20110408パイズリ手コキによる海女子目覚ましの巻~!

デビーちゃんに寝かしつけられた後は海女子ちゃんにパイズリ手コキで起こされてください。


なんかツイッターにつながんないっていうコメント何通か来てましたけど、どゆこと?
うちからは全然普通だけど?
magtan_bbs
↑これでもダメかい?
別にやめはしないけど原因はわかりません。


過去絵見せてくれっていうコメントが結構きてます(笑)
正直言って自分的にはかなり厳しいのですが、見たい人いるなら公開しようかと思ってます。
一部出さないのもあるかもだけど、そのうち出しちゃおうかな!?(笑)




イカ拍手お返事

2011年04月01日18:46
リニューアルする前のHPで後悔されていたイラストってもうどこにもないのでしょうか?もう一度全部チェックしたいのですが・・

★今のところはピクシブにあがってる一部のものだけですね。
自分的にはもうほんと昔のは簡便してほしいんだけど、まぁ近々なんとかしますねー(笑)

20:30
油の妖精さんは蛇チックなエロさでもんのすごくツボです!(よく見たら舌先割れてた)
ぬるぬるプレイも好きだしゲーム化は是非是非お願いしたいですねー!

★ありがとうございます~!
完全に思いつきで描いたので細かいとこはいろいろアレですが、まぁこんな雰囲気です。
ぬるんぬるんな感じでいいかなと(笑)

23:01
油の妖精ちゃんをみて、「まゆら」「まらあゆ」といった感じの名前を浮かべました。。そして、褐色がいいですねぇ。。 by くらたらく

★名前案ありがとうございます~!
なんかこうカタカナ名の方がいいかなーという感じですかねぇ。
まゆらってかわいいからまた別キャラがいいかもですね。
まらあゆからのマラーユか!?マラがつくのはどうだろう!?(笑)

2011年04月02日00:05
う~~~ん・・・。
アブラねぇ。何だろうブラバスターぽくないww
ファンタジー路線ならありかも。

でもそれだったら、サキュバスのほうが求めてるかな、泡の精とか純粋にエルフとかどっちにせよ
その髪の毛はないっすw by hisa

★あらーらしくないですかー(笑)
ブラバスターシステムやる前はこんなのばっか描いてたんだよねー。
サキュバスとかは他所でいくらでもありそうなのでアレかなと(笑)

髪型だめかい!?そうかーやっぱクワサン・オリビーはダメかー。
いやクワサンにしてはおでこ成分が足りんからか!?(笑)

03:51
アラビアン大好きなので新キャラ嬉しいです

★ありがとうございます~!
ベリーダンサーがベースなんですよ。
衣装がもっと派手だといいんだけどね~(笑)

15:01
>>昔の絵の公開は簡便してーw さっきちょっと見てみたけどもう酷すぎて笑うしかない!w

マジですか?自分はその頃から見てますが上手だな~って感じてましたよ?リクにも応えてくれることもあったので嬉しかったです。クッキーちゃんがおまんこに筆いれて書初めなんて最高の元旦ですし。

>>まぁしかしブログにあがってるのとかも一覧で見れるようにしたいね。
pixiv以外ですか・・面白そうですね。私も考えてみます。リニューアル前のイラストなので今から楽しみですね。どうすればいいのだろう?今晩は眠れそうにありません♪

★いやいやいやいや~きびしいってー!(笑)
今だってアレなのに昔のなんかもう酷くて笑うしかないよほんと!
しかし随分古いの知ってますねぇ~(笑)
でもまぁ見たい人いるならなんとかする方向で考えてます。

ブログのエントリーの一つがギャラリーになってればいいかなと思うんだよね。
絵と文章分けて、絵だけ見られるようになるといいのかなと思ってます。
でもまぁ今のとこいいのが見つからないのでこのままでいきます(笑)

16:40
さっきちょっと見てみたけどもう酷すぎて笑うしかない!w<<え~そんなこと言ったら怒られますよ!十分うまい絵ばっかりでしたし毎回楽しみにしてました。
オリジナルものでランキングトップを経験できるのってかなりすごいと思いますよ。パロディとRPG除いたらほとんど消えちゃいますし。ああこの世にはない言葉で褒め称えたい!という衝動がよぎります。昔のイラストで性春を過ごした日々は懐かしい思い出です。イラストみたいなことされた~いと思っていたものです。 by けんたろう

★全然うまくないって~(笑)
もう~~~酷すぎる~~って大笑いしたも。
でもまぁ見たい人いるみたいだから近日公開予定ってことで(笑)

DLSiteさんで総売り上げ上位作品は案外オリジナルが多いので一概には言えないんだけど、うちみたいなライトエロみたいなのでトップとれたのは完全にラッキーだっただけですよ~(笑)

