20101216お風呂で海女子ちゃんとばったり!ってシーンの直前に、実は回想シーンがありました。

8年前に一緒にお風呂に入ったときのエピソードです。
ちょっと見難いかもしれませんがシナリオもそのままのっけました。

背景入れる前にちょっと問題があってこのシーンはまるまるカットになったのですが、まぁここで見せる分には問題ないでしょうということで公開します(笑)
2コマ、3コマ目はお風呂の椅子に腰掛けてると思ってください。

無修正です(笑)

海女子ちゃん昔からこんなだったんですねぇ。
元々脱衣所から4コマ目の絵にすぐいく予定だったんだけど、なんか物足りないのと、波留のモノローグで思い出として一緒に風呂にも入ったというのがあったので、ちょっと苦労してこのシーンを入れました。

エロシーンだという認識はなく、あくまで子供がお風呂できゃっきゃやってる感じってだけのつもりだったんですけどねぇ。

ちょーっと問題だったみたいでして(笑)
速攻全カットしたものの、これのおかげで11月の発売になっちゃいました。

お風呂でのパイズリシーンで海女子ちゃんが「ちゃーんと挟めるようになったよ」っていうのはこのシーンとのつながりだったのですよ。

あと、伝説のお話の部分でもシナリオを若干修正してまして、生贄の娘は14歳っていう設定もカットしました。
これは自主規制ですけども(笑)


なに?
背景が間に合わなくてカットしたんだろう?ですって!?

ち、違いますよー!!(笑)
ちゃんとこのシーンもボイス収録してあるんだよー。
泣く泣く(ってほどでもないけど)カットしたんだよ~。

というわけで海女姫さま絶賛発売中ですので、まだ未見の方はよろしくお願いします。
DMMさんではバーゲンやってるようですので、少し安く買えるみたいよ。

あとそうそう、メッセサンオーさんからなんと再発注がきまして、CD版追加納品しました。
明日くらいからまた通販できんじゃないかな?
もしメッセさんになんか言ってくれた人がいらっしゃったなら、どうもありがとうございました!!



さて肝心の次回作パイズリまつり2(仮)ですけどもね。

やっぱ年内無理!という判断で1月下旬予定になりました。すみません。
そのかわり結構いいシステムを思いつきまして、テスト段階では良い塩梅にいけそうです。
パイズリに次ぐパイズリに、お祭り感満載でなんか景気のいい感じになるんじゃないかと思っています。
シナリオもいつもどおりバカ系ですが、10周年記念としてふさわしいものになるよう頑張ってますんで期待しててください。


イカ拍手返事でゲソよ

2010年11月29日14:18
もっとおっぱいを!
おっぱい万歳! by ジジ

★オーケーオーケー、まぁ落ち着け(笑)
次回作はがっつりおっぱいだからご安心ください。

2010年12月04日12:20
遅ればせながら完全版プレイしました~
少し物足りない…って所が補完されてて私的には満足ですw
次回作はパイズリまつり2(仮)ですか!
これはまた期待が膨らみますw
がんばってください!
個人的にはパイズリ7割他のプレイ3割位で1の時の様なカオスな雰囲気があれば最高です・・・w by tenjin

★ありがとうございます!!!
立ち絵がどうにも気に入らなくて修正に時間かかってしまいましたが更に楽しんでいただけたようで安心しました!

パイズリまつり2(仮)期待しててくださいねー。
パイズリまつりの名にふさわしい感じにできるよう頑張ります!
カオス展開は今回もおそらくそうなります。
というかキャラ多すぎてもう手に負えなくなってきてます(笑)