20110323「さぁ、いっぱい出したら安心してお休みなさい」

というわけで今日はデビーちゃんだよ!
なんかちょっとキャラブレしてんじゃねぇかと思ったけど、たまにはこんな顔もいいんじゃないの?ってことで。
え!?まだばばくさい!?(笑)

デビーちゃんに見守られながら安眠するか、性的な悪夢を見るかは各自の判断でお願いします!!(笑)


「ちょこ☆ヌき!vol.2」500本突破しました!
どうもありがとうございます~!!!
vol.3は現在制作中ですが、おそらく4月になります。
すみませんがもろもろ描写の強化中ですのでご容赦を!




イカ拍手お返事だよー!

2011年03月15日23:46
福島方面から逃げた方がいいかと思えば今度は静岡から・・もう逃げ場所なさそうですね~こうなったら腹をくくって最後までぷるぴゅ~で抜きまくりますか(笑)

某所での批判は私達のコメントにも原因があるかもしれませんね。自分達より盛り上がっているところを見つけたら誰だって嫉妬するでしょうし。特に我々はキャラごとにかなり盛り上がってますから目をつけられやすいのかもしれません。まぁ食わず嫌いはやめて一緒に盛り上がれるのが一番いいんですけどね!そうなりたい!誹謗中傷合戦よりもお互いにアドバイスしていける方が建設的ですしね。

まぐたんさんのイラストはええですの~心が洗われます。自分は和姦派なのでヒロイン1人VSちんちん1つが理想ですが、たまにはヒロイン1人VSちんちん複数もありですな。(AVっぽいかな?)やっぱり吸い付くようなフェラチオは素晴らしいです。ちょこ☆ヌき2のクッキーちゃんもきちんとしゃがんでしゃぶりついていたので最高でした。あの頃はまだ地震なくて宅配便の遅延とかに怒ってたっけ・・早く地震前のペースを取り戻したいものです。

★関東の方はいろいろ大変でしょうが、現地の方もご苦労なさってるようですので、やはりここは腹をくくるしかないでしょうね。
北海道や西日本も今のところは大丈夫とはいえ、いつどうなるかはわかりませんしね。
抜きまくるかどうかは各自の判断でお願いします(笑)

批判等は別にどうってことない話ですので、みなさんは全然気にすることないですからね~!
キャラごとに盛り上がってもらえる方が圧倒的にありがたいですよ。

心が洗われますか~(笑)
自分もどっちかというと和姦派ですねぇ。というか女子が超積極的なのが好きです(笑)
マラ複数はどうしたもんかといつも迷いますが、バリエーションとしてある程度は仕方ないかという感じです。
男子複数というよりエロッパの分身だと思ってくれればいいかな(笑)

災害が起こると、普段気にしてない所の大事さがよーくわかりますよね。
配達の方にも感謝の気持ちを!

2011年03月16日19:07
今日は夢見ました。舞台は学校、何故か海女姫ちゃんがクラスメイト、風で何か飛んできたら「ごめ~んブラ飛んじゃった~とって~」とブルンブルン揺らしながら抱きしめられましたとさ。素晴らしい夢でした。日焼けしてる女の子は苦手だったのに・・海女姫ちゃんの体は嫌がってませんでした(笑)
停電ばっかりできついな~芸能人が東京は電気いらないってよく言いますが、被災地じゃないところまでとまると被災地を助ける手段がほとんどなくなるんですよね・・(一応復興支援に関わるお仕事してるのでよく感じます)もっと気楽な停電を心がけてほしいです。そして!早くブラバスターの女の子に抜かれたい!途中まで真面目なコメントだったのにごめんなさい!やっぱりぼくはおっぱい好きなんだ~!!

★海女子ちゃんのブラジャー飛んできましたかー!
でも海女子ちゃんのはでっかくてかわいくないブラジャーしかないんだよきっと(笑)
日焼け娘もよろしくね!

停電に関しては今後のことも考えると、なにかいい方法に切り替えるべきですよね。
コージェネ発電とかいうのがいいらしいですが、そゆのどんどん普及すればいいですね。
復興支援関係のお仕事ですかー!
安全に気をつけて頑張ってくださいねー!

