20110824はいお待たせ~デビーちゃんですよー(笑)

デビーちゃんらしい水着になってるかな?
まぁなんかこんな感じだべな。

さて明日は誰にすっかな。U子か?(笑)



新作ですが、やっぱりシナリオで難航してて大変申し訳ないですが、いつまでもなんも出さないというのもいろいろ厳しいので版権キャラのCG集でもとりあえず出そうかと思います。

まぁ場繋ぎ的なことです。

かつて版権やって全然売れなかったのでやめたけど、今ならなんとかなるかな?
リベンジだー!(笑)

不知火舞ちゃん37歳っていうコンセプトでいく予定ですので、よろしくお願いします。
10枚で700円とかそのくらいの感じで。



シナリオは引き続き作業継続中です。



イカ拍手お返事

2011年08月23日06:13
まぐたんさん、僕も死んでます仕事に殺されそうです。でも、祭りはたのしみなんで気長に待ちますよ。 by hisa

★お仕事お疲れ様です。
遅れに遅れまくってしまってほんとすみません!
きっと満足いくものを作りますのでそれまでお待ちください~ほんとごめん!

2011年08月23日10:47
あれ…?
どんだけ僕のメッセ載ってるん?
ちょっと恥ずかしいッス…
あ、今日は自宅です← by ジジ

★何日分もまとめて返事するとそういうこともありますね。
いつもコメントありがとうございます!

2011年08月23日18:53
>あのさー新作のシナリオができないからっていきなり不知火舞ちゃんのCG集とか出したら怒られるべか?

回答:いえ大歓迎です!まぐたんさんの描くものなら抜けること間違いなし!期待しています!

★そうですか!?そう言っていただけると助かります~!