20110309み、みんなー!!大変だ~~!!!!
ちょこ☆ヌきvol.2が24時間ランキングで1位になっちゃった!!
クリクリクッキー以来の快挙ですよ!
びっくりしたなぁ~~!!

というわけでどうもありがとうございます!!
これもみなさんのおかげですよ!
すでにvol.3を制作中ですので次もまたお願いしますね!



ツイッターでちょっと言ってみた携帯向けゲームですけど、あんまし需要がないようなのでなかったことにしますね(笑)

携帯でエロって感じじゃないもんね。
でもさータッチパッドでおっぱいタッチしたくない?(笑)





イカ拍手お返事!

2011年03月07日16:44

★シャア少佐!(大佐の方がいいかな?笑)メール届いてますよー。もうちょっと待っててください。
古いデータなのでどこやったか探し中です(笑)

19:00
>>あのさー携帯用のエロゲーって需要ありますか?うちのも携帯版あったほうがいいのかな?

やめた方がいいと思います。携帯だと画面小さいし抜く時も手がふさがってしまいます。また人前じゃやりにくいし、外出してる時抜くってのも・・まぁ滅多にないですし。

どこだったかな~どこかのエロゲー作ってるところが携帯用のエロゲー出してすぐやめたんですよね。確か理由は「普通のゲームほど需要がなかった。PC用に労力を費やした方がずっと良かった」って簡潔に述べてて「なるほどな~」ってうなずいたことがあります。PCでのゲームが好調なら敢えて不確かな携帯ゲームにのりださなくてもよいのでは?というのが個人的な感想です。普通のゲームでもよっぽど人気のアニメ作品とかからの派生作品でないと難しいみたいですし。

★ほほーなるへそーそですかー。
参考になりましたーありがとうございます!!
携帯用というか携帯でもできるというのはどうかなーって思ったんですよね。
アプリは作れないと思うのでやっぱPC向けに専念ですね!

19:48
「ちょこ☆ヌき!vol.4」はデビー様でやってよー!!!!!!

毎度毎度デビー様崇拝コメントばかりの私が言っても需要の多少の判断にはならんでしょうけど。
ちなみに私の言葉を正確にお伝えしようとするならなら、
「ちょこ☆ヌき!はvol.4もvol.5もvol.6もvol.7もvol.8もvol.9もvol.…………もデビー様でやってよー!」であります!!!
…いつも同じことばかり言ってますね、私…。
いままで動画での演出の機会が無かったあるいは少なかったキャラ達のちょこ☆ヌき!登場も楽しいと思います。 by たかとき

★デビー信者キタコレ(笑)
あーはいはい、じゃvol.4はデビーちゃんでいきますよ。
5以降はどうなるかわかんないけどね(笑)

動画とか声のなかったキャラで順々にやっていきたいなーとは思ってますんでお楽しみに!

20:29

★ふぐさん参考意見ありがとう!
PC向けに専念しますよー。

22:14
「ちょこ☆ヌき!vol.2」が完成して良かったです。これで安心してオナ禁解禁となりました(笑)新メンバーが増えてクッキーさん左遷かと心配していただけに喜びも一押しです。

携帯用ゲームは必要ないかと。携帯でゲームって普及してそうでそこまでじゃないですし、普及しているものでもすぐ飽きられちゃうのが世の常です。パソコンみたいに細かい部分までこだわった作品に仕上げることができないってのが弱点ですね。それに携帯じゃエロゲーやる気起きません。パソコンの前で落ち着いてやるのが一番です。

「ちょこ☆ヌき!vol.4」はデビー様でやってほしいです。たまには正上位で中だしというのもありかと。博士みたいにもてあそばれてみたいな~ by ume

★クッキー左遷はさすがに無いのでご安心を(笑)
やっぱりうちはPC向けがいいみたいですね。参考意見ありがとうございましたー!

vol.4はデビーちゃんと今さっき決めましたのでお楽しみに~!
正常位させてくれんのかな?あの人?(笑)
でもまぁきっと弄んでくれると思いますよー!


2011年03月08日11:08
前作でファンになり、今日当たりくると思って待機していたら的中。速攻で買いました。
じらされた分、今夜はたっぷり楽しみます(笑)
お疲れ様でした!!

★ありがとうございます~!
発売日の予定がわからないまま発売になってたので自分でもびっくりしました(笑)
楽しんでいただけてたら幸いです!

13:59
おっおっおっぱい!じゃなくておめでとうございます!新作販売にここまで喜ぶのは久しぶりです!出しまくるぞ~!! by クリリン

★ありがとうございます!!
そう言わずに毎回喜んでくださいよー(笑)
出しすぎ注意してください!

