20111026またまたがっつり間があいちゃってすんません!
シナリオ作業でやっぱり時間かかっちゃってて、なかなか作画に入れずごちゃごちゃしておりますよ。

次回作は「ダイヤモンド・リポート」ですすめてます。
これはぷるピュ~の話をちゃんと作り直してる感じのものなんだけど、ぷるピュ~って話の中身ないでしょ?(笑)

だからまぁほとんど新規でやってんだけど、プルピューDynamite!の話につなげなきゃいけないわけで、それをすっかり忘れてたもんだからナナちんの出番考えてなかったんだよね。

でも出てないといろいろおかしくなっちゃうので改めてナナちんも出して話作り直しですよ。
だから次回作はデビーちゃんとナナちんでいきます。

ぷるピュ~当時ってことなので、今とは若干キャラが違うというかデビーちゃんが少し初々しいかもしれません(笑)
これはシリーズ化する予定で第2話以降のどっかでデビーちゃんの生い立ちとかもやりますんでお楽しみに!


今日の画像は新作とはまったく関係ないまらヶ池の贈り物~鬼隠れ編のラストカットね。
なんか今日いきなり思い出して、自分で見たくなったので貼って見ました。
クラックシュート的な技をくりだすときねちんですよ(笑)
これ、明日登録とかそんなギリギリのときに急遽描いたんだよなー。
懐かしいな(笑)



イカ拍手お返事でゲソ!

2011年10月09日22:55
催眠系のリクエストさせて頂いた者ですー
アイディアですかー、そうですね
催眠術かけられた女子が無表情でエッチなことしたりは是非お願いしたいです
何をされても平然と無表情のまま淡々と命令をこなしたり、返事をするのも感情の一切感じられない平坦な口調で「はい、○○します」みたいな感じで。
後はHな事をごく普通の事と誤認させて「○○するのに裸になるのは当たり前じゃない?」何言ってるのとか、
自分を口やおっぱいやアナルを便器と誤認させておいてトイレに行くと宣言すると、「どこ行くの?トイレはここでしょ?」といったシチュエーションとか。

是非お願いします!

★まぁだいたいどんなもんかはわかりました~!
でも催眠系だけではどうだろ?
なんかのワンシーンとかでそういうのはやるかもしれないけど、今はやるとは言えないかんじですかねぇ。
ゲームシステムにのっけて催眠術が解けないようになんかする、みたいなのなら有りかなぁ?
ん~どっちにしてもすぐは無理なので過度な期待はしないでおいてください。すみません。

2011年10月12日17:13
何とか岡山に帰ってきました。
そうですか、あぁやべぇ「パイズリ大発射祭りエクストリーム」ですか
(勝手にタイトルかえてみるw)

シナリオも楽しみだなぁ。なんつうかヌイてもらう喜びに包まれるんですよ、
まぐたんさんのキャラは、落ち着くというか家に帰ってきたかのような、
ナナちゃんとデビー様嫁になってくれ~~(ムスコはどうなってもかまわん)
11月にはデビー様リベンジw、12月にはオールスターによる
パイズリどっぴゅんエクストリームでスペルマスノーが舞散りますなぁ。
愛情込めて作ってください。ハイパーモードでがんばってね社長! by hisa

★お疲れさまー!
タイトルはまだ仮だからそれでもいいかもね(笑)
次回作は結局ナナちんもちょっとだけ出ることになっちゃいました。
エロシーンはデビーちゃんメインになるけどね。
パイズリ2はとにかくいい感じでシナリオは進んでますし、今回はちゃんとゲームらしいシステム(わずらわしくないよ)もあるので楽しみにしといてください!
ただ年内怪しくなってきてます。
1月下旬とかになっちゃうかもだけど、なんとか頑張ります!
いつもありがとうございます!

2011年10月25日11:59
みんなでポロリしちゃってるイラストもお願いしま~す♪

★あーすみません!しばらくそういう余裕ないかも(笑)
まぁ新作ゲームの小出しはしますので懲りずにまた遊びにきてくださいねー!