20110214前回もちょっと書きましたが和風曲芸さんのラジオでうちのことを言ってくれています!
http://www.wakyoku.com/info.html
↑の第103回です。

このラジオは66回くらいから毎回聞いてるんですが、103回を聞く前に、実は吉川さんがツイッターでうちへのリンクを貼ってたのを見たんですよ。
ラジオ内で話したサークルはこちらですよーみたいな感じの。
それ見て、あーなんか言ってくれたんだなーと思ってたのですが、こないだこんなゲームの収録したんですよー程度の話だと思ってたんだよね。

そんで実際に聞いてみたっけおいなんだこの扱いは!!
2分半もうちのことネタにしてっぞ!
しかもサークル名どころか俺の名前まで言ってる!
無茶振りとかいっぱい言われてる!!
パイズリ2断ったとか言っちゃってる!(笑)

まーひっくり返ったよね(笑)
ありがたいやら恥ずかしいやら恐ろしいやら、とにかくもうびっくり。
いやーありがたいことですねほんとに。
近いうちにお礼のメールを番組には出しておきたいと思っています。
ちょっと準備しています(笑)

んで番組内で話題になってた俺の無茶振りによる歌ですけどもね(笑)
本日の画像のシーンにて、なんか海女子ちゃんが民謡チックな歌を歌ってたらいいなぁーと思ってまして。
吉川さんは歌もできる方ですので、というかラジオの第何回だかで歌ってたテントウムシの歌というのがありまして、それ聞いたときにダメ元でお願いしたんですよ。
おいシンガーソングしろーってね(笑)

そんであがってきたのがあれなんです。
一発OKに決まってるよね。
鼻歌バージョンもあったんですが、若干わかりにくかったのでそちらは使わず、歌の方は結局EDで使いました。
宴会シーンには強烈過ぎたのとループできないとかいろいろ理由あってそのような形になりました。
どんな歌か気になる方は「海女姫さま」をよろしくお願いします!

ちなみにこの宴会シーンの料理は実家でロケしました(笑)
レイアウトにあわせて並べて写真とって加工してます。
バックの方は江差町の漁師の家のロケ写真です。
パースとか無理やり変形とかして合わせてたりしてます。
以前感想などで背景がすごく綺麗というのを書いてくれた方がいましたが、基本写真加工です。
ロケしたり素材集だったりいろんなとこから集めた写真を加工しています。
1枚でやったのもあれば数枚の写真を部分的に合成したりとか、まるっきり描いたのもあります。
というわけで、写真使ったってことは見る人が見ればすぐわかることですので、特に隠してるわけでもないってことでよろしくー(笑)
この料理なんかはもっと加工しないとまるわかりだよね(笑)

海女子ちゃんの前にあるシメサバね、シメサバだと思ってたっけ撮影後食ったらただの生サバだったというね。
アたらなくてよかったよ(笑)


以下拍手お返事

2011年02月10日23:40
なるほど、そう言う事ね。熟成は必要かも知れないですね。楽しみは取っときますか(笑)
吉川さんパイズリ2にはほんとに出ないんですか?

期待してたのにぃ。(泣)

後、その時って事は一番好きな瞬間で声優さんにHな台詞を言ってもらえたらいいなぁと思ったんですわ by hisa

★ご理解ありがとうございます!
今のままだと絶対ダメだと思ったので思い切ってのばしましたが、その分いろいろいいことありそうなので期待しててください。
吉川さんの件はまぁ残念ですが事務所ではなくご本人と直接やりとりしてのことですので。
台詞も任意で選べるといいってことね。了解です!

23:52
突然の作戦変更に思わずパソコンにお茶こぼしかけました。パイズリまつり2が・・吉川さん・・まさに射精寸前での放置プレイとは味な真似ならぬ味なプレイですな。

皆さんが色々Hシーンの要望出しているみたいなので私も1つ。淫乱で自分から脱いでくれるのも魅力的ですが、ハプニングで脱衣しちゃうというのも好きです。いわゆるお約束のポロリとかですね。ポロリか始まる脱衣とHって難しいでしょうか?まぁポロリが好きということで強引にまとめてみました(笑)

