20110327「ど、どうかな?…おっぱい…」

注:ヒザですw

注2:G子25歳ですw



金八先生見てたらこんな時間になっちゃったー!
しかし俺はすっかり心の汚い大人になっちまったようだ(笑)



イカ拍手お返事~

2011年03月24日17:48
>>DLSiteさんなどの販売サイトの基準で性器全体を不明瞭に修正しています。

そうですね販売できなくなったら意味ないですし私たちの死活問題に関わりますし。夜のおかずでスッキリしないといいアイデア浮かびませんし・・
「モザ無しが観たければサイトへ来てね!」という感じのメッセージを出す漫画家の先生やゲーム製作者がいるのはそういうことだったのですか。まぁ問題なく続けられる範囲であれば歓迎です。
腰と腰をぴったり合わせてるのに精液が垂れちゃうシーンは憧れですね。気持ちよすぎたんだろうな~と想像がたくましくなります。今夜もハッスルハッスル! by オバマ大統領

★モザイクはずせっていうのはピクシブとかでイラストみた人なんだよね。
ゲームの方はもう有無を言わさず全体モザイクですよ(笑)
問題あったらまさしく販売できませんからねー。

腰ぴったりの隙間からドバドバ精液はいいですねぇ~
中出し表現も今後の課題ですな。

18:37
おぉなんとも母性的なデビー様…。
安眠か? 悪夢か?
いや、これはデビー様に撃破(ゲームオーバー)され倒れた者を見下ろす憐れみの眼差し…!!!

これから数年の夏は停電で冷房がまともに使えるかどうか。
北海道に引っ越したくなりました。 by たかとき

★撃破(笑)された後ってことでシチュエーションは合ってますね(笑)

夏場の冷房は心配ですねー。
北海道も去年は暑くて大変だったんですよ。
普通の家庭には冷房無しのところが多いですので、かえって暑かったかも知れません。

夏までになんとかなってほしいですよね。

2011年03月25日12:39
まぐたんさんのツイッターは読んでいていつもハラハラします☆色々楽しんでるな~っと思っていたらいきなりお怒りモードに変わった時は「えっ何故に!?さっきまで笑える話題だったよね?」とびっくりします。喜怒哀楽豊かなのでついつい惹きこまれてしまいます。体には気をつけてくださいね。
最近は応援イラストとか多くて嬉しかったです。今年の夏はどうなるのでしょう・・冷夏だと電気も何とかなるらしいので今年だけは冷夏であってほしいです。
話題をかえて明るい話題へ!ずっと先のゲームでいいので、いつかぷるぴゅ=ダイナマイトみたく、騎乗位で挿入させられながらおちんぽ舐められるシーンまたお願いします。あの時はデビーさんとナナちゃんだったので今度はクッキーさんに挿入でデビーさんが舐めるとか、阿天おばあちゃんに挿入で鬼娘ちゃん達にダブル舐めとか、いっそのことみんなで舐め舐めとかでもいいです。一発終わった後にみんなでお掃除フェラって感じでしょうか、そういうのも大好きです。ワンピースは61巻以下続巻中なので追い抜くつもりでいきましょう。白ひげ海賊団はいつでも応援してます! by はいチンコもダイヤモンドになります。

★あちゃーハラハラさせちゃってすみません~(笑)
今まであまりマイナス的なことというか怒り的なことは書かないようにしてたんですけど、ツイッターだとついつい書いちゃうというか、ある程度はそういうのもあった方が逆に楽しめるかと思ってたりしてます。
基本的には楽しい話でいきたいとは思ってますので、たまーにイラッと系のがあってもあまり気にしないでくださいね~。

イラストはこれからもちょっとずつですが描いていきますのでお楽しみに!
プルピューのあのシステムでもうちょっとしっかりしたやつも作りたいとは思ってるんですよねー。
オールキャラ総出演で抜かれたら負けっていう感じでやりたいですよね。
いつになるかわかんないけど気長にお待ちください(笑)

ワンピースはもう全巻は無理だよー(笑)
まぁそのうち読むかもだけど。

14:42
発作もちなのですか?大変ですね。完治するのでしょうか。私の両親も発作もちなのできちんと薬を飲んでいます。無理しないでくださいね。
ブライトさんはいいですよ~何だかんだ言ってたった一隻でジオン軍が総力を挙げた包囲網突破してますし、アムロをはじめじゃじゃ馬だらけのパイロットたちをしっかりまとめたうえ、ちゃっかり結婚して後のシリーズでも毎回登場してしっかり生き残ってますし。数あるガンダムシリーズでも評価が高いのは納得です。まぐたんさんがブライトさんなら私がしっかり弾幕張るのでよろしくお願いします☆ by minami

★3年前の今頃かな。ある日のナナちゃん制作中でしたが喘息発作で緊急入院したことあったんですよ(笑)
それ以前から悪かったんだけど、入院してすっかりよくなりまして、その後定期的に診てもらってるんだけど、ここしばらく病院行ってなくて薬切らしてるもんだから、まーたやばくなってるという感じです。
ちゃんと薬やっとかないとダメですね。病院行ってきます(笑)

