20120114最近絵のない更新が多かったので、とりあえずラフですがダイヤモンド・リポートのデビーちゃんですよ。

でだ。えー。バストサイズ問題(笑)
改めて書いとくかな。

うちは絵柄が定まらないんですよ。
一応気をつけてはいるんだけど、描く時期とか気分で変わったりするのです。
んで胸のサイズも変動するので、正式な数字ってのは決めたくないんだよね。
決めちゃうとこの絵でこのサイズはおかしいとか逆に言われちゃうのもめんどくさいじゃんかー(笑)
だからお客さん側で推定サイズを妄想してくださいって感じなんですよ。

先日書いた↓これね。
海女子>ときね(変身)、葵、阿天>槻、桐、ナナ>U子、デビー>クッキー

絶対このとおりってわけじゃないけど、自分の中での想定サイズって感じなんですよ。
クッキーは元々メインでゲームに出る予定が無くて、どんな衣装でもいけるオールマイティなモデル体型という想定でデザインしたんです。
だから一番オーソドックスでそれほど爆乳って感じではなかったの。
サイトのスリーサイズはクッキー巡査のときのネタだし、ああいうの書くと結局あーだこーだはじまるでしょ?
めんどくさいのでそのうち削除しとくかな(笑)

他のキャラはゲームを作ったときの絵柄で後になるほど大きくなってると思うのでこんな順番かなぁ?って感じなのですよ。
海女子ちゃんとときねちん(変身)が最大級であとは割と普通かなぁ?と思ってんだけどどうだろね?
あと全体的に若手の方が大きいという風に考えてます(笑)

ただね、全員それほど変わらないと思っといてください(笑)
あんましそゆのを厳密に言い出しちゃうと、いろいろと不都合が出ますのであくまで推定サイズでお願いします。


イカ拍手お返事

2012年01月12日14:57
ぷるぷるピュ~トピアDashの製品版をDL site様で購入したのですが、ボイスが出ません。プルピューツインパックで買ったのでもう一つの作品を確かめたらそちらではボイスが出るのですが・・・。

★拍手コメントだとすぐに対応ができないのでこういうことはメールでお願いします。
で、この件はツインパックを買ったらDynamite!は大丈夫だけどDashの音が出ないということでしょうか?
曲は流れるけど声だけ出ないということかな?
とにかくこの情報だけではなんとも判断しかねますので、ご使用のPCのスペックなどと詳しい状況をかいてメールでお問い合わせください。

2012年01月12日20:05
>ライブドアwikiを更新した!なるべく客観的になるようにしてみたけど、どこまで書いていいものやら迷うな。お客さんが楽しめるようにある程度ネタを仕込みたい気もするけどwikiではやらん方がいいよねw


wiki読みました!だんだん充実してきましたね。まぐたんさんが編集してくれたと思わしき部分めちゃくちゃ面白かったです。自分も参加しようと構想練っている最中でしたがすごく参考になりました。これからも参加してくださいね!

★面白かったですかー?ありがとうございます!
しかし自分で自分とこの編集するのはちょっとみっともないような気がしてんだけどいいのかな?(笑)

お客さん側の視点というかそういうスタンスで書き込める項目があるといいよね。
感想とか思い出を書くコーナーみたいなね。
とにかくうちばっかり更新するのは恥ずかしいのでみんなも編集お願いしますよー(笑)