20110307「ちょこ☆ヌき!vol.2」完成しました!
先週金曜日に差し替え申請したので今日あたりに発売かと思ってましたが、現在のところ登録待ちで発売日は未定です(笑)

今回のはクッキー七変化とか言ってましたが実際にできたらそんな感じではなくなってたので、ただのちょこ☆ヌき!vol.2です。

内容は全部アニメでクッキーの手コキ、フェラ、パイズリ、パイズリ、騎乗位、騎乗位、バックの7カットです。
それぞれAパターンBパターンのモーションとどっぴゅんアニメ付です。
どっぴゅんはエンドレスどっぴゅんで射精し続けます(笑)

735円ですのでみなさんよろしくお願いします!
発売日速報はツイッターでチェックしてください!


さーさー次ですけども「ちょこ☆ヌき!vol.3」はナナちんでいきますよー!
ふたなりはやめたので安心してねーw

あとさ、じゃあ「ちょこ☆ヌき!vol.4」はデビー様でやってよーって意見ないかい?
あれば作るけどー(笑)


イカ拍手お返事ー

2011年02月28日20:31
ブログのコメント数がすごい!これだけ人気あると自分のコメント読んでもらえるかなって心配になっちゃいますね★

「パン喰いあや○み」と「舞春(まいちゅん)」を検索したら出てきました!でも品切れ!残念!

というよりもそもそもゲームの存在自体を初めて知った自分にショックです・・これほど幻のゲームを知らなかったとは・・こんなにショックなのは修学旅行の日間違えた時と魔法少女ワンダーチョメ★の存在を知った時くらいです・・

Gカップでは小さいのだよ・・Gカップでは・・ by シャア

★コメントいっぱいきてますが、今のところすべてにレスできてますんで大丈夫ですよー。
安心して書き込みしてくださいねー。

検索で出てきましたか!(笑)
ほしい人いるなら無料公開しようかな?つーかメールくれればあげますよ(笑)
幻とかいうほどのもんじゃないので過度な期待はしないように!
修学旅行の日にち間違えたんだー(笑)だいじょぶだったの?

Gカップで小さいならもうJでもKでも好きにしてー!(笑)
池田秀一ボイスで再生されました。

21:17
作戦失敗ですか..う~んクッキーさんの手コキに免じて許します(笑)布教用にちょこヌキもう1個買おうかな?


毒島先輩は濡れるの人です。あちらもボインボインだらけなのですごいですよね、敵も味方も美人で巨乳しかいないんですから(笑)ブラバスターもおっぱい星人には心強いサークルです。 by 毒島先輩

★すみませんー!2月中間に合いませんでした。
その代わり今月はもう1本出したいなーと。
もう1個だなんて申し訳ないですよー!ひとり1個まででいいですからね!


沢城みゆきオタとしてははずせないねー(笑)
ボインボインのゾンビゲームもいいですなぁ。なんかそんなのもやりたい。


22:01
作戦失敗はあんまり気にしないでください。当方年単位でブラバスターシステムのゲーム待っていた世代なので(^^)ジェリーフィッシュの遅さを見ていると寛大な気持ちになれますよ。ブラバスターシステムさんは痴女が多くて嬉しいです。決してハードではなく優しい痴女なので安心して弄ばれることができます。美人でボインで痴女っていいですね~ by クッキーさんに手コキされたいぞ~


★長年のご愛顧ありがとうございます!!
まぁほぼ一月ごとに出せればいいのでそれほど気にしてないんですけど、一覧にしたとき毎月でてると美しいかなという自己満足だったりします(笑)
ジェリーフィッシュってなんです?メーカーさんの名前だっけ?
前になんか見た気もするけども??

うちのは夢のある明るく楽しい痴女ですので安心して弄ばれてください!(笑)


2011年03月01日19:39
新作は是非ともアドヴェンチャーの方でよろしくお願いします!