パロディは全然否定しないんだけど、自分がやるとまったく売れなかったのでやらなくなっただけなんだよね(笑)
なんだかんだ言ってオリジナルの方が作ってて面白いんだけど、手っ取り早く儲かるならパロディもやってもいいかなーとか黒い考えもあったりします(笑)
でもねーパロディやったからって安易に儲かるほどぬるい世界じゃないのでこれまた一概には言えないんだよねー。
実際パロディやるなら非エロだと思うけど(笑)

17:32
アラビア系の新キャラですか?あの服装いいですよね~下なんかすぐ脱げそうなのに何できてるんだろって感じで(笑)
油系の名前というとワンピのトロトロの実の能力者「ハニークイーン」を連想しますね。ボインちゃんとしては油子ちゃんの方がずっと上なので・・名前が思いつかない・・衣装とおっぱいにしか目がいかない・・ここにヒントがあるはず!目覚めよ才能!

★立ち姿がないのでイマイチ衣装がわかりにくいですが、股間はヒモパン状態の予定です(笑)
ワンピースにそんなキャラが!?また勉強になっちゃった!(笑)

衣装とおっぱいから連想する名前ならわかりやすくていいだろうねぇ~なんかいいのないかなー。

20:54
ストレスというか季節の変わり目なのに酒飲んで油断して腹出して寝てたら風邪ひいて、そのまま熱出て発作になって肺炎直前というか軽く肺炎というコンボでした(笑)

<大変だったんですね!駄目ですよ体は大切にしないと!まぐたんさんが倒れる時は我らも倒れる時!

まぁ要望あればみんなの制服姿くらい描いてもいいけどね!

<おー素晴らしい・・それではクッキーさんのおっぱいが大きすぎて制服のボタンが弾けちゃうシーンなどって欲望丸出し(笑)コホン・・じゃああんまりダークサイドにいってない頃のデビーさんを制服姿で☆まだ口紅とか使ってない頃とか?何か想像するのが楽しみですね。三大エロゲーの1つ、バイブルブラックの北見先生の学生バージョンみたいで☆(バイブルブラックしらなかったらごめんなさい。続きはwikiで♪)基本下着つけないと聞いているので素晴らしい制服姿だったんでしょうね・・ by アトム

★心配ありがとうございます~!
でも俺が倒れたらみんな俺を乗り越えていけよ~!(笑)

みんなの制服姿を描こうと思ったんだけど、時間かかりすぎるのであきらめたよ。
まーそのうち描くかもだけどね。

バイブルブラックは知ってるよ!アニメのムックが確かどっかにあったはず…
でもキャラクター名は知らない!(笑)

22:36
油の妖精ちゃん可愛いですね。肌の色が濃いので心配しましたがキラキラ光っていていい感じになっています。油ですか・・裸王(ラオウ)は男なので裸王女とか?あぶら王女ということなので。微妙というかNGか。異国の王女さまみたいな感覚の名前ですね。難しい。油の妖精ちゃんのテクニックが早くみたいですね。

★ありがとうございます!
肌の色は結構毎回苦労するんだけど、このくらいならわかりやすくていいかなという感じですかね。
名前難しいよねぇ~(笑)これもいっつも苦労すんだよねー。
安易に決まるか超悩むかの二択ですよ。今回は後者(笑)

テクニックはオイルレスリング系かなーやっぱしー。
スト4のハカン的な(笑)

2011年04月03日12:57
一覧で見れるようになるブログツール << 
http://gadgetsfor.blogspot.com/2011/02/photoalbums-gadgets-for-blogspot.html はいかがでしょうか?人に聞いたらここを教えられました。私は英語がまるで駄目なのでチンプインカンプンですが...とりあえず情報としてどうぞ。 by 一覧で見れるようになるブログツール???

★わざわざありがとうございます~!
でも自分も英語ダメなのでまったくわかりませんでしたー(笑)
とりあえず現状のままいくことにしましたが、またなんかよさげなのあったら教えてねー!

15:02
まぁ別にそれで売れるならいんじゃない?としか思わないけど、おっぱいやパンツが好きであって、アニメは好きじゃないのかな?と思うこともあります。<<難題ですよね。個人的にはオリジナルアニメが少ないのも原因の1つだと思ってます。ノベルや漫画が原作だと視聴者も相当読み込んでるので、原作と同じかそれ以上に分かりやすく面白いストーリーになるよう手直しなども必要になります。上手くストーリーが組み立てられればお色気はあってもなくてもいいかな。バカとテストと召喚獣はお色気は微妙だったけど手直しが良かったのでお色気なしでも大好評でしたし。上手くいきそうにない時は出し惜しみせずお色気振りまいた祝福のカンパネラを見習うのもいいですし。上手くできなかったのに「DVD解禁するかもよ?」っぽい宣伝してお色気0じゃしっぽむかれますね。お財布にも限度がありますし。