おっぱい大好きでノー問題!
まじめ3割おっぱい7割の七三で(笑)

2011年03月18日00:05
毎日色んなことがあってストレスだらけです。そんな時にはブラバスターのゲームをしたりイラストを見たりします。ここのゲームやイラストは落ち着きます。残酷だったり悲しかったりせず、普通にエッチで楽しいんですよね。エッチなゲームやイラストにホっとするという感想は変かなって思いますが、いつもピーンと神経張り詰めてると辛くて爆発しそうになります。そんな時に手軽にホっとできるものがあるってすごく落ち着くのです。単純にヌきたい時だけでなく「あーもうイライラする、辛い」という時にほんのりまったりするという感じでしょうか?成年漫画家でいうと堺ハマチ先生や雨部ヨシキ先生の本を読んでいる感じです。(読んでて落ち着いちゃうんですよね)
明日もまた地震をはじめ辛いことが一杯あるんだろうなと思います。こんな私ですがまた励ましてください。次回作も心待ちにしています。

★大変な思いをしてらっしゃる方々に対して、うちのイラストやゲームがどれほどの役に立ってるのか甚だ疑わしいですが、少しでもホッとしたり楽しんだりしていただけたら幸いですよ~!
残酷暴力描写は苦手なのでそういう作品は作れませんが、エロ作品としては致命的でも辛いときにまったりしていただけるなら、今までやってきた甲斐があったというものです。
まだ頻繁な余震などで厳しい日々が続いていますが、なんとか頑張って乗り切っていきましょう!
好き好きあるとは思いますが、今日のデビーちゃんで少しは安眠してもらえるといいな~

07:20
すんません。
仕事が忙しくてコメント送れる時間がマジで無いよ~

ちょこヌきvol.2買いましたが、もう少しクッキーちゃんの射精時リアクションがほしい所(特にパイズリ)
ボイスの連呼はよくないですよ。言ってほしいタイミングはそれぞれですからね。汁は粘っこさと重みが出たのはとても喜ばしいですが、もう少し艶がほしいww

後、パイズリ発射祭り2で、リクエストなんですが。
女の子に取り囲まれてしてもらうシーンで両サイド
から男性の乳首を舐めてもらいながらダブルパイズリしてもらう脅威のプレイを実現して頂きたい!!
もう・・・すーぱぁどっぴゅん!する事だけを考えた
究極のプレイだと思ってます。ぜひ実現を・・・。
引きの絵が駄目ならプレイの合間で構いません。
何と言うか「あぁ・・もうこんな事されたらものすごい勢いで出る!!」って思わせてほしいんです。
で・・・もちろんお約束のお礼の大噴射でみんなハッピーな感じを求めてます。

地震についてはテレビでしか情報が入ってない分
大したコメントもできませんが、毎日を着実に生きて下さい。きっと笑える日が来ます。ブラバスターはおっぱいでみんなを元気にしてくれてます!! by hisa

★お~無事でしたか!心配してましたよー。
射精時のリアクションは今後の課題として現在いろいろ検討してるとこです。
ツールの都合が厄介なことになってるんだけど、なんとかクリアしたいと思ってますんで。
ボイス関連は前作今作はあまり力入れてないんだけど、次回か次々回あたりでバージョンアップする予定だったりしますんで、もうちょっと待っててください。
汁描写はすみません(笑)
ちょっとわけあったあんな感じなんですが、次あたりからちゃんとしますね。

パイズリ祭り2へのリクエストはご安心ください。
ネタバレになってもあれだけどそういうカットありますんで(笑)
んでその辺をいろいろ強化するためのちょこ☆ヌき!ですから。

どんだけ役に立てるかわかんないけど、これからも従来どおりのおっぱいサークルとして頑張りますよ~!

