20110425「ちょこ☆ヌき!vol.3」登録完了~!
30日頃発売になると思います。

どうだー!
月曜日の朝からパイフェラナナちんだよー!(笑)
このカットのおっぱいアニメのむにゅむにゅ感はなかなかいい出来かなー(笑)

あ、あと今回アナル1カットです。

とりあえず完成報告。


さて次のデビーちゃんのカットを描き始めるか。










イカ拍手お返事

2011年04月20日16:45
まぐたんさんのイラストは昔のでも高確率で抜けますね。今ではツールなどの普及でRPGをはじめ色々なゲームがしのぎを削ってますが当時を生きた人間(大げさ?)としてはブラバスターシステムのゲームは風穴をぶちあけたような新感覚のゲームでした。友人達の間でも「この間出たあのゲームだけど・・」と話題の幅が広がったものです。
また機会があったら豆知識披露しますね~(^0^) by 銀さん

★自分の絵は萌え度もエロ度も低くてダメだなぁと思ってんだけど、そう言っていただけるありがたいですねー!

ゲームはぷるピュ~のことかな?
絵はひどい(笑)ですが当時から熱狂的に支持してくれる方が多かったですね。
お友達とうちのゲームのことなんか話してくれてたんですかー!うれしいなー!
今後もがんばってそういうゲーム作っていけたらいいなぁ~。

豆知識楽しみにしてます!

2011年04月21日07:07
生言っちゃってすいません。でも心配だったんですよ。
なかなかアイデアも構想も、どのぐらい出来てるのかなと。
ちょこぬき3はナナちゃんですね何気に乳首のディティールが良くなってますね、あぁぁ~ナナちゃんの乳首、舌で転がしたいなぁ~
ブラバで一番のHな子だと思うんで一番抜いたかもしれないです。
ぷるピューダイナマイトの衝撃が忘れられない。
迸る精子が一番似合う子ですわ。大好きだ!ナナ~~!! by hisa

★あー全然気にしなくて大丈夫だよー!
作業はいろいろあって予定どおりいかなかったり言えなかったりするんですが、ちゃんと進めてますのでもうしばらくお待ちください!
いっつもこんなんでごめんなさい!(笑)

ナナちんは多分一番人気なんじゃないかな?
プルピューDynamite!もある日のナナちゃんも結構出たからねぇ。
乳首もそうだけど、髪型とかも少しデザインしなおしてます。
一番描きやすいので自分でも気に入ってますよ。
精子大好きバカめがね!(笑)

20:04
鶏帰ってきてよかったですね~私も安心しました。

そういえばうちの猫も足の爪から血を流したので「病院だー!!」と大慌てで準備していたら、めんどくさそうに目を開けて血が出ている爪をガリっとかんでポロっとすててスースー寝たことがあります。「あれ?大騒ぎしたのに・・」と落ち着き病院へ行ったところ「これくらいならケガのうちにはいりませんね。血が多く見えるだけでほとんど出てません」と獣医さんに薬塗ってもらい解決したことがあります。慌ててるのはいつでも人間だけで猫や鶏にとっては普通のことなのかもしれませんね。 by 見つかってよかったですね。

★鶏ねーありがとうございます!
鶏に関してはまぁ他所の家で悪さしたり、犬とかにやられてグロいことになって迷惑かけたりしたらまずいなーと思ってたんですけどね(笑)
朝いなくなってるのに気付いてから家のまわりとかかなり探したんだけど、全然いなかったのに夕方普通に小屋の前にいて噴きました(笑)

うちは昔飼ってたうさぎ(自画像にしてるうさぎです)が爪折ってそこから感染症になって死んじゃったことありました。まぁ老衰くらいの歳だったんですけどね。
結果的に大事なかったからよかったですが、心配なときは病院つれてってあげて正解ですよ。

でもまぁ動物は意外と強かったりするのでびっくりするときもありますね。

去年の春に買ってきたひよこが大きくなった夏頃に外の小屋にうつしたんですよ。
そしたらこないだいなくなった鶏(5歳)がなわばり意識強くて、その若鶏に襲い掛かっちゃって酷いことになりまして。
頭血だらけで片目つぶれてそれはそれは怖い顔に(笑)
よく見たら頭頂部の皮が裂けて骨見えちゃってて、もうだめだろうなーとあきらめたんですよね。
大丈夫な方の目も血で固まってまぶたが開かない状態だったので、とりあえず洗って片目だけでも見えるようにしてあげたら、普通に水飲んでエサ食べるから一縷の希望をもって放置しました。
鶏診てくれるとこも近所になかったし下手に安楽死とか言われても嫌だったのでね。
っつーか鶏肉にされそうだしね(笑)
そしたらね、一週間くらいでつぶれた目が治ってきてね。
頭頂部の傷も人間なら縫わないとダメだろうってくらいだったのがしっかりふさがったんですよ。
すごいよ鶏!(笑)
でも皮はつながって綺麗に治ったんだけど、さすがに毛は生えてこないのでいまだにハゲちゃんです(笑)
ハゲちゃんは今も家の中ですよ。毎朝うるさいけど元気に卵産んでます(笑)

