201102102月の新作はパイズリまつり2の予定でしたが、諸般の事情によりパイズリまつり2は発売延期いたします。
おそらく3月か4月になると思いますが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

2月はちょこ☆ヌき!vol2の予定に変更いたします。
クッキー七変化という副題でいきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

パイズリまつり2を期待してた方には大変申し訳ありませんが、これもパイズリまつり2の更なる充実のための攻撃的変更ですので、ご理解ください。

というわけですので、先日ツイッターで告知したパイズリまつり2でのパイズリ中に言われたい台詞はまだまだ間に合いますので、メール、拍手コメント、感想フォームなどなんでもいいので言ってきてください。
先日いただいたものはかなり参考になってますんで。
そのまま使うかはわかりませんが、なるべく採用したいと思っています。

あとですね、なんと!
和風曲芸さんのラジオでうちのことを言ってくれています!
http://www.wakyoku.com/info.html
↑の第103回にて、海女子役の吉川華生さんがうちのことをネタにしてくれてます!
その辺に関しての詳しい話や感想は次回のブログで書こうかな?(笑)
みなさんも是非聞いてみてください!

あ、添付画像は妄想だけでイってしまってがっくりのG子(25歳)とそれに驚くU子です。
なんとなくキューティU子からの一枚。この絵ちょっと気にいってるんです(笑)


以下拍手お返事

2011年02月04日18:58
クッキーさんのプロフ見ました。意外に胸小さいんですね~昔は超巨乳の数字でしたが今じゃ普通になってきましたし。あれは成長過程ということで今後もっとナイスバディのスリーサイズになると嬉しいです。サークル名を掛け合わせて「ブラバスター」というゲームなんか出ませんか?由来通りブラを破壊するゲーム!なんてどうでしょう。冗談はさておき新作も買いました。おっぱいは大好きなので毎日癒されてます。ブラバスターに感謝してます。 by ブログ読みました~

★ちょっと調べて某AVの方を参考にさせてもらいました。サイズとかあまり気にしない方なんでよくわかんなくてね(笑)
全然冗談ではなく(笑)ブラジャーを破壊するゲームはまさに去年から考えてるんですよ!
10周年の今年中に出したいと思ってます。
みなさんのおかげで10年も続けられたんですからこちらこそ感謝していますよー!
これからもよろしくお願いします!

19:28
twitterを拝見して。
私は機会あればデビー様の御前で「年増でケバくてこそデビー様なのです!」と声を大にして奏上したい!
…狂信者の戯言はともかく、「パイズリ中のセリフ」ですが
デビー様「どうなの?クッキーよりも気持ちとお言いなさい!」みたいな、
攻め口調のなかに何か気にしてるようなニュアンスが僅かに、とかいかがでしょう。 by たかとき

★やっぱデビーちゃん信者はそういう反応ですよね(笑)
年増とはどういうことよ!とか言われたいでしょ?
台詞は参考になりました!ありがとうございます!
やっぱクッキーとデビーは仲良くなっちゃダメだよね(笑)

2011年02月05日01:38
ブログの更新頻度がもうちょっと増えるとありがたいです。 by オードリー

★すみませんー!
毎回絵をのっけたいと思ってるんだけど、その絵が間に合わずにズルズルしたり作業優先になったりで、楽しみにしてくれてる方には申し訳ないです。
ゲーム制作とはまるで関係ない日常ネタとかも書いたほうがいいですかね?
基本引き篭もりなのでそんなにネタはないんですけども(笑)

07:36
更新もうないの? by ただし

★頻度は低いですがこれからも更新しますよー。

2011年02月06日10:31
ツイッター見て驚愕した!!

※ナナとデビーの台詞案はカットしておきます。

ホントはもっと考えたいんですが、仕事が遅くて何とか間に合ってくれ~~!! by hisa

★急な告知ですみません。
大変参考になったですよ!そうか!そういう感じねーなるほどねーって感じです。
ありがとうございます!

