20101128

先日描いた新作用のナナちゃん。
iphone的なものでなにかを測定の図です。
ほんとはオナホみたいなのとケーブルで繋がってる設定。
ま、今のところボツったのでとりあえず無駄にモーションブラーかけてみた(笑)

メッセサンオーさんに出した海女姫さまCD版売り切れたみたいです。
もしほしい人いたら言ってください。
メッセさんから再発注こなかったら虎の穴さんに出すかもしれませんので。

あと海女姫さま、デジケットさんでも頒布開始しました!
よろしくお願いします!


以下は新作の公開企画会議ですんで、絵だけ見に来た方は無理して読まなくて良いですよー。


新作は先日書いたとおり「パイズリまつり2(仮)」でいきます。
たくさんのコメントありがとうございました!
それぞれ検討しながら考え中です。
今回はコメントお返事しながらここで企画会議してみたいと思います。
web拍手とブログにいただいたものを日付順にしてお答えしていきます。

2010年11月24日18:06
パイズリオンリーよりかは3割程度でも本番混ぜていただきたいですねー。人数に関しては…悩ましいところですが、カット数は新規の女の子を重視していただきたいと思っております。

★ありがとうございます!
やはり少しはパイズリ以外のものもあったほうがいいですよね。
でもあくまでパイズリメインでその他はおまけって感じにしようかと思ってます。
人数に関してはどうしようか考え中ですが、基本的にはまんべんなくという感じになると思います。
なんかうまいことお目当てのキャラの配分が多くなるようにできたらいいんですけどねぇ。


2010年11月25日01:31
>「あとパイズリオンリーがいいか、パイズリ7割のその他(フェラとかセックス)3割とかでもいいかどうか。
一人あたりのカット数が2~3カットになるくらいなら人数減らした方がいいかどうか。
考えどころですがみなさんどうですかねぇ?前後編に分けるとかか?(笑)」

そうですね...自分が買い始めたのはぷるぴゅ~Dashに感動してからですね。アニメーションは綺麗ですし、博士(主人公)が逝くのか早いかゲームクリアが早いかという絶妙なゲームとなっており、「これは他とは違う!」と感じさせるものがありました。

細菌は胸だけ揺らして終わり、というゲームが巷に多いですがここのゲームは一味違うので本格的アニメにこだわってほしいものです。ここに匹敵するといったら...家庭菜園くらいですし。あとは少し落ちてMASURAOやその他etc。(大手メーカー除く)by ラム

★ありがとうございます!
家庭菜園さんに匹敵だなんて恐縮です。とてもあんな枚数の動画は描けませんよ。
一人で1000枚以上動画描くのに3ヶ月以上かかると思う。一人では限界あります(笑)
ただまぁ手描き動画をゲームに取り入れたとこはうちの他はあまり知りませんけども、最近はAEが普及して変形アニメの動画や3Dもめずらしくなくなりましたからねぇ。
なるべく手描きでやりたいとこではありますが、動きによっては変形の方がきれいだったりもしますので、なんとも言えませんが、うちの場合は変形でも手描きっぽい枚数のかけかたなのでちょっと毛色が違って見えるかもですね(笑)
どちらにせよ次回作は動く予定ですのでお楽しみに!

ファンその一2010年11月25日 17:38
パイズリまつり2期待してます。
できれば音声が入ってると抜きやすいですb

★ありがとうございます!

音声はちょっと微妙というか、キャラが多くなると依頼する声優さんも複数人になってしまうので、年末だしスケジュールの合わない方もいると思いますから、徐々にバージョンアップでって感じになっちゃうかもしれません。
U子とか声優さん決めるとこからだし。
でもボイス有りでいく予定でいますよ!

2010年11月25日20:10
パイズリ2の内容は無論、
デ ビ - 様 ソ ロ 99.9 パ - セ ン ト で O K !!!
…すいません。
私はキャラたちの共演であることを最大限楽しませてもらえると嬉しいです。 by 一回りしてたかとき

★ありがとうございます!
やっぱそうきましたか(笑)
むしろ一人ずつで10バージョン出すかって気もしたけど、キャラたちの共演という乱交パートも売りだと思うのでなんとかみんなそれぞれ入れたいですよね。
でも特定のキャラのファンの方にも満足してほしいからなぁ。
やっぱカット数増やすしかない!?いーやぁ~~(笑)

2010年11月25日22:50
わーいパイズリ祭り2出るんですね!水着があると嬉しいなー 個人的にはフェラはないと寂しいんですが(音声入りの場合は特に)セックスはあってもなくてもいいかなーとか キャラはナナちゃんさえいれば… 単なる一ファンの勝手な意見でした(笑)やっぱりお好きにつくるのが一番ですよ