私がブラバスターシステムのゲームが大好きなのは一貫してオリジナル、さらに妥協無しでおっぱいを描いてくれてるのがよく分かるからです。何と言うか「本気で作ってくれてるんだな」というのがよく分かるのです。エロゲーに熱くなってどうする?と言われそうですが、何度も楽しめるゲームにエロゲーも一般ゲーもないと思うのです。楽しみたいという目的があってそれを叶えてくれたのがブラバスターシステムという感じです。エロゲーはたくさん買っていますがこれほどやりこんだゲームは数えるほどしかありません。これからも頑張ってください。

★ほんと難しいよねー。
でもなんというか、おっぱい出しとけばいいんだろ臭がするものはダメなんだと思うな。
ラノベや漫画が原作だとしても、それをやっつけでアニメ化してるというのが見えちゃうとダメというかね。

評価の高いアニメはやっぱ監督や脚本がしっかりしてたりするし、中身無しのただのおっぱいアニメだとしても、おっぱいへの情熱(笑)などが感じられればそれだけで成り立つんじゃないかな。
販売のやり方に関してはもう制作サイドでどうこうできる問題じゃないのでなんとも言えないよね(笑)

うちのゲームごときをそんなに気に入ってもらえてとても嬉しいです!
どうもありがとうございます!
他所様のレベルには遠く及ばないと自覚してるけど、自分なりに精一杯本業として制作しているつもりです。
やっぱ手を抜けばバレるし本気で作れば本気っぷりが伝わると思ってやっています。
これからもがんばりますので引き続き応援よろしくお願いしますね!

23:40
おっぱいは大きく、きれいで、揺れて、誰かに触らしてあげるのが一番です。そして大は小を兼ねます・・おっぱい教団の聖典より。

バクマンはおっぱい揺れてるのしか見てませんでした(笑)おっぱい関係なしに夢中になってるのはワンピくらいですが、あれは女性が超乳化しすぎていておっぱいとは見ていないのもありますね。バランスも大切。爆乳バンザイだけど異様な超乳化してバランスが悪いと妖怪ですもんね。難しい。

おっぱい教団作ったら総代主教の就任お願いしますね(笑) by カヤ

★聖典!そんなこと書いてあんだー(笑)

バクマンは見吉ばっかり見ちゃうよねぇ!あとあずきママか!(笑)
ワンピースの女子は作画によってえらい違いがあるように感じますねー。
ま、あんまし見たことないのでなんとも言えないけどさー(笑)

なんだっけ?あのさーチョッパー仲間になるときの眼鏡の日本刀の女子。たしぎだっけ?
あの娘好きなんだよね。よくしらんけど(笑)
あとその辺りで金月真美ちゃんの声のばばあ出てなかったっけか?(笑)

おっぱい教団は自分には荷が重すぎる!
もっとふさわしい人がいるはずです(笑)

2011年04月05日18:59
あー海女姫さま1000本くらい売れねぇかなー!そしたらがっつりしたアクションゲーム作れるのになー!
<<何と!じゃあ私が1000本大人買い・・ってそれじゃ本当の意味で売れたわけではないから良い結果を生み出しませんね。まぐたんさんにその金額を寄付した方がいい結果になるかな? 

海女姫さまは良作だと思いますがブラバスターシステムの売りであるアニメーションがないので1000本到達まではもうちょっとかかるかも?私も自分のブログでブラバスターシステムの質の高さをアピールしたいのですが、いかんせん私がやっているブログはアダルト方面に不寛容なのでこれを機会に新しく他のブログたてようかな?エロゲーOKなブログどこだろ?探してみよう!いいとこあったら教えてくださいね!

そういえば まらヶ池、プルピューとかがシリーズ化していく前、はじめてクリクリクッキーやった時は即買いましたね。史実としてはピュ~トピュアとかが先に出てたけど結構クリクリクッキーが第1作と勘違いされてますよね。(余談ですが)

あの頃は衝撃的な出会いをした気がしてブラバスターシステムの虜になりました。あれほど購入者のニーズというか夢を叶えてくれるゲームはまずなかったし。他のサークルにはないものをしてくれるなと感じたものです。大変でしょうがノベル系に甘んじず他のサークルが追随することのできないアニメーションでこれからも勝負してください。

★あんまり生々しい話してもアレですけど、100万くらいあったらアクションゲーム作れるなーと(笑)
ちょっと前なら寄付してもらってもよかったけど、今となってはその寄付は東北へーって感じですね!

