20110420はぁはぁ…もうすぐだ…もうすぐ完成…するはず…

というわけで「ちょこ☆ヌきvol.3」のタイトル画面用ナナちんですよー。
実物は上下動でおっぱいぷりんぷりんです。

今週中完成の来週末頃発売って感じですかね。
いつもどおり予定は未定ですけどもね。

vol.2より1カット多い8カットで700円の予定です。
あと射精シーン入る予定。



というわけでパイズリまつり2はさらにのびて、ん~~7月くらいになっちゃうかも。
ほんとごめんなさい!
でも温存してるアイデアやるとしたらそのくらいになっちゃうと思います。
その間はちょこ☆ヌき!をちょこちょこ出しますのでなんとかご容赦ください。

ちょこ☆ヌき!vol.4はデビーちゃんで決まりですが5は誰がいいかな?
阿天ばあちゃんでもいいかい?(笑)



イカ拍手お返事!

2011年04月13日14:00
贈答品が「まらヶ池の贈り物」ですか!僕だったら大喜びですが家族に見られる勇気はまだないですね~オタクっていつの時代も厳しい目を当てられますね。「これはとても面白いゲームで特に・・」と時間をかけてこんこんと説けるならいいのですが、そこまで付き合ってくれるわけないかな~ブラバスターシステムは良心的なサークルなんだぞと説明したいものです。でも何故に贈答品で???不思議すぎますね。

過去絵は家宝にします。クッキーさん達がもみくちゃになって着物がはだけてる元旦絵は最高ですね。あれは抜けます。それにどの絵もとても上手いですよ?僕は絵が下手ですがかなり抜ける絵だと感じました。ただ他人から見たら微笑ましいものも本人からすれば・・というのはあるかもしれませんね。私も幼稚園の頃、先生のおっぱい触って「先生結婚して下しゃい!」(発音が酷かったそうです)って屈託ない笑顔で言っていたそうですから(笑)今でも先生うちに遊びに来る度にその話を笑いながらされてこちはは本気で土下座で「先生ご勘弁を!」と謝ってます。何か懐かしい!!ちゅーかリアルToLoveるやってたのか僕は!? by デビルーク星移住希望者

★贈答品で検索したらまらヶ池みたいなのがひっかかります。とかって記述で、それに対しては特に何も無いという意味不明な記事だったんだよね。何が言いたいんだかさっぱりでした。
エロゲーってだけで卑下されますので無理に説明とかしなくていいと思うよ(笑)
こっそり楽しんでください!

みんなですっとこどっこいな年賀状で抜けるって~!?
そんなつもりで描いてなかったのでちょとびっくり(笑)

過去の絵はねぇ、描き手からすると半年とか3ヶ月前のでもきついもんなんですよ~。
プロの方で作風がしっかり固まってる人でも思うことあるんじゃないかな。
ある程度はその時の絵ってことで飲み込むしかないんだけどね。
ま、自分で描いた過去の絵見てうまいと思ったら終わりなのでまだマシなんでしょうけどもね(笑)

幼稚園の先生が遊びにくるんだーいいねぇ!
僕は幼稚園行った事ないんだけど、札幌市でやってた週2くらいで公園とか会館に子供あつめて幼稚園的なことするやつに行ってましてね。
そこにいたファラ・フォーセット似(大笑)の先生が大好きでいっつもくっついておっぱいつかんでたような気がします(笑)
ファラ・フォーセットってわかるかな?(笑)
元祖チャーリーズ・エンジェルね。昔から金髪ねーちゃん好きだったんだね(笑)
その先生は金髪じゃなかったけどね。

しかしまぁみんな成長しねぇなぁおい!(笑)

18:13
給料と物価の関係は難しいですね。公務員と政治家がいつの時代も貰い過ぎというのは分かりますが(笑)退職金だけでも新築物件現金一括購入可能って・・公務員と政治家は日本国債購入を義務付けでもした方がいい気がします。総理大臣が時給3万じゃ財政破綻寸前なわけです。

ただこういう雰囲気だと何故か規制の矛先が娯楽に向かうのは辛いですね。実際に被害者とかがいると聞く三次元AVはともかく、エロゲーなどの二次元は何故に?という感じです。二次元があるおかげで現実社会でのガス抜きにもなりますし、すっきり抜けばその分スッキリ爽やかに過ごせると思うのですが・・というか問題起きる時はゲームをしなくても問題起きるのであってゲームは後付けなんだなと感じちゃいます。

過去イラスト最高でしたよ。最近の余震で参ってる心を元気づけてくれました。自分で下手と仰っている絵もいつか公開はありませんか?まぐたんさんが下手と感じていても、私はそんなことないと思います。y強制はできませんが、もし気が向いたらお願いしますね☆いつもファンとの交流にしっかりしていて尊敬します。 by セサミン

★公務員や政治家がいくら貰おうと、景気がよければ誰も文句言わないんだけどね(笑)
そんな自分は会社とか国とかあまり当てにできないので自力でなんとかする道を選んでおります。
みんなのおかげで今日も生きていられるよ!

