20110401新キャラ案ですよー。
油の妖精って設定でどうだべ?(笑)
体中ぬるんぬるんでプレイもそれにちなんだ感じで。

デザインや色は多少変わるかもしれないけど基本こんな感じかな。
ちょっとギラギラしすぎかな。
でも油だからねーアブラギッシュでいいかなと。(笑)

名前はどうしようかなー。
油子ちゃんじゃ魚みたいだしな(笑)

まぁとりあえずそういうことなんで、気に入ったとかゲームにしてほしい人はどしどしコメントなどよろしくー。



みんなからのコメントやお便りが作業の遅れにつながることは一切ありません。
単純に考えがまとまらないとか、ダラダラしているという自分の責任です。
期待して待ってくれてる方には大変申し訳ございません。
ただまぁこれがうちのペースとも言えますので、その辺は何卒ご簡便を。

あと知っての通り、忙しくなると更新がなくなりますのでご安心ください(笑)
なんとか両立しようと思ってやってますけど、やはりゲーム制作が優先されます。

ユーザーのみなさんからのコメントというのは、制作者にとってなにより嬉しくありがたいものなんです。
ゲームに関することでもキャラクターに関することでも全然関係ない他愛のない話でも、なんでもありがたいんですよ。
ある程度の文句だってありがたいものです。
ただの誹謗中傷はスルーするかもですけど(笑)

それが次回作を作るエネルギーの一部に確実になります。
ですので全然遠慮なんかしないでコメントくれてかまいません。
かまいませんどころか是非ください!って感じです。


前回のブログに書いたのは、正直いって震災の影響で遅れた部分もあると言いたかったのです。
自粛している方もいる中で、うちは平常どおり行きたいと思ってますが、そう思ってるうちでも震災の影響はまるっきり無いとは言い切れない状態なもんですから、そのように書きました。
遅れたのを震災のせいにしようと思ってるわけではありません。
言葉足らずで誤解させちゃってすみません。
この辺のことはあまり気にしないようお願いしまーす!



イカ拍手お返事

2011年03月29日14:10
あれ?ツイッターでコメントやブログの更新が多いと新作が遅れると書いてあったので泣く泣く自重していたのですが大丈夫でしょうか?
G子可愛いですね!基本的にナイ乳には全く興味ないのですが、抱いた瞬間折れそうになるくらい背の低い大人の女性というのもいいですね。ハルヒシリーズで言うなら普段は胸の大きいみくるちゃんですがたまにはナイ乳の長門ファンになるみたいな感覚です。
久々にU子やりました。G子って失禁シーンがあったんですね。前にやったので結構前なので忘れてました。ちょろちょろじゃなくドバっというのは気持ち良さそうでいいですね。失禁シーンだけならクッキー巡査もありましたがどうもちょろちょろというのはフラストレーションがたまるので、ちょろちょろ→ドバー!と失禁しちゃう感じがいいです。せっかく爆乳闘士なんですしってそれ三国志だー!!
新作に支障がないことを祈っています。

★そんなこと言ったっけかな?まぁ勘違いさせちゃったのはすんません。
自重などせずどんどんコメントよろしくー!

G子とかときね変身前はやっぱぺったんこなのでうちのお客さんには向いてないよねー(笑)
別にロリ属性に目覚めたわけでは全然ないんだけど、ハルヒでは圧倒的に長門ですね(笑)
みくるちゃんは大人版のが好きです。

G子は失禁ではなく潮吹きなんですよー。
処女の潮吹きって実在するか知りませんけどそういうバカ設定です(笑)
女子の絶頂と潮吹きは関係ないそうですが、派手でわかりやすいのでうちの連中は結構みんな吹いてますね。

爆乳闘士はナバちゃん!詳しくは知らんけどラジオはきいてた(笑)

