20110829舞ちんCG集できた!

さっき登録申請したので問題なければ近日中に発売になると思います。
基本12枚で600円にしました。
あれ?13枚だったような?
あ、この画像入れるの忘れてたぁ~!(笑)
まぁこれは枚数にいれなくていいか。

差分は各一枚でぶっかけ差分です。
んで合計24枚って感じです。

テキスト一切無しだけどパイズリ率高めなので、よかったらよろしくお願いします!

さぁ~次は急いでシナリオ書かなきゃな!


イカ拍手お返事

2011年08月27日21:36
舞ちゃんいいですね~今夜はこの娘で昇天決定です!

どうも最近のブラバスター娘たちのイラストをみているとどうもお腹が筋肉質になってしまっていたり腕が太くて指が短くなり気味でまぐたんさん疲れているのかな?と感じていましたが、今回の舞ちゃんのイラストをみてみると調子をとりもどしたようで安心しました。やっぱりお腹の筋肉ムキムキの女の子が抜けませんので・・ボンキュッボンのイラストって難しいですね。自分は未だに一枚も描けず・・舞ちゃんのイラスト集は絶対買いますので楽しみにしています。

★色塗りましたよー(笑)
お腹はそんなに意識してないんだけどねぇー。
腕や手は油断するとデフォルメしてコロコロしがちなんですよね。
退院後に描いたの酷かったもんね(笑)
腹筋の良し悪しはまぁ好みの問題なので仕方ないけど、とりあえず舞ちゃんCG集は完成したので頒布開始までもうちょっとお楽しみに!

2011年08月27日23:57
人気が落ちてるんですか~
じゃあ正真正銘、僕の嫁ってことで(笑) by ジジ

★ちょこ☆ヌき!vol.3が他より全然売れてなくてがっくりですよ(笑)
っつーかこんなこと言ってる人いるよー!
他のナナちん好きの人~!黙ってたらもってかれるかもよー(笑)

2011年08月28日19:30
久々のイラストは腕もお腹もほっそりしてていいですね~どうも最近のイラストは筋骨隆々っぽかったので「もしや路線変更!?」と不安を感じていました。やっぱり女の子の体はほっそり柔らかいのが最高です。新作も買うので楽しみにしてま~す。 by 中字

★そんなに筋骨隆々かなぁ?(笑)
まぁ元々マッチョな姉ちゃん好きではあるんだけどね。
お腹はなんにもないと間が持たないのでついつい余計な線を描いちゃってるかもですね。
気をつけないといかんね(笑)

新作完成しましたのでよろしくお願いしまーす!