20100622まらヶ池の贈り物~鬼隠れ編に登場した鬼のお婆様の阿天が主役のスピンオフ作品、「阿天おばあちゃんの縁側日記」(笑)を現在制作中です!
ばばあが無茶します!(笑)

「海女姫さま」と同時進行で現在彩色作業中ですよ。
ボイス入れるか迷ってるんだけど、もし入れることになったら来月になるかもしれません。

というわけでよろしくお願いしまーす!


以下拍手お返事

2010年06月19日
00:46好きっす by hj
00:46いい by hj
00:47良すぎ by hj
★ありがとうございまーす!特に何が気に入ってくれたんだろ?

2010年06月21日
22:10
まらヶ池のようなげーむいいとおもうぞう by たぬきい

★ありがとうございます!鬼隠れはかなり気合入れてシステムを考えたので、そう言っていただけると嬉しいです!
もうちょっと細部まで作り込んだバージョンアップ版とかもそのうちできたらいいなと思っていますので今後ともよろしくお願いします!