15:55
ブログのメッセージは作業進行に影響なかったんですね。安心しました。てっきり最近メッセージが増えたので大変なのかなと勘違いしていました。
今週は今期のアニメのDVD発売日だらけなのですが改めておっぱいと乳首の凄さを感じています。と、いうのもおっぱいの大小と乳首の有無で売り上げで全然違うというのを痛感させられたからです・・ちなみに私の好きなシリーズはどちらもDVD解禁無しで売れ行き不調のようです・・お色気=全てとはいいませんが、ストーリーがいいのにDVDで解禁するよ的な描写で実際はしないとかだとやっぱりファンも離れちゃいますよね。ストーリーもお色気も出し惜しみしないアニメやゲームって大切だとよく分かりました。
ブラバスターシステムには期待してますよ!初期から買ってますが何年も愛用し続けられるサークルは稀です!次回も買う予定なので満足いくまでこだわってください! by maimai

★みんなからのコメントやメッセージのせいで遅れるなんてことはありませんよー。
確かにみんな長文コメント多いので返事書くのはそれなりに時間かかりますけど、それは作業の合間の楽しい時間なんですよ(笑)

最近のアニメは地方では見られないことが多いのであまり見てませんが、いろいろなサイトとか見てるとおっしゃるとおりおっぱいやパンツのことが話題になることが多いみたいね。
ソフトで乳首解禁=買いみたいな感じだよね(笑)
まぁ別にそれで売れるならいんじゃない?としか思わないけど、おっぱいやパンツが好きであって、アニメは好きじゃないのかな?と思うこともあります。

18禁だとおっぱい見えたくらいじゃなんの話題にもならないのに、18禁ではないものでおっぱいが出ると大騒ぎっていうのも意味わからんというかね(笑)
おっぱいの価値は等しいはずなのに!!(笑)

これからも楽しんでいただけるようにがんばりまーす!

16:17
twitterみました~てっきりコメントしない方がいいのかな~と寂しく思っていました。日本語って難しいですね☆


私も直接被災していないのに妙に落ち込んじゃって「情けないな~」と自分に反省しています。計画停電で生活リズムは滅茶苦茶になっちゃうし、飲まなきゃいけない薬を飲み忘れて落ち込んだり、お風呂をいれる時間で家族と喧嘩したりなど何か被災とは程遠いレベルで落ち込んでるんだな~と我ながら改善しなきゃと思いつつ今日に至ります。私の周りの人たちも同じらしくみんな中途半端なテンションで困っているようです。


G子まさかの巨乳化!?・・くっまさかジャミラのネタとは味な真似を!もしや遅れてきた成長期!?と膨らんだ妄想をどうしましょう!?可愛いのに貧乳は本人も辛いはず!夢だけでも巨乳をG子に!G子に爆乳の手を!・・もしかして私っておっぱい星人か???


G子のイラストは珍しいので感謝です! by あの日みたおっぱい星人

★誤解させちゃってすみませんー。

なんかこう日本全体がどんよりしちゃってるのは確かなんでしょうねー。
みんな少しずつストレスためちゃって、ささいなことで揉めちゃったりね。
ネットで自分の意見と称して誰かに噛み付いたりしてるのもその一環なのかなーって思いますね。
被災地の方はもっとご苦労されてることを思うとまったく情けないです。

でもそうやってもにょもにょしてても意味ないからね。
元気に前向きにいきますよ~(笑)

G子のぺったんこはそのうち役に立つエピソードがあるはずですよ!
あのつるぺたでなんかの事件を解決するとかそんな感じで(笑)

おっぱい星人か?って何を今更そんなわかりきったことを!(笑)

19:15
メッセージ出してよかったんですか?
ただまぁ正直言って若干作業が遅れてるもの事実です。<<こうあったので「やっぱり読者が増えて大変なのかな?」と感じがいしてしまいました。
本日は珍しくアイデアをお持ちついたので発表しています。デビーさんとかとのラブテクバトルでは男性が射精するか女性が絶頂を迎えるかですが、女性の方はお漏らし→絶頂というように二段階で攻略できるようにした方がいいと思います。(最近のメッセージ見てるとお漏らしプレイが好きな人も多いようなので嬉しい限りです♪)
つまり男性としては女性がお漏らししちゃうシーンと絶頂するシーンの2つを楽しめるというわけです。最近エロアニメとかでも絶頂する前に突然女性がジョバーっと勢いよくお漏らししてしまうアニメが増えてきたので、それを観ていて思いつきました。
あとこれは僕の夢に出てきたデビーさんの台詞なのですが、「ありえないわ!この状況でまだいかないなんて!」「この長さ・・固さ・・まだ大きくなるというの!?私の中で大きくなるなんて!」という感じの台詞で素晴らしい夢を見ました。もし何かの参考になればどうぞ。 by ベイリー

★誤解した人多かったんですね。ほんとすんません。
今日のブログに書いたとおりですので、遠慮なくコメントお願いします!

