20101023

もうちょっとで完成ですよ!
来週には頒布開始できるといいな!

海女子Tシャツを脱ぐの図です。
かぶりものの中はこんな髪型でした。


イカ拍手お返事←侵略されてるw

2010年10月02日21:47
初めまして、つい最近、初めて同人ソフトを購入してダウンロードしました。
その作品が『まらヶ池の贈り物~鬼隠し編』でした
キャラも可愛くてとても楽しかったです。特に気に入ったのが双子の鬼娘です。
他の作品も購入みたいと思います。
これからも頑張ってください、応援しています。 by 天地

★どうもありがとうございます!初めて買った同人ソフトがうちのだなんて大変光栄です。
アクションゲームは今のところ鬼隠し編だけですが、今後もそのようなゲームも作っていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします!

2010年10月03日00:22
私の日本語は非常に良いされていません。あなたの次のゲームは視覚的な小説であるかどうかを知る募集? by !

★日本語でお願いしますw
次回作はビジュアルノベルですよ。でも日本語版しかないです。

2010年10月04日23:59
クッキーさん達の学生時代を描いたゲームなどはお考えでしょうか? by こころ

★学生時代を描くかどうかはわかりませんが、デビーの過去のエピソードみたいなものは考案中です。
他所様ので学校とかが舞台のゲームは多いですが、僕はあまり学校が得意じゃないのですよ。すみません。

2010年10月09日00:09
後学のため教えてもらいたいのですがbrabustersystemの収支ってどんな感じなのでしょうか?ゲームの売り上げ以外でも収入とかってあるのでしょうか? by 学生1

★えーっと…なにこの質問。
うちは18禁サイトなので18歳未満の方はご遠慮くださいねー。

2010年10月09日11:22
Glad to see you update your site, just wanted to make sure you are still alive! by Hey!

★だから日本語でお願い!w
今のところ健康で元気にゲーム作ってますよ!
なかなか更新できなくてすまんけど、元気で生きてるから安心してください。
ありがとう。