20110909まだ暑いんだかどうだかよくわかりませんが、まだまだ水着イラストをお見舞いするよ!
あと誰残ってんだっけか?(笑)
ばあさんとU子と海女子ちゃんか?
あと3枚くらいは水着が続きそうですな(笑)


えーと作品のバージョンアップというか後からの差分配布についての話ちょっとしとこうかな。

なるべくならそんなめんどくさいことはしたくないのですよ。
みんなも面倒だろうし、俺もめんどくさい(笑)
完全版にしてから出せばいいじゃんってのは正論で、まったくそのとおりだと思います。

でもそうも言ってられない事情があるんだよねー。
情け無いけど察してください(笑)

前にゲストユーザだから再ダウンロードできないって人がたくさんいることを教えてもらったので、今後はそういう人でもちゃんとバージョンアップできるような配慮はしますので、何卒ご容赦ください。


イカ拍手お返事


2011年09月06日02:33
サンプルだけでやばかった… by ジジ

★ん?舞ちゃんのかな?サンプルに全部の絵が載ってますので気に入ったらよろしくお願いします~!

2011年09月06日23:45
>というわけで急遽またなんか出します。来週完成予定くらいの感じで。
>シナリオもまだ上がらないのでつなぎのミニ企画ですけど、デビーちゃんで行こうかと思ってます。
>多分アニメ無し。ボイスは後から差分配布予定で。


<<差分配布ですか・・正直差分配布はちょっとした違いでも面倒なので、それだったら時間かけてでも差分配布が必要のないしっかりとした完成形だしてもらいたいです。DLsite.comとかも差分配布含めあんまりサービスよくないんでいつもゲスト購入ですし。一意見として御考慮お願いします。 by 出雲

★お客さんに余計な手間をかけさせるのはこちらとしても不本意なので、なるべくそういうのはやりたくはないんですけど、いろんなやむにやまれぬ事情がありまして…
今後はゲストユーザさんでもバージョンアップできるようにはしますのでご勘弁ください。

2011年09月07日00:04
>次回作以降、差分配布は自前サーバも使う予定。ゲストユーザさんでも後からバージョンアップできるようにしますのでご安心ください。


これを聞いて安心しました。先ほど某スレとtwitterを読んだばかりですがやっぱり差分修正ってユーザーとしては悩みの種ですし(笑)最近はクイーンズアックスがティファタンを加えてアップデートしたのですがゲストユーザー購入者が多かったらしく皆さん困ってましたね。まぐたんさんの自前サーバも使う予定というのはブラバスターシステムファンの心をしっかりとつかんでいると思います。ファンのこともしっかり考えてくれて嬉しい限りです。


ばばぁになったくノ一のエロ画像くれ買いました。とてもよい出来だったので次回作も期待してますね! by 銀さん

★はっきり言ってゲストユーザの人がそんなに多いとは制作者は思ってないと思うんだよね。
だから前にみんなに教えてもらったときはちょっとびっくりしました。
今後はゲスト買いの人でも後からバージョンアップできるようにします。
せっかくバージョンアップしてもやってもらえなきゃ意味ないしね(笑)

舞ちんお買い上げありがとうございます!
いつも以上に淡白かと思ってちょっと心配してましたが、概ね好評でよかったです。
版権はあまり得意じゃないけどたまにはいいかもね(笑)

2011年09月07日00:13
僕も趣味で絵を描くんですが、残暑4のときねは顔の位置が違う気がしました。
余計な事ですが(汗) by ジジ

★うわーそうですかーどうしよ~~はずかし~~!
まぁ元々デッサンとかできないので細かいとこはスルーしてください(笑)

2011年09月08日00:19
今日もせっせと拍手ですー by ジジ

★いつもありがとうございます!
でも更新のないときは無理しなくていいよー(笑)