20:51
>>もう販売中止したゲームくれっていう人に送りたいと思ってんだけど、XPで動かなくて修正したやつが見つからんw XPで動かない方しかないよーw あと今のサイト作る前のゲームもついでだから久々に見たいなw

時代を感じますね。リニューアルする前のHPも懐かしいです。あの頃はXPより前のマシンで大航海時代や三国志などKOEIシリーズをやってました。(ちなみに日本発のアダルトゲームを販売したのもKOEIです。)それでは楽しみにしてますね。

>>ピクシブのイラストを一覧表示ってどゆことだろ?ピクシブで作品タブのとこで一覧表示されませんかね? 別サイトで表示したいとかってことかな?それならやり方わかんないw
もしかしてピクシブにログインした後で
http://www.pixiv.net/member.php?id=963695を表示するということではないでしょうか?これだと一覧表示になります。ピクシブにログインしない状態ですると6つずつランダムに表示されます。

ちょこ☆ヌきあと少しで500人ですね。ドラゴンクエストのパロディものは別格ですが、リピーターとしては大満足です。地震もあったので売り上げに影響が出るかと思いましたが順調でよかったです。 by シャア

★ごめんねーもうちょっと待っててください。
他にも欲しい人いるっぽいのでどっかからDLできるようにした方がいいかと思ってんだけど、やっぱりその前にデータ発掘しないとな(笑)
あや○みなんて95の環境で、絵はマックで描いてますからね(笑)
あ、違った!それは超昔の話でしたー!DL販売してたバージョンはもっとあとか(笑)
まーどっちみち懐かしい話ですわ。
KOEIってそうなんですか~知らんかった。
元々マックの人だったのでPCゲームは全然知らないのですよ。エロゲーもやったことないし(笑)

ピクシブに関してはそういうお問い合わせがあったんだけど、何を意図してんのかよくわかんないのでなんとも言えないですねー。
でもおっしゃるとおりそのアドレスで一覧になるよねぇ?もっと違う意味の質問だったのかなぁ?

「ちょこ☆ヌき!vol.2」無事500本突破しました!ありがとうございます!

23:20
ガソリンは厳しいですよ。普通でも5000円、軽でも3000円かかるのに今では倍以上かかりますから。週1でいれた場合とんでもない金額です。いっそみんなで月に避難しますか♪

今日はクッキー巡査出番です!を楽しみました。私はデジタルコミック系のゲームは苦手ですがこれは大好きです。クッキーさんの服装がナイスですししっかり引っかかって脱げていくのも素晴らしいです。この脱衣は理想的ですね。しかも相手を倒す方法が射精というのも痴女らしくて笑ってしまいました。お漏らしとかも普通のゲームだと悲惨なところが多いのですが、冒頭から笑えるお漏らしで安心しました。やっぱり尿意に必死で耐える爆乳美女って応援したくなりますね。漏れちゃうと安心するのに(笑)もしやデビー主任が女王様っぽいのはそういう過去があるため?チンブラン研究所が気になりますね。

あんな美女がたくさんいるならチンブラン研究所で雇われたいです・・おっぱいが垂れないよう支え続ける仕事でいいのですが・・全くブラを発明した人のせいでこちらは仕事あがったりです!おかげでおっぱいを揉み続ける仕事しかありません!おっぱいに自由を!

妄想文長くて失礼しました(笑) by チンブラン研究所希望

★ガソリン大変だよねー。
うちはほっとんど出かけないのでひと月で10リットルも使わない感じですが、仕事で使う方は大変だと思いますね。
というかうちの方は震災前からですが灯油の値上がりが痛すぎですよ。ほんとまいっちゃう。

クッキー巡査はダイハードパロなので映画も知ってると楽しさ倍増ですよー(笑)
一応銃も持ってますが人に向かって撃ったり殺したりというのはうちの作風に合わないのであんな感じなのですよ(笑)
デビーちゃんの過去話はうちの作品の中でも若干ハードで悲しい感じになりそうですが、まぁでも最後はすっとこどっこいエンドだと思いますので安心して期待しててください!
チンブラン研究所の男性職員はなにしてんだろうなぁ~?
ボッキン菌の実験体しか思いつかん(笑)

2011年03月19日14:49
brabustersystemを支えるキャラクター達って外国出身だったんですね~最近まで御神体やちんこ祭り・まんこ祭りで有名な田縣神社がある愛知県で育ったんだろうな~と妄想していたら、さきほど外国にはボイン渓谷、ボイン川というものがあることに気づきました・・世界は広い・・そうだよねデビーさんのラブテクは世界トップですもんね、博士も何回も射精してるし。具体的に日本っぽい場所が登場したのって海女姫ちゃんくらいかな?髪が短い子は苦手だな~と思っていたらさらさらのロングヘアで安心しました。ボーイッシュな子が好みの人もいるかもしれませんがやっぱり巨乳同様、母性を感じさせる髪型って大事ですよね。ヒロインたちも大変だ~。 by かなまら祭り 2011年は4月3日☆