ブライトさんの例えはなかなか当てはまってたなーと思ってますが、自分はブライトさんの器ではないので全然ダメなんだよねー(笑)
そしてガンダムではランバ・ラルが好きです(笑)
女子はレイン!まさかのGガンダムから(笑)

16:35
twitterを読んでいる限りでは結構ストレスがたまることがあるようですね。心中お察しします。てっきり某所での身勝手な誹謗中傷がまた始まったのかと思いましたが全く別件でのストレス、仕事上のストレスなのでしょうか?何か私達でまぐたんさんのストレスを解消できればよいのですが・・とりあえずストレスがたまったらtwitterやメッセージへのコメントでどんどん言っちゃってくださいね!
>>ツイッターでネタバレを見たくないなら、フォローをやめればいいだけだ!仕返しに勝手にジュンペイの実況とかするのは大人気ない!
その通りですね。そんなことしても意味ないですし、不毛な争いの連鎖ってもったいないですよね。
G子が不人気なんてもったいない!と、いいつつおっぱい大きい子が大好きですが(笑)そういえば以前どなたかがメッセージで述べていたかったーのアダルト天国さんから出ているぽよよんウエスタン リリィ・ザ・キッド買ってみました。U子の影響で西部劇とかも好きなので・・
感想としてはゲームとしては素晴らしい。どんどん脱衣していきますし。ただ基本スタンスが和姦じゃないのが残念。和姦だったら最高だったな~と感じました。そういう風に他所のゲームでどういうのかが出てるのとかが分かるのはこうやってメッセージ欄とかを読んで他の人の感想が分かるからなんですよね。そういう風に他の人のコメントを活かしていくようにするのがインターネットを使う上で求められるのかもしれません・・真面目なメッセージで終わると他の人と比べてKYなので変態っぽく締めようと思います(笑)
U子ちゅわ~ん!脱ぎ脱ぎしよ~!クッキ~ちゅわ~ん!おっぱい揉ませて~!

う~ん我ながら変態です♪紳士っぽいメッセージの予定がどうしてこうなったのか?べ、別にNATOのせいなんかじゃないんだからね! by カダフィ~

★ご心配ありがとうございます!
ストレスってほどのもんじゃないので大丈夫ですよー(笑)
普段ほとんど他人とかかわることのない生活なので、たまーになんかあると嬉しくなってテンション上がるんですよきっと(笑)

ネタバレ云々は完全にネタですのでほんと気にしないでねー
毎週こっちで未放送アニメの実況的な流れになるので、前に勝手にジュンペイの実況してやるーってやってたんですよ(笑)
勝手にジュンペイってのはサバンナ高橋が考えた架空の漫画のことなので、完全にネタなのです~(笑)

というわけで今日はG子だよー!まさかの巨乳化!(笑)
G子というかU子自体あんまし人気なさげですが、そのうち続編かなんかやりたいと思ってますんで、引き続き応援お願いしますね!
ウェスタンもいいよねー。がっつりしたウェスタンもやりたいかも(笑)

しかしNATOとかその名前とか!タイムリーすぎてアレだからちょとノーコメントで(笑)

21:43
まぐたんさんはすごいな~自分はイラっとしてもtwitterとかブログで言う勇気はありません。というのも「これ読んだ人は気分悪いよね・・気分悪くなるもの書く必要あるかな?」とどうも冷静になってしまい我慢してしまうタイプなのです。ためこまない方がいいのですが言う勇気もない、悩みどころです。
最近嬉しかったことはまぐたんさんが震災後に応援イラストを描いてくれたことです。どのサークルも「被害は避けられましたが、震災直後で被害者の方も多いので自粛します。」という中で、ブログを更新し応援イラストを出してくれた時は嬉しかったです。自分にできることをしている人を見るのはとても心が温かくなるものがあるのです。
発作も人間関係も色々あると思います。それと同時にブラバスターシステムが大好きな人たちもいます。自分がその1人であることを誇りに思います。

★まぁ気分悪くなっちゃう人いたら申し訳ないけど、そういうのも含めて自分ですからねー。
それでも前はあんまし公には言わないようにしてたんだけど、最近はあえて出してみようかと思ってます。
その方が自分が見えて、みんなもいろいろ言いやすいかなー?とか思ってますよ。
何かを言って発散できないなら、うちのゲームやイラストで少しでも発散させてください!

あんまし応援というのを前面に出すのもどうなんだろうと思ってますが、なるべく通常どおりを心がけてやっていこうと思ってますよ。
ただまぁ正直言って若干作業が遅れてるもの事実です。
みんなそれぞれ思うことがあると思いますので、自粛する方がいるのも仕方ないですよ。
みんな無理せず、でもちょっとだけ無理してがんばろう!

うちみたいなとこを好きでいてくれてありがとうございます!
でも誇りとか大袈裟なことは言わないようにね!(笑)