になってしまいました。今後のバージョンアップでやれれば直します。

3月27日12:09まあ、エロのほうは中々よかったんで
ていうか結構ツボったんで
★気に入っていただけてよかったです。

3月27日12:10ゲーム難易度の調整をお願いしたいです
★来週くらいに簡単版とか超難度版とかを出そうと思ってますのでお楽しみに!