★新作というか「クロニクルズ(仮)」のことでいいかな?
できればやっぱりその方がゲームらしいよね。
というかゲームらしい作りにした方がとっつきやすいかもしれないですよね。


23:12
気がつけば3月、brabusterのゲームが待ち遠しいです。brabusterの痴女はいいですね~安心して楽しめます。無理矢理とか強姦要素はNGですし、モテモテのイケメンなんかでてくるゲームは論外、やっぱりエロエロで美人でボインちゃんのお姉さまにスッキリさせてもらうのが王道というものです。brabusterさんはそこらへんよく抑えてるので大好きです。そういえば頼れる痴女って手コキ・パイズリ・フェラ・騎乗位のイメージがありますね。バックはともかく正常位の痴女ってあんまり見たことがない気が・・正常位だと初体験同士の純愛ってイメージですね。アナル・スカトロはありえませんが(笑)
余談ですが、あんまりブラジャーって登場しませんね?クリクリクッキーは別として、基本的にみんなノーブラな気がします。まぁ素っ裸の方が嬉しいですが、たまにはブラジャーとか見てみたいですな。でも乳首が見えないのは残念なのでスケスケか乳首部分だけ見えるのが大好・・大好物です♪(そーいう下着多いんですよね、素晴らしい!)

目指せほぼ毎月販売! by 大丈夫


★トータルな感想ありがとうございます!
お待たせしちゃってすみませんが今週中には出ると思いますんで、よろしくお願いいます!
基本的に暴力的なのダメなんですよねー(笑)
クッキー巡査とかキューティU子でお話上強姦的なことになってますが、あれも結局痴女っぷりで解決してますしね(笑)
正常位の痴女ってうける!ある意味新しいかも(笑)
いつも騎乗位ばっかなので今度やってみっかな。ノゲイラばりに下からの攻め!みたいな。

ブラジャーはねー(笑)
動かしたりするときに作画めんどくさいから描かないわけじゃないんだよー!(ぎくー!)
ま、うちの痴女どもにはそんなのはいらないのですよ!!!(笑)


2011年03月02日18:53
海女姫さまやってて感じたのですが、ノベルって一回目はともかく二回目以降はかなり高速か自由に好きな文章まで飛べないと読みにくいですね。オートにしてもかなり遅く感じましたし。ノベルってそういうものかな?海女姫さまのおっぱい見ながらそう感じました。 by saba


★そうですよねー。ほんとは章とかに分けてあれば目次で飛んだりできていいのかも知れませんね。
ノベルゲームやったことないのでなんというかあまりその辺わかってないんですよね。
ギャラリーで全部見られればいいかなと思ってたけど、ボイスとかのこと考えたらそういう部分をもっと親切に作らないとだめだなーと反省しています。
セーブ関係もよくないしね。
次回ノベル作ることあったらその辺考慮していきたいと思います!


22:42
なんとな~く最近思うのですが、人間って射精した後ってものすごく冷静になりますよね?すっきりする前は鬼の如く興奮してるのに・・なんか冷静になると悲しくなることってありません?人気のある抜けるゲームって抜いた後でも冷静にならず興奮を持続させられるものなのかな~としんみり感じます。そういうエッチなゲームというのが長年に渡って愛されるものなのかなっと感じるのです・・

クッキーさん本日もよろしくお願いします。 by 魔装少女


★どうなんですかねぇ?
興奮を持続させる演出ってのはかなり難しいですよね。
どこでヌくかとかこちらではわかりませんし、案外そゆこと考えないで作ってたりしますし、なんとも言えないかな~。
ちょこ☆ヌきはエロシーンのみなのであれですけど、それ以外は結構お話とか全体の構成しか考えてなかったりするんだよね。
それがうちのゲームでヌきにくい弱点なのか!?そうかも(笑)


2011年03月04日06:53
ねぇねぇ・・・ツイッターで見てたけど、その人って、サクラ大戦出てました?w
「はい」か「いいえ」でいいですよ。気になるんですよこういうのww by hisa


★だーめーw詮索しーなーいーでー!!秘密ですよ!


06:58
うずうずしてます。パイズリを求めてるぅ・・・
結構ムスコがうずいておりますよ。 by hisa


★ダメだしされそうで怖いけどもうすぐ発売ですよー!


14:58
ノベルって2回目以降プレイすると相当労力いりますね...自分の好きなページまで早回しできるわけでもないのでクリックで疲れた..CGやアニメだけなら好きなシーン観れるようになってるので有り難いですが、よく考えたらクッキー巡査や海女姫さまといったノベルよりぷるぴゅ~シリーズとかの方が繰り返しやっている回数が多いんですね。もちろんノベルとゲームじゃ当たり前ですが、参考になればいいかなと思いました。


ちょこ☆ヌき2本日差し替え予定ですか。やっときた!って感じで嬉しいです。おっぱいの大きな女性が喜ぶと書いて嬉しい(笑) by これはゾンビですか?


