20111204手袋手コキその1ですよー(笑)
男子の体とかは裏面に描いてあるので見えないなこりゃ。

昨日が一応原画締めと思ってたんだけど、約40%ほどしかできてないというね。
順調に遅れてるってわけさ!(笑)

あとまた考えすぎてラストのおまけ部分のシナリオが止まってるんだよなー。
最初に考えたやつでささっと終わらせよう。


しかし今日は疲れたな。
灯油切れで配管内に空気入っちゃってストーブ点かなくなったのをなおしたり、漬物仕込んだりいっぱい仕事したよ!(笑)

もちろんこれからゲームの作業もするのでご安心ください(笑)


イカ拍手お返事

2011年11月29日02:23
I just like your works man!I even bought every single one of them from DLsite!! Keep it up man!! Can't wait to see your next work!!!( ^▽^ ) / by ライアン マルス

★どうもありがとうございます!日本在住の外国人の方なのかな?
うちは海外販売はしてないのできっとそうなんでしょうね。
次回作以降もお楽しみに!

2011年11月29日18:16
まあ乳袋論争も半分はネタ論争みたいなもんなんで「あんなあり得ん構造は許しがたい」とか本気で言ってる人はいないでしょうし、気にするほどのこともないかと。w (いないはず・・・いない・・・よね?)
ワタシは乳袋表現大好きですが、それと同じくらいおっぱいで張り詰めた谷間部分の布地にしわの寄った状態も好きですネ。 →( 三 )こんな by BIT

★コメントありがとです!
ネタなのかなぁ?なんかエロマンガとかのシチュとかでも自分の好みに合わないとすごい勢いで否定する人たちがいるみたいなので怖いなぁとか思ったりしたんですよね。
まぁ深く考えるのはやめようとは思います(笑)
乳袋は特に気にならないけど、( 三 )←これは好きです!かなり大好きかも(笑)

2011年11月29日22:18
はい、いつもどおりが一番だと思います。
「まわりがコッチが好きだから」と合わせようとするより、
「ついてきたいヤツだけついてこい!」ぐらいのつもりで
自分の作りたい物を作った方がいいものが出来るのではと思います。
作り手側が気に入らないものは買う側も気に入る人は少ないと私は考えます。
好きなものを楽しく作ってください。では。

★いつもどおりのが乳袋度としてどうなのかと気になったもんですから(笑)
自分の作りたい物を作ってるのでおっしゃる通りなんだけど、乳袋否定派が多いなら気をつけたほうがいいかなぁ?とかね。
まぁうちのお客さんのみんなはフタナリが嫌いとかはっきり言ってくれるので、そこまでの反発がないなら特に問題ないんだとは思ってます。

2011年11月30日14:42
乳袋ですか・・ブラバスターシステムのゲームではそんなに意識したことありませんね。おっぱい大きなかわいい子がたくさんいるだけで幸せですし。仲間内でもそういう話題というか乳袋云々をゲームで議論することもないですし。今まで通りエロくやっていけば問題ないと思うのですが・・あっおっぱいばっかりにこだわるとG子に怒られちゃうかな(笑)

★お、そうですかー!ならやっぱあんまし気にしなくていいみたいね(笑)
不自然にならん程度の適度な乳袋って感じでいいかな。
まぁ議論はしないだろうねー(笑)逆に議論もありかとも思うけども。
G子はいいの気にしないでください(笑)
うちからおっぱい取ったらなにも残りませんよ!

2011年12月02日16:15
いまさらですがキャラ増えましたね・・全員の見せ場作るの難しくないですか?これ以上新キャラが登場すると覚えられなくなりそうです、とふと感じました。一番最初のゲーム買ったのが10年くらい前だからすっかり古参かな?としみじみ感じます。

★難しいに決まってますよ!(笑)
それぞれ別シリーズの場合は大丈夫だけど、次々回作のパイズリ祭りエクストリームみたいな全員参加のシナリオは苦労してます。
新キャラは少しずつ増やす方向で考えてはいますので、お気に入りのキャラだけ楽しんでくれればオッケーですよー。
無駄に長くやってるのでいつまでも古いキャラだけでは厳しいというね(笑)
10年前ならうちも始めたばっかりの頃ですねー。
長いお付き合いありがとうございます!
結構他にもその当時からの方もいらっしゃるようなので、これからもよろしくお願いします!!