セックスをバトルシステムとしてうまいこと確立したいとは前々から思ってるんだよね。
プルピューのシステムをもっとこうなんとかしたいというかね。
なんかいいシステムが思いついたときはそんな風にしたいとは思ってますよ。
しかしお漏らしと潮吹きは別物じゃないの?どうなんですかね?(笑)

夢にデビーちゃん出てきちゃいましたかーなんかすみません~(笑)

21:28
金八先生はおいらも見ましたよ!第四シリーズ再放送から観始めてもう何年も経つんですね~海援隊の歌がすっかり得意になりました。
武田鉄矢と言えば蒼井優と蒼井そらを間違えたので有名ですが私も同じような間違いをしました。友人が映画のLoversの話をしている時、てっきり名作「Lovers~恋に落ちたら~」だと思いそっち方面の話をしてしまいました・・映画とエロゲー、頭文字だけなら正解だったのに・・武田さんもこんな気分味わったのかな・・
金八先生のイメージ壊してしまいそうな思い出ですが何となくこれからもスペシャルで続いていきそうなので楽しみです。
そういえば被災を受けた宮古島で働いていたお笑いコンビ「レギュラー」無事でしたね。連絡がとれないとかで騒ぎになりかけていましたが無事で何よりです。早くお笑い観ながら能天気に楽しく夕食を食べる日々に戻りたいですね。 by VI

★金八先生は第一第二シリーズを当時見てたくらいで、他はほとんど知らないんだよね(笑)
海援隊はCD持ってます。
学校ドラマは圧倒的にスクールウォーズの人なんですよ。
スクールウォーズのことならかなりわかりますよ。どうでもいいか(笑)

蒼井優と蒼井そら?どっちかAVの人でしたっけ?ごめんよくわかんない。
映画のLoversと名作「Lovers~恋に落ちたら~」ってのもごめーん!どっちもわかんない~(笑)
でもまぁあれですね。同じタイトルで片方エロ系の場合は注意が必要だね。
うちのはそうならないように名付けには少し気をつけてたりしますよ(笑)

宮古島も被災してたの?岩手の宮古市のことじゃなくて?
レギュラーが畑やってなんだかっての宮古島でしたっけか?
こないだ東京に戻ってきたんだっけ?よくわかんないけども。
なんだかすべて曖昧な返事でごめんねー(笑)

能天気に楽しくご飯食べられる日々に戻りたいのはみんな同じだと思うけど、そういう日々に戻っても今回のことは忘れちゃいけないんだよね。
末永く支援していかないとね!

2011年03月30日07:31
G子ちゃんもG子ちゃんなりに頑張ってるようですね。
ま、まぁ貧乳が嫌いな訳ではないので、フェラでとか乳首を使ってくれるのもアリかなw
U子不人気なんですか、テンガロンハットだっけ?
ああいうワイルド系の女の子なんか積極的そうで
好きだけどなぁ。

正直、僕は和姦というより、デビー様にあれよあれよという間に強引かつ盛大に抜きまくられてハッピーシャワーパラダイスって言う妄想を持つ調子のいい男ですからww
痴女に囲まれて抜きまくられるぷるピューの豪華版も見てみたいのは確かですね。

ある日のナナちゃん製作中に発作ですか、
ストレスですか・・・ナナちゃんも罪深き女ですな。
まぐたんさん、お大事に。 by hisa

★G子は男と絡むと能力が失われるのでそういうシーンは今後あるかわかりません!(笑)
U子は不人気というか、ゲーム自体の評価が他より低めなんだよね。
ネタがわかりにくかったのかも知れません(笑)
デザイン自体は好きだと言ってくれる方多いですよ。
売り上げ的には阿天おばあちゃんの方が不人気かもですよ(笑)

