20110912その6は阿天おばあちゃんですよ。
ばばぁ無茶しやがって(笑)
乳輪のぷっくりが普通の巨乳のサイズって感じかなぁ?
しかし単体だと巨人ぷりが表現できなくて困るね(笑)


阿天おばあちゃんの縁側日記


↑阿天が気に入った方はこちらをどうぞ!



イカ拍手お返事



2011年09月09日20:38
明日は休日出勤だ~今夜はクッキーさんで抜きまくるぞ~!!

★お仕事に差し支えない程度にね!(笑)

2011年09月11日01:48
今日は、抜く!← by ジジ

★「今日は」ですかー。毎日かと思ってたー!(笑)

2011年09月11日16:34
新作CG集の売れ行きに悩んでおられるようですが、こう言っちゃ何ですがタイトルが良くないですよw絵はかわいいのに…。たまにこういう息抜き的CG集もいいと思いますのでくじけないで欲しいです。モリガンとか見てみたいなーw

★やっぱだめかー!(笑)
阿天のも「おばあちゃん」とか使っちゃったからあまり売れなかったのかと思ってたけどやっぱそうみたいだよね。
今後ばばあ禁止で(笑)
この程度のCG集なら結構すぐできるので連発にならない程度には出していこうかと思ってますよ。
モリガンも候補に入ってますよーお楽しみに!