20110927新作「ラヴテク・マニュアル」完成しました~!
今週中には頒布開始予定ですのでよろしくお願いしまーす。

アニメーション、ボイス無しのミニ企画物ですけど、全裸デビーちゃんばっかりですのでデビーファン必見?(笑)

ボイスは来月以降に差分で配布するかもですが、まぁいつもどおり未定ということでお願いします。


さてさて、ガストさん営業再開したとのことですので明日か明後日からシナリオを一気にあげに行ってこようかと思ってます。

当初のデビー企画より先にパイズリまつり2を優先しようかなと思ってます。
今年もあと3ヶ月しかないのでそっちが先かなぁと。
まぁ来月完成は無理っぽいので、来月はまた別のミニ企画でなんか出すかも。

がんばらんとな。


イカ拍手お返事(イカちゃんニコ動で配信なので一安心!w)

2011年09月20日05:06
やっぱ動いてる皆が見たくなっちゃいます。
おっぱい、おっぱい by ジジ

★すみません~今回も静止画です。
やっぱ動いてるほうがいいよねー。頑張って脳内補完をお願いします!(笑)

2011年09月22日18:18
お久しぶりです。
実は、今出張中でして、富士山のふもとで仕事してます。

久々に休みが取れたので、顔出しました。
なかなか、シナリオを考えるのも大変そうですね。

書中見舞いでみんなかわいいけど最近はU子が気になってしまいます。

僕のタイプなのかもしれませんな。
後、台風が直撃で、周りの木々は倒れて
道は込むわ、停電で真っ暗だし、天災にはまったく無力ですね。

まぐたんさんも、台風気をつけてください。
パイズリ祭り2も気長に待ってますよ。 by hisa

★元気でしたかー?
パイズリまつり2が遅れまくってほんと申し訳ないです。

富士山のふもとですかー。なんかのんびりしてそうだけど実際は忙しそうですねー。
U子はちょっと不人気っぽいのでどんどん気になっちゃってください(笑)
U子も次回からはボイスつく予定ですよ。いつかはわかんないけど。

台風大変でしたねー。
うちの方も警戒はしてたんだけど、結局それちゃって全然問題なかったんですよ。
雨ちょっと降ったくらいだった(笑)
心配ありがとうございました!

さーさーパイズリ2はなんとか年内に出せるように頑張っていきますよ!