★ありがとうございます!出ますよ~!
水着ですかぁ、んーどうだろ。水着パイズリもいいよね。
差分でなんとかできそうなら入れられるかも知れませんね。
フェラとかならパイズリフェラとかって感じでパイズリのバリエーションとして有りだと思いますので、多分入ると思います。
やっぱ特定のキャラのファンだと他のキャラより増やしてほしいよねぇ。
ルート分岐か…ぎゃ~~!(笑)

hisa2010年11月29日 01:59
まさか・・・まぐたんさん

祭りを手っ取り早く終わらせるなんて考えてないでしょうね・・・

どんな本番よりも、パイズリが最高のおかずなんです。

パイズリオンリーでちょうどいいぐらいですよ(笑)

アニメも声も贅沢に盛り込んで頂きたい。と、言うのが正直な所。

「Wパイズリでどこまで勢いよく噴き上げらせるか対抗戦」とか、Wパイズリされながら両乳首舐めされて盛大に迸らせる!!!みたいなハーレムパイズリとか!!

とっっとにかく!M属性が悶え喜ぶような、ただただパイズリでイク喜びを前面に押し出して頂きたい!

妥協は許しませんよ!!・・・なんて言っていい立場なのだろうか(笑)

あっ、あと舞台は、以前言っていた温泉宿でいけそうですかね?

凄く楽しみです!!!この件に関しては私は必ず現れますからね、ニヤリ(^д^)

★ありがとうございます!
大丈夫ですよ!手っ取り早く終わらせる気なんてないから安心して!(笑)
海女姫さまやってから描くスピード上がってるので一気にやろうって感じです。

>パイズリオンリーでちょうどいいぐらいですよ(笑)

さすがhisaさんはそう言うだろうと思ってました(笑)
これは重要なポイントですよね。あくまでパイズリメインで、その他はほんとにおまけ程度でいこうと思ってます。
アニメは入れますが声は上にも書いた理由で、最初から全部は無理かもしれません。

個別のパイズリはもちろんだけど、おっしゃるようにWパイズリとかハーレムパイズリとかもないと、お祭り感が出ないし、これでもかってくらい幸せシャワー大噴射しないとだめだよね。
対抗戦とか対戦的要素も考えてたとこなので、やっぱりそれ系もいるよなーって感じですね。
あ、舞台は温泉でいきます。それはもう前にコメントもらったときから決めてたのでご安心を(笑)



★★★
というわけで、次回作

「パイズリまつり2(仮)」
アニメ有り
ボイス有り(バージョンアップでの対応の場合有り)
パイズリメインで他はおまけ程度
キャラ単体とW、ハーレムなどの展開有り
対決要素有り(ゲームではないと思います)
できれば水着差分等有り

とりあえずこんな感じかな。
んでできればあとは分岐とかだよね。
そういえばシナリオはー?つーかまぁいっかシナリオはなんでも(笑)

上記を全部入れられるかわかりませんが頑張りますね。
まだなにか思いついたらコメントお願いします~。
あと海女姫さまの感想も遠慮なくお願いします~(笑)



イカ普通のお返事でゲソ~

2010年11月26日13:47
いつも新作楽しみにしています。ちょっと不安なのですが青少年健全育成条例の改正案が可決されると、brabustersystemのゲームなども規制対象になってしまうのでしょうか? by 消費者A

★ありがとうございます!
さぁどうなるんでしょうかね?うちは北海道ですがDLSiteさんは東京ですから、同人ソフトにも適用されるようなら販売サイトさんの方針に合わせる形になるかと思います。
というか規制するのはうちの判断ではないのでなんとも言えないところです。

内容的にはうちが規制されるなら他所様はもう完全アウトじゃない?
ってくらいうちは陵辱やら幼女は出てきませんが、うちがよければいいというわけではもちろんないので、業界全体のためにも今後の動向が気になりますね。

2010年11月28日16:14
最近の製品を買ってみてよく思うのですが、やっぱりカッパが主人公の話は萎えちゃいます。

何と言いますか・・カッパという時点で獣姦みたいなイメージありますし、おちんちんの色も含めて全身ピンクだとお猿さんのお尻みたいですし・・

やっぱり経験不足の若者が経験豊富なお姉さまに手ほどきしてもらっちゃうというストーリーが好きです。 by カッパ

★ありがとうございます!
エロッパに関してはそのようにお感じの方もいるとは思っていますが、あれを面白いとかエロッパになりたい~なんて言ってくださる方もいらっしゃいます。
お姉さまに手ほどきされたい系の方はプルピューとかクッキーとか海女姫さま等を楽しんでいただければいいなぁと思っています。
次回作はパイズリでたっぷりやられることになると思いますのでお楽しみに!