20110906もう9月だけどまだまだ残暑見舞いをお見舞いするぜー(笑)
今日はときねちん。
水着のまんま変身しちゃいましたの図。


さてさて、「ばばぁになったくノ一のエロ画像くれ」をお買い上げくださった方どうもありがとうございます!!
いかがだったでしょうかー?

版権キャラ企画で昔のリベンジだー!と思ったけど、完全に爆死でしたねー(笑)
過去最低記録だよ…

というわけで急遽またなんか出します。
来週完成予定くらいの感じで。
シナリオもまだ上がらないのでつなぎのミニ企画ですけど、デビーちゃんで行こうかと思ってます。
多分アニメ無し。ボイスは後から差分配布予定で。

ずるずるこんなんなっちゃってほんと情けないけど、シナリオが上がらないんだよぉ~~。
ガストも営業自粛で仕事するとこないしさー。

あとなんかよくわかんないけどこんなの始めてみたよ。
http://theinterviews.jp/magtan
インタビュー募集中~。
ノーリアクションならそのうちひっそり退会します(笑)


イカ拍手お返事


2011年08月30日12:24
舞さんCGは…余裕あったら買いますwww by ジジ

よろしくお願いしますねー!