20100707七夕さまというわけで夕方思いついて急いで描いたけど、日付変更に間に合わず(笑)

阿天おばあちゃんは「おマラ様と心置きなくいたせますように」で、エロッパは「おまんこ」です(笑)

槻ノ葉は「おマラ様に勝てますように」「おとき姐さんがいつも変身していますように」で桐ノ葉は「おマラ様のおマラがもっと大きくなりますように」といったとこでしょうかね。

ときねちんは「静かなまらヶ池に戻りますように」
みたいな感じかな?

まぁ一人1個というわけでもないのでみなさんも誰がどんな願い事書いたか適当に考えてみてねー(笑)

以下拍手お返事

2010年07月05日02:03
最近M要素薄れてないっすか?w
もっとアマアマに責められたいっす! by アルエムオ

★ぎくー(笑)
大丈夫ですよ!海女姫さまは超あまあま展開ですのでご安心を!