わー長くなっちゃってすみません~(笑)

22:00
夢でまぐたんさんに提案できるほどいいアイデアが浮かんだので書き留めていたのに起きたら字が汚くて読めなかった・・これは精神的に大ダメージ!
とりあえず読めたのはタイトル「それいけクッキー軍曹!セクシー痴女の黄金ブラを破壊せよ!」&「クッキー海賊団が行く!幻のブラジャーを奪え!」って・・クッキーさんとおっぱいが大好きってバレバレのタイトルー!!どんな夢見てたんだっけ!?お願い教えてまぐたんさん!
とりあえずブラジャーがいっぱい出てくる夢を見たようです。生まれ変わったらブラジャーになるべき存在だったのかも?我ながらすんごいメッセージだと反省しています。許してくださいませませ♪ by でゅ、でゅっちー?

★まさしくどんな夢見てたんだー!(笑)
ゴールDエロジャーがどうのって話をアニメ会のラジオでしてたなこないだ。
海賊とブラジャーってとこから思い出した(笑)

ブラジャーいいよね!ブラジャーにちなんだゲーム作りたいけど、いっつもだれも着けてないんだよなー(笑)
しかしそんなメモしてくれるなんてありがたいなぁ~!
またなんか思いついたらよろしくー!

セクシー痴女の黄金ブラってそれデビーちゃんのことだな(笑)
仕方ないから海賊イラスト描くかな…あ、期待しないで待っててね!

2011年04月23日09:11
同人とかはやらないのかい?
個人的に見てみたぁ~い、と思った。
貴殿らの乳揺れ技術に脱帽です。 by ジジ

★同人というかいわゆる版権物ってことですよね?
ん~多分もうやらないかなー。どうも他所のキャラクターをエロで描くことに抵抗あるんだよね。
もちろんそういうのやってる方を批判なんかしませんよー。自分ができないってだけです。
なんだろね。非エロならやってもいいかなーって感じですかね。
過去絵ギャラリーにいくつかあるのでそれで簡便してください(笑)

ありがとうございますー。ちなみにうちは彩色以外は1人でやってます(笑)

15:31
海女子ちゃんに惚れました。もっと彼女を出してあげてください。お願いします。 by J

★ありがとうございますー!
海女子ちゃんは自分もかなり気に入ってますよー。
海女姫さまの続編は今年は無理かもですがそのうちやりますのでお楽しみに!
あとその他にもちょいちょいなんか出したいとは思ってますのでご期待ください!

2011年04月24日18:20
ブラバスターシステムの女の子たちはおっぱい大きいしエロくて最高ですね!ギルガメみたいで大好きです。もっともはじめっからみんなすっぽんぽんなので勝敗はブラバスターシステムのゲームですが(笑)いつも新作楽しみにしてるので次回作も買います。自分はファンとしては新参の方だと思いますが応援しています。 by 97%

★ブラジャー破壊するほどのおっぱいというのがお約束ですんで(笑)
キャラクターも少しずつ増えてハーレムゲームもやれるようになってきたので、ギルガメ感が出ればいいかなーとか思ったり。イジリー的役割のエロッパもいますしね(笑)
とか言いつつあんましギルガメって見たことないんだけどね。

「ちょこ☆ヌき!vol.3」を先ほど登録しましたのでよろしくお願いしまーす!

新参も古参も関係なくみんな仲良く盛り上げてくれたら助かります!!

23:04
なんだかんだ言ってね、うちみたいなもんにファンというか新作を待ってくれてる人がいること自体がありがたいよほんと。なんとか期待に応えられるように頑張るしかないね。ほんとみんなありがとう~!!まじで!
<<僕も新作を楽しみにしている1人です。初日に買ってガンガン抜く予定なので楽しみにしています!

★ありがとうございます!
ガンガン抜ける内容になってればいいんだけど、いつもそこら辺はみんなの反応見てみないとわかんないのでドッキドキというかヒヤヒヤなんですよー(笑)