20101029

海女姫さまひとまず完成しました!

予期せぬ事態が次々起こって、まさにこの2ヶ月は今年最大の難所だったといえるでしょう。
イベントCG枚数も100枚超え、というか正確な枚数をイマイチ把握していませんけど、たぶん150枚くらいあんじゃないかな?差分いれたら190くらいかな?
まぁとにかく過去最大のボリュームなので今までのやり方が通じないとこもあったりして、なかなかに苦戦しましたね。

一ヶ月で描いた枚数もとっくに最高記録塗り替えまくりできつかったけど楽しかったです。
このスピードで毎月描けたらガンガン新作出せるけど、まぁシナリオが追いつかないのでそうもいかないよね。

とりあえずまだ未実装の部分とか気に入らないから修正したいとことかあったりして、すぐにバージョンアップ版作りますけどその前にちょとだけ休ませてくらさい(笑)
あー公式サイト全然手付かずだわw
その前に体験版だよ!忘れてた!!


んじゃイカ拍手お返事←うちにも侵略しにこないかなーw

2010年10月25日18:51
かなり正直に言いますと海女姫さん当初はあまり興味が無(以下略
でも最近新しいビジュアル出る度にムラムラと…
我が○○○はデビー様に忠誠を誓ったはずなのに…!
ともあれ発売が楽しみでゲソ by ときたか

★そういうご意見もどんどん言ってくださってかまいませんよー!
そもそも海女さん属性持ちの方は少ないだろうなと思いつつ作ってますんで大丈夫です。(笑)

デビーちゃんはデビーちゃん。海女子ちゃんは海女子ちゃんということで両方にかわいがってもらってください。
しかしまぁそろそろ所長出番ですかね?出さないと怒られるからね。(笑)
ちがった。怒られるでゲソ!