★え~~!?外国出身!?そうだったの!?どこ情報ですかそれは~???
そんなこと書いたっけかなぁ?というか特に決めてないっちゃ決めてないけど(笑)
金髪系好きなので外国人でも別にいいんだけどね。
田縣神社は愛知県ですかー。
北海道にもだんべ饅頭っていうお菓子がありますよ。
だんべってまんこの方言でその饅頭もまんこがモチーフです(笑)

ボイン渓谷にボイン川ですと!それは知らんかった!そんなとこあるんだ(笑)

海女姫さまは昭和末期の日本で、まらヶ池シリーズは日本の昔話って感じですね。
クッキー巡査は架空の都市であまり日本ぽくないかもですね。

髪型や体型などはみんないろいろお好みがあるでしょうから、今後もその辺考慮していろんなキャラクターを出していきたいと思ってますんでよろしくお願いしまーす!

かなまら祭りは4月3日ですかー!(笑)

2011年03月20日15:52
つじもが町に殺ってきたの企画見ました。いいですね。ただ確かにブラバスターシステムがあの企画に加わっているのは想像し難いというか、イメージが湧きませんね。まぐたんさんはまぐたんさんの思うとおりにやった方がいいと思います☆

自分の声に自信があれば応募するんですがね~自分よりも他の人の声が聞きたいので北都南さんみたいな声が理想ですね。姉しよの要姉さまなどで有名ですが、お姉さまボイスが最高ですしイメージ的に女王様なので・・デビーさんのテクに感服してる身としては理想ですね。声って大事ですね。

最後ですが新作500本達成おめでとうございます☆

★つじもさんの企画いいですよね。ああいうのやれるのも大手さんならではという感じですね。
ただまぁおっしゃるとおり毛色が違うので向こうのファンの方にとって邪魔になっちゃいけないですからね(笑)

うちもチャリティー企画のゲームとか考えましたが、うち程度のとこがやってもあまり意味なさそうなので、次回作以降の売り上げからこっそり寄付しようと思ってますよ。
そのときはみなさんにはこっそりお知らせします(笑)

ん?女性の方なのかな?声優経験がおありで自宅録音とかできるようなら遠慮なくお問い合わせくださいね!
北都南さんは残念ながら存じ上げませんが、ウルトラマンAかと思いました(笑)
クッキーとかデビーは大丈夫なんですが、海女子とかU子の声どうしようか困ってんだよね。
はやいとこ募集告知ページ作らないとな。

500本達成ありがとうございます!!

16:38
ワンピースは私も観てました。こないだまで地震と津波を操る世界最強の男が登場していたのですが、東北地震の後だったら全シーンカットだったかもしれずホッとしてます。すでに深夜アニメは地震・津波・海・水着のシーンほとんどカットでさみしいですよ・・水着がなきゃポロリもないでしょ!下着やお風呂でも謎の発光で乳首NGな世の中に絶望した!
そういえばどうしてポロリってあんなにロマンがあるのでしょうね?最初から素っ裸よりポロリしてあとはずっと素っ裸の方が興奮する時さえあります。もちろん美人でスタイルがいいことが前提ですがポロリがあるだけで視聴率も売り上げも桁違いなのでポロリを大切にする人生を送ろうと思います(笑) by 帰ってきた絶望先生

★タイミング的には仕方ないかもですね。
深夜アニメはともかく、ワンピースなどは子供たちも見るだろうし、そういう番組で怖いことを思い出させちゃうとかわいそうだもんね。
謎の発光はDVDとかで取れるはずなのでそっちで!(笑)
っつーかほんと今時のああいう修正って異常だよね。昔はもうちょっとゆるかったと思うけどな。

ポロリに関する熱弁ありがとうございます(笑)
予期せぬポロリ→男子に見られる→いや~~ん!→男子鼻血、もしくはぶっ飛ばされる
これは日本の伝統文化ですので、これからも大切にしていきたいですね(笑)

