20110827

舞ちゃんCG集こんな感じでどお?w
来週完成めざして追い込み中です。

ひと段落したらまた水着イラスト描く予定だよ!



イカ拍手お返事

2011年08月24日02:50
おっぱいは…盛り過ぎくらいが丁度良いですよ…
右手が止まらんです。 by ジジ

★了解でーす(笑)
バランスおかしくならない程度に盛り盛りでいきますねー!

2011年08月24日23:35
ひさびさのコメントなのにいきなりですいませんが
デビー様来たー!!!!!!!
いやぁまぐたんさんはM男心がわかっていらっしゃる(笑)
次の作品をいろんなとこ長くして待ってますが無理は禁物ですよ! by アルエムオ

★次回作デビー企画と行っておきながら随分お待たせしちゃってるので申し訳ないです!
せめて水着くらいは描かないと~と思って描きましたよ(笑)
まだもうちょっとお待たせしちゃいますが、辛抱してください!

2011年08月25日11:52
デビーちゃんのちょこぬきとかはやらないんでしょうか?

★その予定だったんですがちょこ☆ヌき!ばっかりになっちゃってマンネリすぎるため別企画発動中なんです。
まぁそのうちデビーちゃんのちょこ☆ヌき!も出しますのでお楽しみに!

2011年08月25日17:06
3人共いいですねぇ
でも僕はナナさんが1番好きです。 by ジジ

★ありがとうございます~!
ナナちんは最近ちょっと人気落ちてきてるので応援よろしくお願いします(笑)

2011年08月25日18:41
「またあんたか」 はい、デビー様信者の私です。堂々たる水着姿眼福でございます。
クッキーさんはデザイン合わせたブーツなんかを履いていそうな感じですね。

神奈川はあいも変わらず暑苦しいので、最近は氷を入れるよう調整されてるアイスプラスビールなる物を飲んでおります。いまはとにかく一に冷たさ二に冷たさ…! by たかとき

★デビー信者は大歓迎だよー!(笑)
水着イラストで少しでも涼んでくれたら幸いです。
クッキーは腕にアクセサリつける予定だったんだけど思いっきり忘れました(笑)
おそらくブーツもはいてんじゃないかな?

氷入れるようのビールなんてあるんだー。
横山やすしさんがフィリピンでビールに氷入れて飲んでた話を思い出した(笑)
今度見っけたら飲んでみます!

暑さに負けずにがんば~!