22:02
あやうく買いそびれるところでした。もう三桁いってるんですね、さすがです。疲れマラなので今夜は何回いけるか挑戦してみます。今夜のネタはキューティーU子にしようと思っていたのですが嬉しいハプニングです。
ケータイゲームには大反対です。ケータイの能力じゃbrabustersystemのゲームを満足いくまで堪能できるとは思えません。PCゲームをやっているとどうもケータイゲームが色褪せて見えてしまいます。わざわざケータイゲーム作るよりはPCゲームにベストを尽くして欲しいです。
それではクッキーさんのぷるぷるおっぱいをいただきま~す!!

★ありがとうございます!
そうなんですよー前作よりペース速くてびっくりです。ありがたいですよー!無理しないでね(笑)
わー!U子楽しんでくれてるなんて嬉しいなぁ!!
U子もパイズリまつり2では声ありの予定ですんでお楽しみに!

携帯関連のご意見もありがとうございます~!
やっぱPC向けに専念しますね。

たっぷりはさまれちゃってください!(笑)

2011年03月09日16:43
24時間ランキング1位達成おめでとうございます!王冠マークがあったのでもしやと思いましたが本当によかったですね!これからも無理せずいい作品を生み出してください!全銀河パイ乙党はまぐたんさんを応援しています。 by 全銀河パイ乙党

★ありがとうございます!自分でもびっくりだよー!
銀の王冠は10位以内だとつくのかな?とにかくありがたことです。
今後ともよろしくお願いします!!

しかしいい党名ですね。選挙出たら勝てるんじゃない?(笑)

17:20
>あー…やっぱな~そういう扱いになっちゃうよなー。俺なんもしてねぇんだけどねぇ…やれやれだよまったく。

What?何事ですか?電車に乗ろうとしたらいきなりカバン蹴られたとかですか?あれは結構傷つくんですよね・・

クッキーさんおっぱい柔らかくなった感じがしていいですね!ナチュラルって感じがよく出てます。ポヨンポヨンって音がしそうな揺れ型も興奮をさそってナイスですよ。

ランキング見てるとドラクエみたいなゲームが人気あるんですね?あとはよく分からないけど。ただランキング見てても丁寧なアニメーションがある作品は上位に食い込んできますね!BraBusterSystemの作品が2個もランクインしているのは大変嬉しいです。クッキーのおっぱいに乾杯!

★あはははー気にしないでください(笑)
普段出かけないのでそういう類のことじゃないですよ。
某所で自演扱いされてたのですよ(笑)
まーそう思われても仕方ないけど、ほんとすぐそゆこと言うんだーって感じですね。
楽しんでますんでお気になさらず。

おっぱいアニメはどうせ変形でやるならそのあたりをしっかりしないとなーといった感じですね。
まだまだ研究中でもありますよー。

ドラクエみたいなゲームね!あれすごいですよねー!
というか、あそっか!エロシーンだけRPG風にすればいいのかー!!と目からウロコです。
だってエロ以外のとこどうすんだってそればっかりいっつも考えたもんですから(笑)
WIZっぽいのとかもアイテム何種類を集めて商店に売ってコレクションがどうのとかさー(笑)
エロに特化すればいいんだね!今度考えてみよう。

アニメはやっぱ必要だよね。これからはちゃんとアニメ有りのゲーム作りますんでよろしくお願いします!

18:42
ちょこ☆ヌき!vol_2の感想です。パイずりは素晴らしい。仁王立ちフェラも新鮮でよろし。ただ8番の騎乗位で肛門の穴がちょっとリアルなのが残念。あんまり肛門の穴はみたくないというのが本音。射精する瞬間ちょっと萎えちゃう。それ以外は満点に近い。最近腕上げてますね。本業のエロアニメに近づいてきている気がするので嬉しいです。milkyとかがbrabusterのゲームアニメ化してくれないかな・・ by 裸王

★ありがとうございます!!
お尻の穴はお好きな方もいらっしゃるでしょうから考えどころですよね。すみません。
みんなの好みに対応できるシステムがあるといいなと思いますね。
今後の課題として参考にさせていただきます!

腕上がってますかー?(笑)
本業のエロアニメってどゆことだろ?商業のってことかな?
とにかく楽しんでいただけてるなら安心しました!

うちのゲームのアニメ化ですかー!?
京都アニメかPAがいいです!(笑)

19:54
パイズリ祭り続編楽しみにしてます、デビー様の出番をもっと!!
あとワンダーチョメリメイクと「パン喰いあや○み」と「舞春(まいちゅん)」ぜひ無料公開お願いしますw by ぴぴん

★デビーちゃんは黙ってても出番多くなると思うのでご安心ください(笑)
チョメのリメイクはどうなるかわかんないけど、その2本の無料公開は別にやってもいいんだよね。
でもサーバーが無いというか、どういう形で公開すればいいか考え中なんですよー。
なんかいいサーバーとかないかな?