2011年03月23日00:02
RPGと聞くとリアルパイオツゲームを想像する私はすっかりおっぱい大好きなんだなとよく感じます(笑)
最近はパロディ&RPGものが人気ですが・・一回やると飽きるんですよね。私はRPGものが出るとワクワクして一度はやりたいと思ってしまうのですが、実際やると滅茶苦茶大変で時間はかかるしCGやアニメ回収となるともう完全セーブデータでもないと無理だということに気づき挫折します・・RPGもので制覇って最初からラスボス用の武器とかがそろってないときついですね。そんなわけでもしブラバスターシステムでRPGっぽいゲームが出るとしても、衣装だけRPG用のものだけにして今まで通り手軽にエロシーンが見れる感じ、というかいつも通りが一番です。何かいい意見言えないかな~と考えていたのですが、よく考えたら今までのゲームは手軽にHシーン見れるし大好きなアニメーション仕様なので実用性としては抜群だなということに気づきました。(女の子たちも自分好みだし)海女姫さまみたいなノベルは時間がかかるのでスキップとかは改善の余地があると思いますが、プレイするうえでは今まで通りのゲームがいいと思います。
でもRPG風の衣装の女の子たちは一度でいいから見てみたいですね。キューティーU子でガンマンは見れたので戦士や魔法使いでしょうか?海賊や山賊も捨てがたい・・AV女優なんかぴったりってRPGじゃないや(笑)勇者が帰宅する時に遭遇する痴女だったら大歓迎ですね☆

★しっかしうちにはおっぱい大好きな人ばっかり集まるなぁ!大歓迎だぜー!(笑)
RPGは昔はよくやってたんですけどねぇ。
いつからだろうな、なんか一本道のシナリオを追っかけるだけのものがつまらなくなっちゃってすっかりやらなくなっちゃったんですよ。
ダンジョンマスターとかwizとかそんなの好きだったなー。

自分で作るとしたら、まず手軽に出来て、それでいて地味にやりこみ要素があって、何回でも楽しめるっていうのを目指しますかねぇ。もちろん全体的にエロエロは当然として(笑)
なんかやってご褒美でエロシーンっていうのは好きじゃないのでエロは大安売りしますよ。
んでそれ以外のとこもがっつり楽しめるようなのがいいよね。

まぁでもそんなの作ろうと思ったら半年以上かかりそうなのでやっぱRPGは無理!(笑)
ノベルに関してはやはりお手軽感は重要だと思うので、今後なにか工夫が必要ですよね。

RPG風というかファンタジー風みたいなのだけでいいなら、そういうネタでなんか1本くらいあってもいいかもね。

16:10
モザイクはずせ?もう直球すぎて驚きですね。そりゃもちろんモザイクなしは理想ですが(笑)
漫画家の方がよく言ってますがおちんちんやおまんこだけで描写されてなければOK,指でつかんでいたり挿入していたり、おちんちんやおまんこに縦線が一本でもあればOKのようですがゲームはまた違うのでしょうか?
モザイクなしよりもモザイクありの方が卑猥だし正しい性教育の妨げになると思うのですが・・とりあえずブラバスターは中出しにこだわりましょう!でも妊娠は駄目ですよ!幻想が崩れますから!妊娠プレイは楽しくないし、ゲームのヒロインが妊娠しちゃうとね・・もう一回やる気なくしますし(笑) by オバマ大統領

★モザイクはずせは外国人の方からよく言われますねー。
誰か一人の自演かもだけど(笑)
ぶっちゃけ自分とこのサイトで出すくらいなら漫画みたいな修正でも大丈夫だとは思いますし、人によっては無修正で上げてる方もいますので、そこまで修正することもないかとは思ってます。
でもまぁ一応ゲーム制作してますんで、DLSiteさんなどの販売サイトの基準で性器全体を不明瞭に修正しています。
普段はあまい修正なのにゲームになると急にモザイクきついってなっちゃったらアレだしね(笑)

妊娠はたぶんやらんと思います。イマイチよさがわかんないですしね。
でも中出しはこだわっていきたいかなー。
まんこからぴゅ~って射精したみたいになる精子とか結構好きです(笑)