20101121「海女姫さま」差し替え完了!
今回のバージョンアップで完全版になります。

立ち絵総替え&追加で、イベントCGも一枚追加です。
細かい部分の演出とかエンディングを修正しました。

ギャラリーの開かなかった部分に追加CGと立ち絵を組み込みました。

声優さんのフリートークのおまけも追加しました。

本編にBGMとエロ効果音も追加しました。


とりあえずそんなとこですかね。
セーブ関係も直したかったけど無理でした。
そのうちこっそりやるかもしれませんが期待しないどいてねー。

というわけで明日くらいに差し替わると思いますのでよろしくお願いします。

添付画像はCD版のジャケットイラストです。
久々のイラレオンリーw

CD版はメッセサンオーさんで明後日くらいから買えるんじゃないかな??




イカお返事じゃなイカ?

2010年11月20日08:23
考えてみれば海女姫さまを考えたまぐたんさんの
イマジネーションの凄さと作品の丁寧さが評価に出てるんでしょう。

後・・・遊び心ね。 by hisa

★褒めすぎです(笑)
とにかくちゃんと伝わってる人の方が多そうなので一安心です。
遊び心は最重要視ですよ。
明るく楽しくド助平がモットーですんで(笑)


2010年11月20日
15:34海女姫さま買いましたよ~!面白かったです!

>できれば不満な部分などの指摘コメントがあると助かるんですけどもね

不満な点といえば・・やっぱりブラバスターシステムの特徴はアニメーションがすごいところなのでちょっとインパクトに欠けたかもしれません。絵がすごくきれいですし声も最高なので勿体ないです!

あとぷるぷるピュ~トピアDashみたいなゲーム形式だといいかもしれません。何となくそう感じました。 by ぷるぷる

★ありがとうございます!
やっぱりアニメがないと物足りないですよねー。
最初迷ったんですけど、カット数があまりに多いのと、やればやるほど普通にアニメ作品になってっちゃってキリなくなりそうだったので思い切ってアニメ無しにしました。
続編はアニメやりたいけどどうなることやら(笑)

あとやっぱゲームですよねー。
僕はプログラムは組めないのでいつも外注でお願いしてたんですが、まぁいろいろあって量産はできない状態なんですよね。
来年はなんとかしたいけど、これまたどうなることやら(笑)