20111129次回作の立ち絵用ナナちん普段着。
いつものコスは無しなのでこんな感じですよ。
これにタスキがけでバッグでも持たせようかどうしようかという感じだね。

えーとみんなにちょと聞きたいんですけど、乳袋ってどうなんだろ?
乳袋っていうのは、イマイチよくわかんないんだけど、おっぱいにぴったり張り付いた服ってことらしいんだよね。
いわゆるアニメ的な不自然な着衣描写?なのかな?

今まであんましそゆの意識したことなかったんだけど、最近その乳袋がいいとか悪いとかって話があるのを知ったもんだから、うちのお客さんのみんなはどう思ってんのかなー?
と気になってるわけです。
よかったらご意見お聞かせください。

ちなみに今日のこのナナちんの胸の線は下書きなので、実際は谷間は見えない絵になるかな。
だから何かをタスキがけにしようかなと思ってんですけどもね。
昨日のデビーちゃんは乳袋なのかな?それもよくわからん(笑)

んー。
なんか気にしないでいつもどおりに描けばいいような気がしてきた(笑)



イカ拍手お返事


2011年11月28日15:34
ちょこ☆ヌき!其の四購入しました!抜けます!最高です!ありがとうございます。

あっという間に100本超えましたね・・その中に自分のものもあるかと思うと嬉しく思います。次回作も買いますね。ボタン・・もういいよ・・疲れただろ?休みなよ・・そのおっぱいをポロリさせておくれ・・

>>ユニセフから寄付してーっていうお手紙がきた!同封されてた振込用紙の入金先はユニセフ協会なんだけど、これはどゆこと?

一応ユニセフとユニセフ協会は表向き協力関係にあるということでしょうか?自分は日本ユニセフ協会が大嫌いなんで破り捨てちゃうかもしれません(笑)寄付するなら黒柳さんですかね・・どっちにしろピンはねされそうで怖い・・寄付よりもエロ最高!

★どうもありがとうございます!楽しんでいただけてるようで安心しました~!!
久々に初日100超えでこれも一安心(笑)
みなさんのおかげですよ!
ボタン?デビーちゃんの?まぁまぁ、ポロリは次回作までおあずけってことでお願いします!(笑)

ユニセフとユニセフ協会が別組織だというのは有名ですよね。
寄付するのは全然構わないんだけど、アニメとかを規制しようとしてる?ところにはちょっと払いたくないかなぁとは思うよね。
ドンドンドン!黒柳さ~ん!←ダイノジ大地さんのマッチの真似ね(笑)

2011年11月28日15:48
ときねさん300円とはいえ、デビー様よりもサークルへの貢献度高し…!
私はちょこ☆ヌきはデビー様以外だと阿天様もいいなあと思ったり。
立ち絵のデビー様、全身丸みを帯びたムチムチっぷりが素敵です。 by たかとき

★シーっ!シーっっ!!聞こえたら殺されるよ!(笑)
今回は単価が低いからまだデビーちゃんの方が稼いではいるんだよー。
でもまぁ本数の方がわかりやすいからね。やばいね(笑)
阿天ばあちゃんもそのうちやりたいとは思ってますので、また突発的にやるかもです。
絵はね、少し調整して今回はこんな感じでいこうかなーって思ってます。
いつもは手癖でどうもごつくなるので意識的に丸めてみました(笑)
下描きだから印象がやわらかいというのもあるんですけどね。