★やっぱそういう部分が不親切なんですよね。申し訳ないです。
自分があまりその手のゲームやらないのでよくわかんないんだよね。
ボイスがある場合はやっぱシーンチャプターみたいなのあった方がいいよね。
繰り返し遊ぶようなもんじゃないとは言え、せっかく楽しんでくれる人がいるんだから楽しみやすい作りの方がいいですもんね。
参考になりました!ありがとうございます!


嬉しいという字におっぱいの要素ないけど!?(笑)


18:11
差し替え完了おめでとうございます。今から買うのが楽しみだな~


今後の参考に一意見を。ゲームに出てくる男性や主人公のプロフィールはなくていいと思います。何というか感情移入できないというか、のめりこめなくなっちゃうんですよね。例えばデビーさんに精子採取されちゃう博士は博士としか出てこないのでOKですが、海女姫さまに出てくる主人公はイラストも含め結構細かくプロフィールが出てくるので辛いな~という感じです。何というかおバカなノリになれないなというか。博士みたいにプロフとかないままナレーター的ポジションか、女性キャラ視点での語りの方がのめりこみやすいです。もしくは第三者的語りとか。


素人による指摘でごめんなさい。気を悪くされたらなかったことにしてください。 by goemon


★ありがとうございます!!
プロフィール云々に関しては、ゲームの質によると思うんだよね。
海女姫さまは今まで違って、第三者視点で見てくれるといいかなという感じですかね。
普通のアニメとかの感じというかね。
ちゃんとした話をやりたかったというのが大きいのでかなり迷いましたがああいう感じにしてみました。
プレイヤーに語りかける系のだとなるべく女子だけで話進めるようにしてますし、その方がみんな喜んでくれるというのはわかってるつもりですよー。


気を悪くなんてしませんからまたコメントよろしくお願いします!


18:12
連投してごめんなさい。ゲームに出てくる男性や主人公のプロフはなくてもいいけど女性キャラのプロフなら大歓迎です(笑)もちろんいつも妄想してますが☆ by goemon


★細かい設定しても忘れちゃうんであまり細かいことはやらないと思いますけどね(笑)
まぁ「クロニクルズ(仮)」やるときはしっかり決めるかもです。


21:03
ナナちゃんは妖しい薬物やテクノロジーに囲まれてそうなのでその方面のギャグとしてフタナリもありかなーとか思ってましたが。(非情な上司に一服もられたりとか)
ちなみに「ナナちん」の「ちん」からフタナリネタ発想されたとか?
皆様のキャラを愛する結論に唱える異論など微塵もありませんが、コメディとしてデビー様へ逆襲し蹂躙するナナちゃんはちょっと見たかったかも…。 by たかとき


★ぎくー!!(笑)
そんな安易な発想でふたなりとか言い出したわけでは断じてない!!!!!
へんな薬品とかボッキンなんとかとかでマラ生えてとかってのは有りかと思ってたんですけどね(笑)
そうなるとちゃんとシナリオ書かなきゃなーって感じだし、みんなの反応からしてダメっぽいのでもうやらないと思います(笑)
やるならクリの巨大化とか程度で(笑)


22:36
最近新キャラが多いので先にアイデアを提案しておこうと思います。


私が理想とするブラバスターの新キャラは「母性」の強い、何でも許してくれる女性です。どんなことでも許してくれる心の強い女性。クッキーさんよりちょっと若い高校生から女子大生の部類、デビーさんのよるにSではないけどHなこと大好きな処女。ナナちゃんのようにめがねっ娘ではなく、ぱっちりした目。あまこちゃんみたいに日に焼けているわけではない色白な肌。もちろん爆乳であるのは当然です。髪も胸にかかるくらい長い黒髪が好きです。


まぁよく考えたら色白でインドア派になったあまこちゃんが結構近いかもしれませんね。あまこちゃんがもうちょっと爆乳になってウェストとヒップが引き締まったらそんな感じかな?あまこちゃんちょっと筋肉質のように見えちゃうのが惜しいかも?そんな願望が叶う二次元最高!


