20111211なんとなくキューティU子のデビーちゃんの手袋手コキシーン(笑)

あーうー遅れてるんだ~~!
ダイヤモンド・リポートは年内無理ですきっと。
1月中旬くらいに延期しちゃう!

原画は8割あがってんだけど、どうも決まらない構図が数カットあって、修正に修正を重ねてるんだけど全然気に入らん!

欠番にするわけにもいかんのでもうしばらく頑張るけど、この時点で年内無理確定~…

というわけなので申し訳ないけどもうちょっと待っててください。



今月また突発企画発動しそうだ(笑)
手コキオンリーのちょこ☆ヌき!とかどうですかね?ダメかい?
ビキニで手コキとかきらい?



イカ拍手お返事


2011年12月09日15:23
ブラジャー破壊阻止ゲーム楽しみにしてますね!

★ありがとうございます!
制作はまだかなり先になると思いますけど、こないだほぼ企画は固まったので楽しみにしといてください!