和姦というか逆レイプがいいんだよね。
でもレイプというほど怖い感じじゃなくて、幸せ感たっぷりに抜かれたいんだよねーわかるー(笑)
積極的な女子のペースに巻き込まれてどうのこうのってのがいいんだよね。

プルピューの豪華版はそのうち企画をまとめてみます。どうなるかわかんないけどね。

ナナちんのせいでストレスたまったわけじゃないよー(笑)
ストレスというか季節の変わり目なのに酒飲んで油断して腹出して寝てたら風邪ひいて、そのまま熱出て発作になって肺炎直前というか軽く肺炎というコンボでした(笑)
2週間入院したけど、毎日本ばっか読んでて結構快適だったりしたんですけどね(笑)
まぁ気をつけます。

16:23
新キャラの名前考えて全くアイデアのない自分にがっかりしました★油ってことで油杜氏煉方?ネネちゃん?何か違う・・ヤシ油(コプラ油)でプラちゃん?ファーストネームをブラにすればブラ・プラちゃん?センスがなさすぎる・・こんな感覚で悩んだ挙句候補0、お役にたてなくてすいません。オリーブだと某海外ヒロインのオリーブ想像して勃たなくなりますし・・難しい。油を塗るという連想から救世主(メシア)まで想像してみましたが発想の切り替えは難しいですね。セクシーで可愛い名前考えるってテストに出たら難問かも。 by 月見草油

★オリーブ(笑)
とりあえず暫定デザイン公開してみましたよー。
名前考えるのあまり得意じゃないので、いろいろアイデア言ってくれると助かりますよ。
コプラってコブラみたいだけど案外いいかもしれん(笑)

引き続きなんかいいのあったらお知らせくださいね~

18:55
ふ~やっと自宅に帰ってこれました。親戚や友人が避難していたのですが手助けに行っていたのですがようやく一段落したので良かったです。あっでも向こうでもツイッター&ブログはいつも読んでいたので安心してください。我が家は明日からの計画停電からは範囲外になったとお隣さんに教えてもらいました。東京以外にいると浦島太郎の気分ですね。東京が直撃してなくてよかった...と心の底から思います。
さっきまでまらヶ池の贈り物~鬼隠れ編やってました。くんずほずれずサイコー!このゲームもアニメーション満載で射精シーンリピートしまくりました。まら河童くんだとちょっと獣姦っぽいですがそれを差し引いてもこれは抜けますね。猫耳に並んで鬼耳ってジャンルできないかな・・ by 鬼耳萌え

★わぁ~お疲れ様でしたー!
現地は大変だったでしょう。うちのブログなどで少しでもなごんでくれてたら幸いです。

計画停電は節電効果で4日まで中止になったとかさっきニュースで見ましたが、とりあえずは上手くいってるようでよかったですね。
北海道電力からも今以上に送電できるようになんかの対策するそうですよ。

鬼隠れはドット絵のゲーム画面自体がエロエロでいろんなパターンであっちこっちでっていうのを全部盛り込んであのようなゲームになりました(笑)
中間デモのアニメはおまけみたいなもんですが楽しんでもらってるようでよかったです。
エロッパだと獣姦っぽいとたまに言われますが、普通の男だと違和感ありすぎるかなと思うのでちょうどいいかと思いますよ(笑)

鬼耳!?あれは角だよー(笑)でも鬼耳ってなんかかわいいね!

