20110801こっそり進行中だったクッキー企画用コスチュームラフ画ですよ。
色はまだ未確定ですけどどんなもんでしょうか?
この作品ではクッキーの素性がわかる予定ですよ(笑)

デビー企画の「ダイヤモンド・リポート」とこのクッキーが出るやつとどっちやるか迷ってんだけど、もしかしたらデビーちゃんは後回しになるかもです。

いっつも予定どおりいかなくてすみませんが、今月からまた月一本リリースめざして頑張りますんでよろしくお願いします。
パイズリまつり2もちゃんと進行してますのでご心配なく。

なんかねぇ、パイズリまつりのシナリオ書いてて、つまったらデビー企画のシナリオ考えて、それつまったらこのクッキーのとかって感じで進めてんですけど、もうこんがらがってきてわけわかんないことになってますよ(笑)

なにがどうなるかわからないのがブラバスターシステムでございます。(笑)


イカ拍手お返事


2011年07月31日13:58
一杯やろっ!のイラストいいですね~うっかり一杯やろうよ~とおねだりされているみたいでたまりません。今年は去年より涼しく過ごせそうなのでありがたいです。海女姫さまと過ごしたいものですね。

★ありがとうございます~!
海女子ちゃんは酒飲みですからおねだりしてるんですよー(笑)
お盆などのお休みのときは海女子ちゃんと一杯やっちゃってくださいねー!

2011年07月31日23:50
喘息を考えれば控えるべきと思いつつ、ビールは大好きです。
サッポロクラシックは特に好きな銘柄の一つですがこちら(神奈川)だと入手できる機会が少ないんです。道内ではいつでもコンビニや酒屋さんにあるのでしょうか?そうだとしたら少々うらやましいです。 by たかとき

★まさしくお医者さんにも飲みすぎダメ!って言われてるんだけど、ついつい飲んじゃうんだよねー(笑)
サッポロクラシックをご存知ですかー!道内ではコンビニでもスーパーでもどこでも普通に売ってますよー。
うちは発泡酒でがまんが多いですが、ビールのときはクラシック率高いですね(笑)