ブラジャーを破壊するゲームですか・・何かすっごく楽しみです。まさに男の夢ですね。楽しみにしています。 by 愛と誠

★大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
その間もちょこ☆ヌきとか出しますのでよろしくお願いします。
ポロリはポロリだけでなんかやりたいですね。ポロリさせるゲームみたいな(笑)
ポロリしたら負けみたいな方がいいかな(笑)
ブラジャー破壊はうちの名前の由来ですからねー。それにちなんだのはなんかやりたいですね。



2011年02月11日00:52
何気ない一言でもブログ更新があると楽しみが増えますよ。応援する気も増しますし。そーいえば指摘されてる方がいる通りデビーさん老けてますね。経験豊富なお姉さまがすっかり唇のあまったおばあちゃん化しつつあるので軌道修正があるとありがたいです。 by 0211

★何気ない一言ならツイッターをチェックしてくれればいいかと思いますんでそちらをよろしくお願いしますー。
とはいえブログの更新もしなきゃダメですね。すみません。
デビーちゃん老けてますかー(笑)
あれかな、正面のパイズリのカットの顔かなぁ?しかしすごい言われようだ(笑)

15:58
正直指摘されている通りデビーちゃんはふけている感じがします。最初の頃は丁寧だったのが何かただ年増女を書いているような・・ぷるぴゅーダッシュの前のぷるぷるピュ~トピュアを意識して若返らせた方がいいと思います。もちろんお姉さま属性は維持で。あとブログは一言二言でも更新ある方が面白いです。「今日見た女の子おっぱい大きかったよ~」とかだけでもOKです(^^) by 野崎なおみ

★またまたデビーちゃん老けたコメントが!(笑)
元祖ぷるピュ~のデザインはもう酷すぎてダメだと思うけどそんなことないのかな?
当時の方がもっと老けて見えると思うんだけど?
一言二言だと正直更新めんどくさいのでツイッターでフォローお願いします!
でもどこにもでかけない生活ですので、そういう書き込みはないんじゃないかなー??(笑)

21:33
ぱいずりをはじめおっぱいでのテクニックが充実していて素晴らしいですね。あとおっぱいではさみながらのフェラチオプレイなどがもっとあると嬉しいです。騎乗位プレイでおっぱいがぶるんぶるん揺れるのもそそられます。また「クッキー巡査出番です」以外ではあまりおもらし場面がないのでいつかおもらしも充実させてほしいです。(浣腸などのスカトロはNG!あれはきつい!)「クッキー巡査出番です」ではハプニングでおもらしというきれいなおもらしを披露してくれました。あれは非常に嬉しいシーンでありブラバスターのゲームを買い始めるきっかけになりました。 by あしながおじさん

★ありがとうございます!エロプレイが同じようにならないように毎回苦労しています(笑)
おっぱいは今後もぶるんぶるん揺らしていきたいと思っていますよー。
おもらしはあのくらいならギャグで済むからいいかなという感じですが、あまり深刻にならない程度なら今後もあるかも知れません(笑)
スカトロはやる予定はありませんが、ギャグになるならやっちゃうかも!?
実はキューティU子はおならじゃなくう○こしちゃうって設定だったんだけどさすがに止められた(笑)

2011年02月12日17:17
U子の驚く顔見てて気づいたのが、またまたパイズリですが、発射時の女の子の表情ですよ。

思いっきり飛んだときのおっかなびっくりな表情とか
期待以上の飛びっぷりで目に入りそうなのを片目はつぶってももう片方の目でしっかり見ててくれてたりするのもかなり興奮します。・・・入れてくれますよね。そういうシーンも!


※台詞案はカットしておきます

海女子の歌も非常に耳に残る迷曲でしたが(笑)
吉川さんに本気で歌ってほしかったのは、
パイズリ発射祭り2テーマソングですね。
タイトルは(w
「パイズリどっぴゅん祭り」とか(w
「Do!Pyuン?SHIAWASE?シャワー」
なんて妄想が日々浮かんでおります。

現実に起これ!なんとかなるさ!! by hisa

★射精時のリアクションはなんか欲しいよね。
作画の都合上どれだけ入れられるかわかりませんがなんとか頑張ってみます。

海女子ちゃんの歌よかったでしょ?(笑)
海女子らしくて良い感じだよねー。
パイズリ2のテーマソングはともかく、まともな曲作るとなるとうちでは完全に無理なので全部どっかに発注しなきゃいけなくなっちゃうんだよね。
音楽屋さんに知り合いいないのでどうしようもないのが現状なんですよ。
誰か作ってくれる人いると相談でもできるんだけどねぇ。