2011年03月31日16:51
ときめもはonlyloveしか分かりませんがpiaキャロットなら分かります。ノベルも読みました。ああいうシリーズものは続作で読者を失望させないようにするのが大変ですね。続作が酷いと前作も酷評されますし。それを考えるとプルぴゅ~シリーズやまら池シリーズは秀逸でよかったと安心しています。そういえば自分の名前だけでなくヒロインの名前も決められる場合、私はよくエッチな名前にしてました(笑)「おっぱい」、「Fカップ」、「ボイン」とか(笑)とても人には見せられませんね。自分でストーリーを作れるゲームをプレイした時も「ヒロイン全員に胸タッチせよ!」って文章書いてましたし。まいっちんぐ世代じゃないのにスケベだな~と常々反省してました。名前の参考になりますか?なりませんね(笑) by 遼パイパイ

★onlyloveってなんだっけ?アニメ版だっけか?そっちはわかんないや~。
piaキャロットってエロゲーだったっけ?名前だけなら知ってるかも(笑)
ごめんねーいろいろ知らなくて。

シリーズもので続編がアレなことになるのは、制作スタッフが違ったりするからなんだよね。
期待値が高い分だけプレッシャーもあるし中々大変ではありますよね。
でも続編がダメだった場合はそっぽ向かれるだけで、前作はよかったのにーってなるんじゃない?(笑)

うちはしつこく続編とか同じキャラ出しすぎとかで飽きられやしないかと心配ですよ(笑)
ま、それも芸風ってことで開き直ってますけどね。

どんな名前つけてんだー!(笑)
「お、俺…ボインのこと、好きなんだ」みたいな?あほすぎでしょ~(笑)
なんか微笑ましいわぁ~名前の参考にはならんけどな!(笑)

18:51
最近あった笑える話。偶然再会した昔のクラスのマドンナ。ギャルゲーとまではいかないまでも色褪せない思い出の1ページ、あんまり嫌われていなかったらしく近くの喫茶店でお茶をすることに。そして中にはいった瞬間、大音響で店のラジオが流し始めたアニソン、それは金色のガッシュで有名な「チチをもげ!」(笑)何で喫茶店でおっぱいソング!?マスターめっちゃきまずそうな顔するなら何とかしてー!!

いきなり「ちっちっちおっぱ~い、ボインボイ~ン」って歌詞が流れたもんだから大爆笑してしまいました。滅茶苦茶気まずい雰囲気になるかと冷や汗をかいていたら相手も大笑いしていました・・どうやら下ネタ大好きな人だったようです。おかげで下ネタ中心で会話も弾み楽しいひと時でしたが・・クラスのマドンナというイメージは消えていきました・・試合に勝って勝負に負けた気分。メルアド交換などお約束のパターンをこなして分かれましたが思い出って美化されてるもんだな~とよく分かりました。相手もそうかな?あんまりにも衝撃的だったので大好きな「さらば青春の日々よ」を歌いながらブラバスターシステムギャルズの制服姿を妄想しながら帰りました。

マスター・・最後に気まずそうに割引してくれてありがとう・・レアチーズケーキのサービスおいしかったです。 by ポルゴレ

★なにその嬉し恥ずかしイベントはー!!ずるいぞ!!(笑)
しかしそんな歌詞の歌あるの~!?ってなんか前に誰かに教えてもらったような気もするな(笑)
喫茶店もそういう曲流れないようにしとけばいいのにねぇ~。
でもまぁ逆にそれでなごめたならオッケーか(笑)

んで衝撃的だったというのはマドンナだと思ってた女子が実は下ネタオッケーの痴女だったってこと!?
すばらしい展開じゃないのー!いいなー痴女ー!
あ、痴女とは言ってないですね(笑)
まー今時の女子なら多少の下ネタなら大丈夫なんじゃない?
あんまし幻想抱きすぎるのもよくないよー(笑)
メールアドレスとか交換できたなら今後楽しみだねぇ~。



思い出って美化されるとは思うけど、昔のクラスのマドンナどころかクラスメイトのことすら何も覚えてないよ!(笑)
同窓会ってのも行ったことないし、今会ってもアラフォーのめんどくさいおばちゃんの集団なんか会いたくも無いし、その辺でもし会っても全然気付かないと思う(笑)
ほんと学校時代のことにはなんにも思い入れがないんだよねー。
だから学園物とかできないのですよ。学校のシステム?時間割とか?まるで覚えてないしさー(笑)
まぁ要望あればみんなの制服姿くらい描いてもいいけどね!

こういうコメントも大歓迎ですからねーどうもありがとう!