2011年02月07日01:18
まだ間に合うなら・・・(笑)


※ナナとU子の台詞案はカットしておきます。

どうですか・・・
変態だと言われてもかまわない(笑)
だってパイズリには夢がいっぱい詰まってるからさ by hisa

★この変態ヤロウ!(褒め言葉:笑)
これまた参考になりました。
シリーズの垣根をこえた展開とかがあった方が楽しめますよね。
キャラの組み合わせとかそういうのももっと広がりがほしいしね。
U子は値下げしたので未プレイでしたらこの機会にどうぞ!

01:21
やべぇ!テンションが俄然乗ってきた。
いい作品になってほしいっ。 by hisa

★期待して待っててくれてるのに延期しちゃって本当に申し訳ないです。
でもその分、hisaさんや他の方から寄せられたアイデアや台詞案などはしっかり汲み上げて良い作品になるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
台詞はまだまだ間に合うのでそっちの方もまたよろしくー!

07:56
ちょこ☆ヌきやってて思ったのですが、アニメーションのスロー再生と繰り返しとコマ送りそれに、一旦静止を(特に射精中)パイズリまつり2のギャラリーにはぜひ入れてください!でないとオカズになりません。

よくエロアニメやAVで、パイズリ発射を繰り返しスロー再生したりやコマ送りで一番抜ける瞬間を探したりするんです。実用性を重視するんですし、ボイスが入るなら、その時にすぐ呼び出せるようにしてほしいなぁ。 by hisa

★こういう要望は大変ありがたいので、みなさんどんどん言ってくれてかまいませんよ!
要望掲示板とかあった方がいいのかな。みんなで言い合える感じのやつとかね。
それはともかく今後の作品に役立たせますね。
でも今使ってるツールで一時停止は難しいかな。
なんというか射精演出とかが数パターンあればいいのかなと思ってます。
そのまま再生されるのと一番飛んでる瞬間でとまるのの2パターンとかね。
最後のその時にすぐ呼び出せるというのはどういう意味だろ?

11:56
ちょこ☆ヌきのコンセプトは賛成ですよ。

いきなりエッチから始まるのも潔くてステキです。
第二弾も期待してます。 by hisa

★ありがとうございます!
プチ企画ではありますが、案外いいかなという感触ですよ。
早速vol2を制作中です。
今度はクッキー単体ですがコスチュームやポーズを増やして、射精演出などを改良したいと思ってます。

22:53
エッチイベントだらけのRPGとか希望します! by RPG

★RPGは今後作るとは言い切れないんですよ。すみません。
なんかまともなシステムのゲームは作っていきたいですが、RPGはうーん。
まぁ先のことはわかりませんが、あまり期待はしないでおいてください。
急にアホなアイデアが浮かんでやるかもしれませんけどね(笑)

2011年02月08日07:15
ええ~ぇぇぇぇ!!断られたの~~~
どうすんの~~海女子ちゃんに土下座してでも
パイズリまつり2でてもらわないと、事の発端
まぐたんさんのむちゃぶりかいっw by hisa

★そうなんですよ(笑)
みんなにはまだ秘密にしとこうと思ったのにまさかの暴露!(笑)
まぁ吉川さんの意思を尊重してのことですので仕方ないですよ。
俺の無茶振りのせいで断られたわけじゃないからね!!(笑)

2011年02月09日01:26
ふと思ったのですがこれまでのCGとかイラストを集めて画集とか出す予定はないのですか? by ララ

★そういう予定は今のところないですねぇ。
というか古い絵とか厳しすぎるし、そんなの出しても誰も喜ばないんじゃないかと(笑)
欲しいという人がたくさん居るなら考えますけどもね。
まぁ新作の方がみんな嬉しいでしょ?

06:58
あまりにも、吉川さん脱退が痛いので、番組に出演考え直してもらえませんかメールを送りました・・・。
1%の奇跡を信じて・・・。
作戦変更は、更新でどうするか教えてほしいです。
楽しみにしてるんですよ。。ほんとに・・・。 by hisa

★あらーそりゃどうもありがとうございます!(笑)
脱退っていうのはちょっと大袈裟ですよ。
海女姫さま2では多分またお願いできると思うしね。
俺も番組に謝罪メール出しとかないとな(笑)
作戦変更はこういうわけでした。
ほんとすみませんが、今出しても多分満足いく出来にならないという判断ですのでご理解ください。