20110315今日はナナちんに出張ってもらいました!(笑)

ナナちんの輪番ベロフェラですよ。
モザイクかけたらベロがよくわからんね。



拍手コメントではなく感想フォームからメッセージくれた方!
何人かいましたが皆さんありがとうございます!
一応非公開希望だからそっちから送ってくれたと思いますので公開しないけど、元気になってくれたようでよかったです!

毎日とは言えないけどなるべく更新するのでみんなで頑張ろうぜー!

北海道電力からも送電はするらしいけどもともとあまってるから節電は意味ないらしいです。よくわかんないんだけどね。
というわけだからその分作業に費やします。

どうせエロゲー作ってるだけでなんか言われるんだから、今更自粛なんかしないよー(笑)

ナーバスになったらバを取れ!そすれば大好きなナースじゃなイカ!!



というわけで買占め自重、放射能関係は冷静にってことでみんなたのむ!



イカ拍手お返事

2011年03月13日10:43
地震、まぐたんさんご無事なのはなによりです。

自演呼ばわりは私の調子に乗りすぎかもしれないキャラ持ち上げとかも御迷惑おかけしてるかもしれません。
それでもデビー様主演新作は嬉しいと書かせてください。

ところでちょこ☆ヌきvol.2をはじめ「動くクッキーさん」を観てるとなんとなく「ぐりぐりクッキー」などというフレーズが頭に浮かぶ私…。 by たかとき

★ご心配ありがとうございます!
キャラ持ち上げが迷惑だなんてこれっぽっちも思ってないのでこれからもどんどんデビーちゃん信者っぷりを発揮してくださいよ!(笑)
そんなの全然気にすることないからね!

「ぐりぐりキュートクッキー」ってタイトルにしたら売れるかな?(笑)
うちの場合だとその流れなら「ぐりぐりグッキー」っていうので偽クッキーのグッキーちゃんが登場しそうですな。
ぶっさいくキャラで(笑)
誰も望んでないからやらんけどね!

18:46
>>みんなでがんばろ!

元気出ましたよ!友人宅が気仙沼だったのでがっくりしてましたが辛かった気持ちも救われました!何ちゅーかですね、地震前の出来事、ここの更新確認して一喜一憂してた頃がすごく懐かしいんですよね。ニュース見て「もう日本終わりかな・・」と感じていたのですがイラスト&メッセージでまた勃ちあがれそうです(笑)本当にありがとう!ガンガン元気注入してください!

>>むかーし本出したんだよねー。コミケで無料配布しようーなんて言ってね。非エロだったので全然はけませんでしたけど(笑)

まじですか?メール出したら頂けますか?


とにもかくにも元気の出るイラストありがとうございました! by ヤン・ウェンリー准将

★元気でましたか!よかった~!
絶対終わらないよ!みんなでがんばれば絶対またいいことあるからね!
できるだけうちも頑張ります!

本は内容覚えてないけど酷いと思います(笑)
どっか探せばあるかもだけどどこ行ったかな??
あげるのはいいけど本自体見つけられるかわかんないのであきらめて下さい(笑)

23:28
イラスト見ました!まぐたんさん最高!もっとよく見せて!揉んで!抜いて!もうおっさんの暴走ですね(笑)

地震で参ってので気が楽になりました。エロって心を安心させてくれるんですね・・さすが三大欲の1つ。我が家は郊外ですが輪番停電に巻き込まれ大変です。次ここを見たときに元気を回復したいのでまたイラスト待ってます。自作のナナちんのプレイにのめりこむため生き延びてみせます。

たまには眼鏡なしでコンタクトのななちんみたいです。眼鏡外すと超美人ってのはよくあるパターンですが大好きです☆

★妄想でならいくらでも暴走して大丈夫だから!(笑)
うちはまともな支援は全然できないですので、絵くらいならいくらでも描きますよ!
今は大変かもしれないけど、いつかまたみんなで大笑いできるようにがんばりましょう!
というわけで今日は輪番フェライラストですから(笑)

すみませんが眼鏡はとりあえず今回はかけてます。
つーか眼鏡なくしたらナナちんじゃなくなる恐れが(笑)

2011年03月14日15:03
仙台にいた友人と連絡とれました。連絡とれず心配しましたが非難していただけのようです。

連絡とれた時は「もう疲れた・・もう嫌だよ・・」と嘆いていましたが、幸いPCは使えるようなのでブログの更新を教えたあげたところイラストに一念発起したらしく「ポォー!やる気出たー!!本当に嬉しい!」と元気のよい返事が返ってきました。クッキーさんとまぐたんさんのおかげで元気が出る人はたくさんいます。私もです。本当にありがとうございます。

輪番停電がどうなるのか不安でたまらないのですが耐えてみせます。関東と関西の発電所は起源がアメリカ製とドイツ製という別々の技術輸入で始まったため60ヘルツと50ヘルツという周波数の違いがあり、このため電気が足りなくても送電で融通しあうことが困難なようです。これを機会に改善されてほしいです。

新ゲームや新イラスト頑張ってください。 by 毒島先輩

★お友達ご無事でなにより!
うちの絵くらいでいいならこれからもなるべくたくさん更新しますから、前向いて、上向いていきましょう!
こっちもがんばるからね!一人じゃないからね!
まだ余震くるかもって思ったら夜の停電は怖いけど、ある程度時間も決まってるようですし星でも見て元気にいこう!

関東と関西の違いはもういい加減に直せばいいとは思うけど、いろいろ考えるとすぐにってわけにもいかないんでしょうねぇ。
これだけじゃなく電波関連も改善されるといいよね。

2011年03月15日18:24
ちょこヌきvol.2買いました!
クッキーちゃん大好きな自分としては、嬉しい限りなのですが、1点だけ…動きとボイスがもう少しリンクしてくれれば文句無しだったんですが…。
でもお値段のわりにボイスあるし、動くし、満足できました!
次回作も期待してます! by tenjin

★ありがとうございます!!
とりあえずはご満足いただけたようで安心です。
ボイスに関してはもうちょっとしたら嬉しいお知らせできると思いますんで、ちょっと待っててください!
次もよろしくお願いします!