20101124

ボッキ貝の説明をしながらはぁはぁする海女子ちゃん(笑)
よく見ると大事なとこが濡れています。気付いた人いたかな?

というわけでDMMさんでも頒布開始しました
12月15日まで20%オフだそうですのでこの機会にどうぞ!
DLさんのブログで他所の宣伝してすみません。


んで次回作の話です。
ある日のナナちゃん2(仮)をちょっと進めてたんですが、デビーちゃんの出番増やしてどうのこうのとか言ってたら、まーたボリューミーなことになっちゃってダメだったので、どうせ来月になるならパイズリ2を先にやるかって感じになってきてます。

というわけでまだ確定ではないですがパイズリまつり2が濃厚かな。
クッキー、デビー、ナナ、ときね、葵、槻ノ葉、桐ノ葉、阿天、U子、G子、海女子の11人で、申し訳ないけどミミとかは出番無しかなぁ。ミミちゃん達も出した方がいいです?(笑)

あとパイズリオンリーがいいか、パイズリ7割のその他(フェラとかセックス)3割とかでもいいかどうか。
一人あたりのカット数が2~3カットになるくらいなら人数減らした方がいいかどうか。
考えどころですがみなさんどうですかねぇ?
前後編に分けるとかか?(笑)

なんかあったらコメントお願いします。
なんもなければうちの独断でいきますけどもね。(笑)