そういえば最近のイラスト見てるとおっぱいが大きいのは最高ですがお尻が大きくなりすぎている気が・・安産型もいいですが、ボンキュッボンよりボンキュッキュッの方が実際はいいですね。(もう死語かな?)筋肉質じゃないのにすっきりとしたウエストとヒップは大切ですよ!おっきくて柔らくて垂れてないおっぱいが一番ですが! by 織戸


★いろいろご要望ありがとうございます!
新キャラもどんどん出していきたいところではありますねぇ。
年増キャラばっかりだから少しは若いのだしたいんですけどもね(笑)


体型などの好みはそれぞれあるでしょうからなにがいいとは言えませんけど、地味に阿天ばあちゃん描いてるときは楽しかったですねぇ(笑)
デローンとしたの好きなのかも。すみません(笑)

2011年03月05日16:46
出てくるヒロインたちがほとんど姉妹、もしくは血縁関係ってほんとですか?と、いうことはクッキーさんは阿天ばあちゃんの子孫?? by MM


★え!?どこ情報ですかそれは!?どっかに書いてあった???
そんな設定した覚えないよ?


20:25ツイッターの更新頻度とブログの更新頻度に差があるとちょいと寂しいな・・


あと本当に今更だけどクッキーちゃんが処女じゃないことを思い出したら寂しい気分になってしまった。でもよ~く考えたら痴女も処女の時代があるってわけで何をきっかけに痴女へと進化したのだろう・・ヒロイン達が痴女道を極め始めたエピソードなんか知りたいですな。


なんだよ。ーーーよかった・・・フタナリは、いねえのか。ーーー俺ぁてっきり、国の一大事かと。ーーーなんだ、俺が騙されただけか・・・全く、良い人生だった! by 尊敬するドクター・ヒルルクの名言


★ツイッター並みにブログ更新すれって!?そんなまさかー!!(笑)
しょこたんじゃないんだから(笑)


処女じゃないですよーもちろん(笑)
でも最初の相手はプレイヤーのみんなってことで!!
痴女道←いいねこれ!(笑)あいつらどうやってあんなんなったんだろね!?なんか怖いわ(笑)


ドクター・ヒルルクってワンピースの人だっけか?


2011年03月06日16:14
ブラジャー破壊ゲームって具体的にどんな感じになりそうなんですか?すごく気になります。

★さあーどうでしょうか?まだ企画が固まってないのでなんとも言えませんよー。
楽しみにしててください(笑)

2011年03月07日07:50
ちょこヌキvol2って「クッキー七変化」でしたよね。
頭から・・・「クッキ~シコ~シコ七変化♪」ってフレーズが繰り返されてます。 by hisa

★いつもありがとう~~!
hisaさんのアイデアはかなり参考になってますんでこれからもよろしくお願いします!


クッキー七変化はやめました!(笑)
7カットでモーションチェンジで七変化って思ってたんだけど、出来てきたらあんまし変化感なかったもんですから(笑)

11:24
リクエストとして、モバゲー版「トイボットファイターズ」のノノヤマサクラの全裸の全身像のエロPCカラー絵をお願いします。


やっていないなら、私が酷い事を言った事を深くお詫び申し上げます。 by UNKNOWN


★ごめん!リクエストはやってないのです。昔の溜まりまくってるしね。
すみませんねー!

11:27
それと、「ちょこ☆ヌき!vol.2」の早期完成の為にも頑張って下さい、お願いします。 by UNKNOWN

★ありがとうございます!2はもう完成してもうすぐ発売になりますのでよろしくお願いします!


11:32>>しょっぱい行為


何かあったんですか?元気出してください!いつでも応援してますから!


作り手って大変ですよね。感想と叩きって紙一重ですし。できるだけ参考になるような感想をいつか出したいと思います。 by 智樹


★あーもうすみません~!!
酔っ払って余計なこと書いたみたいです(笑)
特になにかあったわけじゃないのでご安心ください!
ご心配ありがとうございます!!


今まで下手だとかくどいとかいろいろ言われたことあるけど、叩かれたことないんだよね。
だから全然その辺は心配してないのですよ。


みんなは気にしないで好きなこと言ってて大丈夫ですからねー!
気軽にお願いします(笑)