エロゲーなどが犯罪に絶対関係しない!とは言い切れないと正直思ってます。
関係しないも関係あるも同じことで、どっちも証明できないんじゃないかなとか。
安易にエロゲーとかに原因を求めるのはおかしいと思うと同時に、その逆もおかしいかなと。
なかなか簡単に答えは出ないと思ってるとこですよ。難しい問題です。

過去絵は初期のはほんと酷くてもうねぇ~~(笑)
2~3枚完全没です。もう無理ー。
まぁそのうち毎日アップしてた日記絵とかもぼちぼち上げときますね。鷹野とか(笑)

ファンのみなさんあってのbrabustersystemですからね。
これからもよろしくお願いしまーす!

ゴマは錆びない!(笑)

2011年04月14日18:38
クッキーナースの検精子受けたかった~!助けて~デビえも~ん!!あんなこといいな出来たらいいなあんな夢こんな夢一杯あるけど~あんあんとっても大好きデビえも~ん・・あの名作の歌がこんなに卑猥に聞こえるとは・・恐ろしやクッキーさんデビーさん。危うく昇天するところでした・・
過去のイラストはとてもお上手でしたよ?今まで公開しなかったのが不思議です。と言ってもみんな自分の過去って恥ずかしいですもんね、私もそうです。他人から見ればとてもいい出来でも自分としては・・ということはあると思います。それを差し引いても上手だと思いました。お宝イラストの公開に感謝感謝!!

★落ち着けー!(笑)
健康珍断は普通に発売中ですのでよかったらどうぞ!

過去絵はギャラリー廃止で公開もやめてたんだけど、ゲームはまだ出してるわけで、どっちも絵のきびしさは同じですからね。あきらめて再公開しました(笑)
まぁ一気にずらっと並ぶとそれなりにボリューミーだよね(笑)

22:37
あー今日も疲れました・・地震前の生活が懐かしいです・・豆知識を1つ披露!実は電気ってそんなに高くないのです。実際には東電の販売している電気代の3分の1でも十分やっていけるのです。自家発電している企業が結構多いのはそのためですね。仕事がそれらのメンテ関係なので相場知っていますがいつも明細見て「ぼったくられてるな~」とすごく感じます。今回の大震災はすごく辛い出来事でしたが、これを機会に東電をはじめ公営的性格をもつ企業の独占的販売状況が改善されないかな?と感じています。実際完全に民間が参入したら今の予定よりずっと早く停電問題解決しますし。まぁ別に秘密の知識でもなく結構知られてる知識なのですが、一応豆知識でした。
イラスト観ました。昔見た時もいいと思いましたが今でも夜のおかずにガンガンいけますね。ありがとうございます。私はハプニング的なポロリが大好きですし、痴女も大好きです。また抜けるイラストを期待しています。 by 銀さん

★お疲れ様です!こう毎日いろいろあると精神的にも疲れちゃうよね。

電力の独占販売関係はいろいろ暴露されてきてますよね。
北海道では関西のやしきたかじんの番組が入るのですがそんな話もしてましたね。
電気も電波ももっと競争できる健全な状態にさっさとなってほしいよね。
せっかく地デジでもローカル局の番組しか移らないとか意味わかんないし。

今でも使えるってのはどうですかーほんとにー?(笑)
まとめてCG集で売ればよかったかな?ないない。
痴女はみんな大好きだー!(笑)

2011年04月15日17:13
あっ急に見れるようになりました!あれは一体なんだったんだろう?考えても解決しないかな?とりあえずナナとデビーの健康珍断もう一回やります☆ by midori

★なんかね、ブログの方で不具合あったようです。
たまに画像が出ないとかありますが、時間置けばすぐ直ると思いますのであまり気にしないでください。
そんな時はゲームでもやっておマラ様のご機嫌をとってね!(笑)

21:43
まぐたんさんのツイッター読んでると学生時代思い出します。サークルに入ってコミケに当選して大喜び、締め切りギリギリで何とか完成。最初は片手で数えられるくらいしかさばけず地方まで遠征・・ちょっと売れるようになってからメンバーの方向性の違いの解散危機、危機を脱した最中でリーダーが肺炎で入院、退院祝いに合わせてみんなで完成させた最高の同人・・本当に色々ありました。
お体大丈夫ですか?無理しないでくださいね?もしストレスがたまったらどんどんぶちまけてくださいね。特に今年の夏は震災の影響で色々とハプニングがありそうです。まぐたんさんが感じている体の疲れなどを代わりに・・というのは難しいですが精神的にやわらげるくらいはできるかもしれません。ブログでもツイッターでもいいのでどんどん言ってくださいね。毒だらけでも構いませんよ(笑)私達ファンを頼ってくださいね。 by 青汁

