20111225メリークリント・イーストウッド!

ちょこ☆ヌき!其の五できたよー!
予定より2日遅れでした。

さっき申請したのでうまくいけば年内に出ると思いますのでよろしくお願いします!!

画像はこないだのっけたやつの完成版ですよー。
これがむにゅむにゅ動きますよー。
ボイスは新録ですよー。



20111226今日はもう一枚。
全身でにゅるまんを堪能できる全身素股カット。

それぞれ阿天縮小版というか普通のちんちんサイズというか、の差分もあるので安心してください。


体格差はそれなりにアピールするような紹介文にしてみたけど、BBAアピールはしなかったぜーへへ(笑)





イカ拍手お返事



2011年12月21日06:13
この写真は、どれほど私がパイズリを愛しているかを表し どうぞ、それをもっと含んでください 、それはいつも私のお気に入りです ? by Olrox

★OK!
気に入ってくれたようで良かったです!
パイズリはこれからも頑張って描くのでお楽しみに!

2011年12月22日17:47
私はまぐたんさんの描く阿天さんだから好き、という面もあります。
他意はありませんが他の方の絵柄で10メートル巨女だったらほとんどダメかもです。男性キャラがいびつな感じだったりとか、描き手の心象風景的なものが極度にシリアスに反映されるとためらうと言うか。

今更ですがビキニ手コキに私も一票を。AE動画になるのでしたら水着の質感にも期待しちゃいます。
ところでWORKING!!は私は山田の評判を聞いて観始めたのですが泉さんハマりました。出番少ない…。 by たかとき

★ありがとうございます!なんかすごく嬉しいなぁ!
あんましシリアスにならない絵柄だからかな?(笑)
心象風景っていうか妄想力があまりないので変に反映されないのがいいのかもですね。
キャッキャウフフしたいだけっていうね(笑)

ビキニ手コキ意外と人気だ(笑)
手コキオンリーだからビキニの種類とかちんちんの持ち方とかの差分がたくさんあるようなのがいいかなとは思ってます。
そのうちやると思いますのでお楽しみに!

ワーキングいいでしょ?山田かわいいよね(笑)
泉姉ちゃんて小説家のだよね?自分は断然梢姉ちゃん派です。酔っ払い属性(笑)
終わっちゃうのが悲しいですねー。
ちなみにアニメに出てくる札幌市某所は割とよく通りがかる所なんですよ。

2011年12月22日22:14
私は妖女好きなので、巨女ウェルカムですw
体格差を生かして胎内回帰なんかどうですか?

★巨女いいよねー(笑)
寝袋みたいにまんこに入るとかも考えたんだけど、そこまでやるとグロ認定されてもアレなのでやめときました。
まぁ自分的にもそういうのはあまり好みではないというのもあるんですけどね(笑)
とにかくでーっかいおっぱいベッドでふわふわアドベンチャーしたいんですよ!(笑)