20110822みんなすまーん!
毎日更新するとか言っといて2週間も開いちゃったよ!
やっぱ全然そういう約束守れないダメ人間なんです(笑)

今年のクッキーはこんな水着ですよー。
胸のとこも紐だけで中見えちゃってる方がよかったかい?(笑)
こちら北海道はそろそろ寒くなってきてますけど、内地はまだまだ暑いでしょうから少しで涼んでくれたらいいな。

んでできればこの調子で全員分のを出せればいいな。
とりあえずデビーちゃんとナナちんはもう下書きしてあるので楽しみにしといてください。


えー新作は完全にドツボっててまだ確定してません。
なんかもう助けてほしいわー(笑)
なんとか頑張ってるけど今月ももう22日だもんな。
あーそんなことより今年がもうあと4ヶ月しかねぇよ。
年内に5本は出したいなー!

某スレもすっかりとまっちゃったのでまた盛り上がるように頑張りますね。


イカ拍手お返事

2011年08月07日23:46
返信メッセージありがとうですwww
ここまで女性キャラばかりだと、ふたなりとかショタとか、欲しいです!←自分が童顔&ふた趣味なだけ by ジジ

★ふたなりは前にちょっとやろうかと思ったら、ファンのみんなに猛反対されたのでやらないと思います(笑)
まぁそのうち脇役とかでそういうキャラ出すかもしれないけどね。
ショタはどうだろうねー。
海女姫さまの主人公は割とそっちよりにしたというか男の娘をちょっと意識したんだけどね。
あんまし男の方に力入れても受けなさそうなので、それよりはやっぱりむっちりおっぱいの新キャラの方がいいかな~(笑)

2011年08月12日21:41
最近不完全燃焼気味です・・というのも長年親しんできたサークルの幾つかが路線を変え、和姦ものから陵辱もののゲームばかり作るようになってしまったからです・・がっかり。brabustersystemは和姦ものを貫いてください!何と言うかまっすぐというか素直に楽しめる数少ない作品なんです!でも男性が弄ばれたりソフトMなのは大歓迎です!

★あら~そうなんですかー。
でもまぁ売れ線ってことを考えるとそういう路線にいっちゃうのもわからなくはないですね。
うちは僕自身が陵辱とかそういう趣味がまるでないのでやろうと思ってもできないのでご安心ください(笑)
今までどおりのソフトM路線で、明るく楽しいやつでいきますよ。
多少ハードなシーンもお話上あるかも知れませんが、基本は笑える感じです。

2011年08月13日02:24
やっぱりショタ系が見たいです。
相手にされなくなったナナちゃんが・・・!!的な(笑) by ジジ

★ナナちん相手にされなくなっちゃうの~?(笑)
それはデビーちゃんの役回りじゃないかと(笑)

2011年08月17日00:23
実は毎日訪問して保養してます。
え?もちろん職場のPCですよ← by ジジ

★せっかく来ていただいてるのに更新遅くてすみません!
職場では自重してください(笑)

2011年08月21日12:23
新作には誰が出るんですか?
あ、精子じゃなくて女の子の話です。 by ジジ

★今のとこデビーちゃんが有力ですがクッキーかもしれません。
なんだかいろいろ難航しててグダグダになっております。

2011年08月22日09:03
ホント!braさんには息子がお世話に・・・w
ほぼムチャぶりですが
変身ヒロインモノ(出来ればクッキーで}
を超絶希望ですw
次回作も頑張って下さい!

★どうもありがとうございます!
変身ヒロインものはまたなんかやりたいんですけどねー。
ただまぁその場合はそれようの新キャラになると思います。
なんせクッキーは変幻自在でなんにでもなれちゃうのでね(笑)

2011年08月22日12:01
今日は自宅から拍手www by ジジ

★いつもコメントありがとうございます!
自宅からならゆっくりしてってほしいけど、コンテンツが足りなくて申し訳ないかぎり(笑)