20110803とりあえずもう1パターン考えてみたけどなんかイマイチだな。
おなかのとこの分け目はいらねぇかな。
おっぱい丸出しな感じは残してそこ修正すっか。
おっぱいの部分はなんか薄い生地ってことで肌色ではないです(笑)
パンツはどうするか未定。
はいてないほうがクッキーっぽいかな?(笑)

なんか胸回りもうちょっと工夫したいね。
パイズリを連想させるいい感じのデザインにならんもんか。
どうせ脱ぐんだからそんなにこだわることもねぇかな(笑)



話変わって。
新しくお願いすることになった声優さんからサンプルが届きました。
前に頂いたのからさらにいい感じになってます。
既存キャラだけじゃなくてなんか新キャラ考えたいね。
その前に頑張ってシナリオ書かないとな。