20110917今日はキューティU子チームのU子とG子ですよー。
G子ちょっと小っちゃすぎたかな?(笑)

もう17日だー!
今週完成予定だったのにまだできません~。
来週にはなんとか!

本命企画のシナリオはまだあがらないよーうわーん!
早く何とかしなければ。

先日チンブラン研究所と連絡ついたのでまたアクションゲーム企画も発動してます。
まらヶ池の贈り物~鬼隠れ編の次に作ろうと思ってたクッキーの横アクションをとりあえず詰めてるとこだけど、それ以外にもいくつか考えたりして頭大混乱中ですよ(笑)

スマートフォンについての話をツイッタで少し書いたら反対意見をたくさんいただきました。
やっぱりスマートフォンでエロゲってのは合わないんだろうね。
ユーザ層が違うというか、出先でエロゲやらんもんね(笑)

もちろんメインでやろうとは思ってないんだけど、なんかうまいこと売れるアプリ作って儲ける方法はねぇのか!?ってことですよ(笑)
完全に出遅れてるんだからそんなの無理に決まってるよねー。
エロじゃないのも視野に入れつつなんとなーくそのうちやるかもねーくらいで思ってますよ。


イカ拍手お返事(昨夜のANNRのスフィア回で流れたイカ娘2期の歌結構よかったなぁw)

2011年09月12日22:00
水着姿があでやかでいいですね~もうすぐ冬になったら厚着になってしまって残念・・もういっそみんなでポロリしちゃってるイラストもお願いします!はじめから脱いでるんじゃなくて突然のアクシデントでのポロリこそ最高のオカズ!ポロリ最高!

★どうもありがとうございます!うちのキャラは厚着にはならないのでご安心ください!(笑)
ポロリはどうだろ?うちのキャラはみんなポロリしてもノーリアクションだと思うのでシチュエーション的には似合ってないかも知れないなぁ(笑)
ポロリ嫌いじゃないけどね!

2011年09月13日00:35
CG集買いました。普段はCG集とかは買わないんですけどここだけは別。今後出た場合も絶対買います。

話変わりますがクッキーさんやデビーさんが出演するコミックとかは出さないんですか?自分はサークル黒い教室とかのゲームもよく買うのですがそのゲームキャラが出てくるコミックもよく買います。何というか「エロい!」の一言に尽きます。江川達也先生も言ってましたが「売れたきゃ美女!エロ!そしてがっつりとした内容だ!」って大事だと思います。これからも応援しますのでガンガン新作出してくださいね!

★ありがとうございます~!!そう言っていただけるとすごく嬉しいですねぇ!
コミックですかー。ん~僕は漫画を描くのが苦手なんだよねー。
過去にいくつか描いたことあるけど、どうも性に合わない感じなんだよね。漫画も描ければそれも面白そうだけど、やっぱりゲームがメインだと思います。
非18禁でエロを売りにするのはどうかと思うけど、ガッツリした内容ってのはほんとですよねー。
ユーザのみんなが満足するっていう意味でガッツリした内容目指してこれからも頑張りますので、応援よろしくお願いしまーす!

2011年09月13日18:51
阿天(?)は中々に巨大だからバストもありえん大きさですか? by ジジ

★そそ、ありえん大きさ(笑)
お婆様は身長10メートルくらいだったと思うのでバストは7~8メートルとかか!?
ふわっふわのお布団みたいな感じかな~?(笑)

2011年09月15日02:54
今のままのブラバスターシステムが一番!これからも頑張ってくださいね!

★ありがとうございます!
最近はちょーっとばばあ方面に寄っちゃってますけど、基本的には路線変更はないと思いますのでこれからもよろしくお願いしまーす!

2011年09月15日11:43
海女姫さま続編待ってます>< by nyantoro

★ありがとうございまーす!
海女姫さまの続編は来年以降やりますのでお楽しみに!
海女子ちゃんのどエロ教師編の予定ですよ(笑)
まぁまだ全然なんにも決まってないけどね。

2011年09月16日00:41
>今すぐってわけじゃないけど将来的にはスマートフォン用のなんかも作りたいかな。チンブラン研究所(プログラマー)使えるならそれも可能だな。タッチパネルでおっぱいもみもみできちゃうようなやつ。頒布方法どうしようかと思ったけどPC版に一緒に入れとけばいいだけかw


これってPC用のゲームをスマートフォン専用にも出すということでしょうか?それともスマートフォンオリジナル単体のものを出してしまうということでしょうか?すごく気になります。PC用と同じものならいいのですが、スマートフォンオリジナルだとちょっと困るのですが・・

★スマートフォン専用というかスマートフォンだけのものを出すつもりは全然ないのでご安心ください。
みんなからこういうご意見いただけるのはありがたいので気になることあったらどんどん言ってくださいね~。

2011年09月16日01:11
スマートフォンのみのゲームが出るって本当ですか!?PC版と内容が同じなら安心なのですが...スマートフォン苦手というか将来的にも持つ予定もないし使いこなせそうにないので..PC版にのみこだわってほしいです。はい。

★本当じゃないよー(笑)そんなことはひとつも言って無いから安心してください。
あくまでPC版がメインですので大丈夫です。
スマートフォン向けにもなんか作れたらいいなーって程度の話ですからねー。

2011年09月16日01:55
某スレ読みました。スマートフォンに手を出すより充実したやりがいのある新作をお願いします・・ by たま

★んーと作るのは同じようなことなのでスマートフォン版でなんかやるからって特別手間かかるってことでもないんで大丈夫ですよー。
PC版をないがしろにしてまではやらないので安心してねー。

2011年09月16日20:45
応援してまっせ大先生!エッチで明るいゲームをこれからガンガン作ってくださいな!

★ありがとうございます~!しかし大先生はやーめーてー(笑)
エッチで明るくてバカなのをこれからも作りますのでよろしくお願いしますね~!

2011年09月17日08:47
まらヶ池~鬼隠れ編~を購入して久しいのですが、
未だにクリアにいたりません。
今日(昨晩?)ムキになってプレイしていたら朝になってました。

そこで攻略法か、全ステージが選べるセーブデータを公開していただけないでしょうか?ワガママ言ってすみません。
(´д`)ちなみに六で詰んでます。

★ツイッタですぐ書いといたけど見てくれたかな?
マニュアルに小さくだけど即クリアコマンド書いておいたので参考にしてみてください!
そのコマンド実装してあるのでセーブデータの配布は行ってませんのでご了承ください。