20111220今週完成予定の突発企画(笑)
「ちょこ☆ヌき!其の伍」用阿天ばーちゃんですよ。

これはとあるテスト用なので細かい部分がテキトウです。
ちょっと塗りがいつもと違うんだけどどうだべ?
これからもう少し試してみるけど、一応こんな感じかな。

あとねー阿天は身長10メートルくらいなので基本こんな感じで行きますよ。
これは全身パイズリ&乳首ズリされてるとこです(笑)

んで、こういうのって特殊性癖っていうのか?いうか(笑)
とにかく巨女属性のない人は萎えるというご意見をいただきました。

でもねーこればっかりは自分の好みだからカンベンしてほしいなー。
フタナリとかスカトロとかは別に抵抗ないけど、みんなの反対を押し切ってまでやりたいとも思わないので、反対されればすぐやめますけど、巨女は昔からの萌えポイントなんですよ。
だから反対されたってやるからな!(笑)

なんせ阿天はまらヶ池でも上手く巨女っぽさを出せなかったし、パイズリ祭りエクストリームでも出番無しなので、なんとかこういうのやりたいとは思ってたんです。
ずーっと前から考えてある巨女企画も実はあるし(笑)

ただまぁさすがにこれだけじゃアレなので、ちゃんといつもどおりな感じのノーマルなからみの差分も用意してありますのでご安心ください。
ちゃんと最初からそういう仕様で作ってますからご心配なく!(笑)


イカ拍手お返事

2011年12月12日08:54
>>【18禁注意】brabustersystem : テスト

これって何だったんですか?もう観れないのでイラストとかすごく気になります!

>>ビキニで手コキとかきらい?
大好きです。

★混乱させちゃってすみません!
ブログ更新したら自動的にツイッターも更新されるようになってるんだけど、ブログ記事が18禁なんだから注意書きくらいしたら?と言われたのでそういう設定にしてテストしてみただけなんですよ。
だからなんにも中身ないですので気にしないでね!

ビキニ手コキ大好きですかー!うちも大好き(笑)

2011年12月14日21:34
新作は気長に待っております。焦らずいいものを…ということでw
ビキニで手コキとか俺得すぎる。期待しちゃいますよ?w by ten

★ありがとうございます。
まぁ焦っても仕方ないんだけど、今月中になんも出さないのはまずすぎるもんだからまた突発企画です。すみません(笑)

ビキニ手コキ、二票目入りました(笑)
そのうち突発企画でやりますね。

2011年12月15日11:03
ビキニ手コキいいじゃないですか!wナナちゃんもいるといいなあ

★三票目キタコレ!ビキニ手コキいいでしょ?やっぱ考え方は間違ってなかった(笑)
やるとしたら複数キャラだと思うのでナナちんもいると思います。
まぁいつになるかわからんけどちょこ☆ヌき!6あたりで(笑)

2011年12月16日07:59
僕はパイズリまつり2で明るく盛大に粘度高めの汁を勢いよく迸らせたいだけなんです。
だけど、ぷるピューの最新作も楽しみですよ。連鎖が気持ちいいのもぷるピューの良さであってほしい。 by hisa

★遅れに遅れて申し訳ないです!
水面下では少しずつ進めてますので今しばらくお待ちください。
ぷるピュ~の最新作とは言ってもノベルみたいなもんですのでパズルじゃないんですよ。
ダイヤモンド・リポートは最初のぷるピュ~のノベル版といった感じですかね。
カット数とかはがっつり増やしましたけどね!

2011年12月20日10:41
>>巨女のおっぱいに全身パイズリされたいとかそゆのって需要あんのか?

それはさすがにほんの一部しか需要がないかと・・一度そっち方面に手出すとそういう方面のゲームばかり作っているとイメージが定着しかねないのでやめた方がいいと思います。等身大が一番です。小人とか妖精とかロリとかも含めて万人向けではないですね。

★今日のブログに書いたとおりですが、巨女属性に需要があろうがなかろうが、自分が好きなので曲げるつもりはありません。ごめんね。
ツイッターに書いたのは、他に巨女好きいねぇかなー?ってことでして(笑)
別に好きでもないのに無理してマイナーなことしてるわけじゃないので大丈夫です。

あとね、万人向けってなんだろね?
ロリは万人向けではないとおっしゃってますが、まぁ万人向けではないでしょうけど人気ジャンルには違いないと思いますよ。
一度そっち方面云々については、今までの作品みてくれれば特に問題ないと思うんだけどどうなんでしょうかね?

30年くらい前から女性型モンスター萌えの人(笑)なんですけど、今そういうの流行ってるでしょ?
だからってそゆいうの作ろうとはあまり思わないんだよね。(まぁ絶対やらんってわけでもないけど:笑)
万人向けとか意識してたら今までの作品全否定になっちゃうし(笑)
なのでおっしゃりたいことはわかりますが、売れなくても自分の責任ですので大丈夫ですよ。
ありがとうございました!

2011年12月20日14:18
>>うちの阿天おばあちゃんって元々巨人設定なんですけど、それって生かさない方がいいのかな?その設定ごとダメってこと?

連投してすいません。そしてさっきのレスで誤解を生んでしまいごめんなさい。

阿天おばあちゃんの設定はOKです。ただエッチするシーンで美女が巨人だと萎えるな~とほのぼのと感じただけです。批判したみたいでごめんなさい。

★連投も批判もオールオッケーなので気にしないでくださいねー!
というかね、巨女だと萎えるんですけどーってだけだよね?(笑)
でもさ、いろんな属性があって、自分が理解できないものでも許容していってほしいなと思うんですよ。
あわよくばうちの作品で巨女属性に目覚める人が現れてほしい!とかも思ってたりして(笑)

一つ前の返事の続きっぽくなっちゃうけど、そのジャンルは少数派だからやめた方がいいのでは?
というのは、凌辱とかボテ腹が流行ってて売れるからブラバスターさんもそういうのやってください。
って言ってるとの同じことじゃないかと。

だから巨女萎え~ならストレートにそう言ってくれれば、すまん!スルーしてくれ!って言えるからすっきりするよね!(笑)
ちょときつい言い方になっちゃってすみません。
でもちゃんと普通の等身大?の差分も作ってますから安心してください!

長くなっちゃってごめんねー。これからもよろしくお願いしまーす!!