20110918残暑見舞いその8は海女子ちゃん!
下はもちろんノーパンってことで(笑)

長らく続いた残暑見舞いの水着シリーズはひとまずこれでラストにします。

いやーしかしほんとにまだ暑いの?
うちの方はもう完全に秋だよ。寒いよ(笑)
半袖じゃ外でられないくらいだよ。

まぁ寒くても露出度の高い絵しか描かないけどねー!
つーか8月9月はおっぱい丸出し絵をのっけてなかったんだな。
これは申し訳ございません!(笑)
次回はおっぱい丸出しの描くか。



イカ拍手お返事


2011年09月18日01:31
ありがとうございます。

とりあえずCtrl押しまくって七からやってみました。
近いキャラからバックをとるのではなく、うまく誘導するのが大切だったんですね。
意外とクリアできました。

おもしろいのでもう一度一からやっていますが、ドットの書き込み等、エロシーン以外にも見所が多いですね。

これからもお体に気をつけて製作にがんばってください。応援しています。

★こないだクリアできないと言ってた人と同じ人かな?
無事クリアできたみたいでよかったです!
攻略としては早めに画面端に行って、それから宝玉に向かってどんどんハメていけばいいって感じかな?
あと水中だと敵の移動がスローになるので水中移動をうまく使うことですね。
システムは地味にかなり練りこんであったりするのでわかってくると面白いと思いますよ!
ドット絵も久々にやったんだけどそこそこちゃんとしてるでしょ?(笑)
持病に気をつけつつ頑張りますので今後ともよろしくお願いします!
どうもありがとうございました~!!