20101102

↑「海女姫さま」の回想シーンでの14歳海女子ちゃん。
どお?このつるぺたっぷりw


「海女姫さま」ギャラリーモード追加のバージョンアップしました!

さきほど申請したので明日には差し変わってると思ったら明日って祝日なんだね。
というわけで明後日かもしれません。

今週中にはさらにバージョンアップする予定ですのでお楽しみに!


イカ拍手お返事でゲソ(昨日の記事で返事忘れてましたーごめん!)

2010年10月29日18:42
私には海女さん属性はかなり高度(笑)な世界ではあります。なんと言ってもストレートな記号の(でも意外と少ない)金髪美女お姉さまに惚れてBBS作品のファンになったわけですし。しかし「ぬるぬるしたやらしい生き物」の蓋を開けてみたら海女子さんのボディがかなりの迫力で印象変わりまして。最近のBBS作品は和風(?)なデザインのものがDL数健闘しますね。 by きたかと

★海女さん属性はやっぱりきびしいよね(笑)
和風は特に意識してないんだけど、まらヶ池が和風なのでちょっと和風続きになっちゃいましたね。
次回作はそろそろ金髪お姉さま系で軌道修正しようかと思っていますが、まぁどっちもうちらしい仕上がりですのでよかったら海女子ちゃんもかわいがってくださいねー。

2010年10月29日21:39遊戯王のマナの全裸130cm爆乳母乳垂れ流し正面蹲踞馬チンポサイズクリトリス付処女まんこ広げをしてうれし恥ずかしそうな表情をしているものをリクできたらでお願いします

★?これはなんです?なんかよくわかんないのでスルーで。すみません。

2010年10月31日00:41
海女姫さま期待してますよ!
10周年にはパイズリ発射まつり2しかないでしょう?(笑) by アルエムオ

★ありがとうございます!今週中にいろいろバージョンアップしますんでよろしくお願いします!
10周年はやっぱパイズリまつり2だよね。うちでもそう思ってたんだよね。(笑)
でも10周年企画は1本とは限らないのでどうしようか作戦考え中です。

2010年11月01日19:26
海女姫さま購入しました~。
中身は大いに満足したけど、CG観覧とかが無いんですね。
ブログの方に書いてあったバージョンアップ版で実装する予定なのかな・・・。
そのあたりの期待をしつつ、待っておりますー。 by tenjin

★ありがとうございます!
ギャラリーモード付きはさきほどアップしましたので、DLさんの方で差し替え作業が終わり次第再ダウンロードしてみてください。
明後日くらいになっちゃったらすみません。
中身にはご満足いただけたようで安心しました!
今週中くらいにはさらにバージョンアップ予定ですのでお楽しみに!