海女姫さまは本当は前編アニメでって感じで考えてたんだけど、カット数が多すぎてそんなことやってたら5年くらいかかりそうなので、一気にあのような感じで仕上げました。
続編ではアニメも入れたいけど、非エロシーンも増えるだろうからどうなるかはまだまだわかりません(笑)

ブログで紹介してくれるの~!?
うちはDLSiteさんの提供なのでライブドアブログ使ってますけど、ライブドアかFC2あたりがいいんじゃないかな?

クリクリクッキー即買いですかーありがとうございます!(笑)
ぷるピュ~が1作目でクリクリクッキーは4作目くらいかな?
プログラマーが使えなくて無理やり一人で作ったんだよねー。今はもう作れないんじゃないかな(笑)

当時はあんましまともなゲーム作品がなかったので、なんとかこう面白いゲームを作ろうとやってましたね。
ノベル系は結局プログラマーが使えなくて苦肉の策で始めたんだけど、今はそれはそれで一ラインあってもいいかと思ってやってますけどね(笑)

またなんとか面白いアクションゲームとかが作れるように頑張りますね!

2011年04月06日00:40
大盛り、特盛り、巨乳、爆乳、美乳、おっぱい、乳首に貴賤なし!今日も頑張りましょう!いつもツイッター楽しみにしてます。普段想像しないようなものばかりなので刺激的です。ゲーム製作も頑張ってくださいね。応援してます。 by トニー

★ありがとうございます~!!
なるべくみんなの度肝を抜くように心がけてますんで、刺激的になってくれてたら幸いでーす!
ツイッターはテキトウなのでゆるく楽しんでください(笑)

23:08
あー海女姫さま1000本くらい売れねぇかなー!そしたらがっつりしたアクションゲーム作れるのになー!<<アニメーション無しの小説とCGで勝負する場合は痴女爆発より純愛一直線じゃないと厳しいですね。アニメーション抜きの作品を買う人は純愛路線のゲームだと期待している場合が多いようです。

例えば高臥舎の「癒し系ソープ嬢ヒロさん」、これはたいしたアニメーションもなく買った人の大半は「失敗したな」と感じたそうです。しかしソープ嬢とタイトルにあるにも関わらず最高の純愛ストーリーを展開して購入者の心をわしづかみ、一躍ランキングNO.1の地位を不動のものとしました。
ただそういう路線でいくとBrabustersystemの売りである巨乳美人の年上痴女という良さが失われてしまうかもしれませんね。私はBrabustersystemの売りは素晴らしいエロとアニメの融合だと感じています。予算との戦いに疲れたらいつでも教えてください。私もリピーターの1人として応援しています。 by ヒロ

★助言ありがとうございます~!
でもDL同人市場で純愛一直線だともっと売れないでしょー(笑)

そのソフト見てみた!これは普通に売れるんじゃない?
大手さんみたいだしさー。あ、声ゆきにょんだ(笑)

うちはやっぱゲームがメインだと自覚してます。
海女姫さまは元々売れないと思ってたし、まぁ予想どおりだったんだよね(笑)
売れないとわかってても自分で出したかっただけなのでOKなのです。

エロバカアクションゲームみたいなのが一番しっくりくるのでなんとかそういうのをまた作れるように頑張ります。
すぐにでも制作できるバカアイデアはあるんだけどねぇ~(笑)

2011年04月07日00:22
ぬるぬるいいですね!
ねっとり、ぬるぬる大好物ですよw by ぬるピューダイナミック

★ぬるぬる系のキャラ一人ほしいなと思ってデザインしてみました!
プレイももちろんにゅるんにゅるんで!(笑)

2011年04月08日12:25
まぐたんさんのツイッターにつながらないですね?どうしたんでしょう?
昨日の地震は怖かったですね。おじいちゃんちから帰って玄関入った瞬間でしたので驚きました。逃げようにも飼っている我が家の猫ちゃんがぴったり玄関にはりついて玄関を解体でもしない限り逃げ出さなさそうな雰囲気で焦りました。結果として何とか大丈夫でしたが地震は怖いですね。
前回の地震の教訓を活かすべくものの配置を変えていたので被害はありませんでした。姉の家が大変ですね。経験活かそうよ!ってつっこみたくなりましたが一緒にお片づけしてゆっくり休みました。(地震の時は優しさが一番とどこかの本で読んだので)
今日は風邪を引いてしまいお休みです。早く完治しなきゃ!

★ツイッターのことはわかんないんだよねー。うちからは正常につながってます。

地震はびっくりしたよね。
うちの方はたいしたことなかったけど、かなり大きかったですもんね。
まぁいつくるかわかんないので、ほんとどこで遭遇するかわかんないけど、とりあえずご無事でなによりです。

お姉ちゃんといちゃいちゃできてよかったんじゃないの?
リアルお姉ちゃんだとそうはいかんか(笑)
やさしさ一番!大事なことだよね。

風邪ですかー。こじらせないようにしっかり治してねー!