★お、そういう活動なさってましたかー!
僕は学生時代には全然そゆのやってなくて部活ばっかりでしたが、仕事するようになってからそんなんばっかしでした(笑)
話し合いを十分にすればいいというのはわかっててもなかなか上手くいかないときあるんだよねー。
仲間って大事だとつくづく思いますね。今はすっかりソロ活動ですけども(笑)

体は大丈夫です!ご心配ありがとうございます!
先日久々に病院行って薬もらってきてからすっかり調子いいですよ。

夏はどうなるかわかんないですが、北海道ですので本州の方よりはかなり楽でしょうからあまり心配しないでください。
毒ばかりだとフォロワー減るからちょっとだけね(笑)
まぁ毒ったって過去の話思い出して言ってるだけだったりするので、最近はストレスフリーですので大丈夫ですよ(笑)

2011年04月16日20:44
ヤッターマンは好きだったな~今観ると「すごい絵だったんだ」とも思いつつしっかり見てますし。ただヤッターマンの中では外伝的作品である戦国爆風童子ヒッサツマンがおすすめですね。この作品の特徴はいわゆる3悪が全員女性というところですね。しかもOPでいきなり主人公ヒッサツマンにブラジャーを取られて乳首丸出しになっているのです!!!(ここ大切です!)それまではお風呂シーンやシャワーシーンくらいだったのに何て大胆な・・おっぱいありがとうと当時から感謝しています。これくらいサービスいいと落ち着きますね。まだビデオだけですかDVD化されないかな・・と密かに感じています。
クッキーちゃんやデビー主任もブラジャーはじけちゃったり通りすがりの人に外されちゃったりするのでしょうか?あっ普段からつけてないですね(笑) by ヒッサツマンはおすすめです!

★タイムボカンシリーズは最初のタイムボカンが好きなんだけど、ヤッターマンの方が有名だよね。
あのシリーズは最初っからおっぱいだしたりしてたけど、イタダキマンかなんかで乳首つついて変形とかそんなメカがあっていやらしいにも程がある!!と思ってたな(笑)
ヒッサツマンはちゃんと見たことないけどそんなシーンあるんだね。相変わらずだねぇ。(笑)

うちの連中は通りすがりの人には外されないんじゃないかい?
無理やり外させるかも知れないけど(笑)
たまーにはブラジャーつけてるよきっと!そろそろあいつらも歳だからね。垂れちゃう(笑)

2011年04月17日13:41
「ほじられっ!」っていうタイトルで複数の女子にケツの穴ほじられまくるっていう話どうすか?w

<<駄目だと思います。というか何があったのですか?複数の女子に手コキやフェラチオ、パイずりならOKですがおしりの穴って・・今までのファンが離れちゃうと思います。複数の女子にケツの穴ほじられまくっても・・正直抜けないです。こっちがほじるのはまぁありですが、スカトロは嫌ですね。うんちまみれはちょっと・・

★まーたおかしなこと言って心配かけちゃってすみません。
ただ思いつきで書いただけなので気にしないでねー(笑)
テキトウなこと言った場合はこうやって嫌だーって言ってくれれば大丈夫ですからね。
やらないから安心してー。

16:53
複数の女子にケツの穴ほじられまくるっていう話?そういうゲーム作るということですか?それともそういうゲームがあったという話ですか?どっちにせよあんまり買いたくないな~さすがに・・美人のおもらしまでは大好きですが男のお尻いじってもな・・違う新境地開いたら大変ですし。やっぱり美人のお姉さまにおちんちんいじられて昇天が一番です。 by いるか先生

★↑にも書いたけどそういうわけなんでご安心をー。
なんで書いたか覚えてないけど、なんか思いついたんだねきっと。
タイトル思いついただけだから具体的な話では全然ないので大丈夫ですよ。
ちゃんとパイズリのゲームだしますから(笑)

2011年04月18日17:18
「PANTZ」ですか・・いいと思います。ただ謎パンツよりだけよりパンツとブラジャーとかの方がいいかも。

「PANTZ&BRASSIERE」とかは?ボツかな?

ちんちんの方をほじられるってどんな感じですかな?いじられるのとは違うのかな? by クラゲ

★これはガンツに対するネタだね(笑)
まったくもって思いつきでテキトウなこと言ってるだけです。
パンティー&ストッキングがあるので、片方がパンツではだめだろうねぇ(笑)
スポーティー&フロントホックとかか?だめか(笑)

ちんちんの先っちょから舌とか乳首とかクリを入れられるって感じかな?
まぁたまにそういうシーンあってもいいけどそればっかだとだめかな?
ま、あまり気にしないでくださいねー(笑)