nurunuru_b01



海女子とぬるぬるしたやらしい生き物 完成しました~!
明日頒布開始です!
http://brabustersystem.jp/nurunuru/index.html

CG集だけど絵のデータだけだとさびしいのでノベルゲーム風にしましたよ。
1600*1200のjpegデータも入ってます。

さらに声優の吉川華生さんに声をあてていただきました。
夏に出す予定の海女姫さまも吉川さんにお願いする予定です。
今後さらに海女子の役作りをすすめたいなと思っています。

今回は海の生き物が相手ですが、楽しんでいただけたら幸いです!
ちなみに全部架空の生き物ですからね!(笑)
よろしくお願いしまーす!


以下拍手お返事

04月08日01:11素足バージョンも見たいっす! by ぴりりん
★舞ちゃんイラストについてですね。
今度なにかリクエスト描くときに素足描きますかね。

04月23日06:04祭りは遠のきそうですね・・・。はぁ
★まぁ遠のきましたがそのぶんたっぷりと楽しめる内容を目指しますので気長にお待ちください。

05月17日22:42海女さん期待してます!!
★ありがとうございます!本命は夏発売ですがまずは今回のCG集で楽しんでいただけると幸いです!

05月19日11:18見事なゲームバランス過ぎて難しい・・・ by kaba
★これはまらヶ池の贈り物~鬼隠れ編のことかな?
後半ステージは実はもっと難しかったんですけど、あまりに厳しいということであのくらいに調整しました。
まだちょっと難しいかもしれませんが、まぁクリアボタンあるのでいいかなと思ってます。