20120126

新作「ちょこ☆キュア!」のクッキーですよー。めずらしく服着てます(笑)
ちょこ☆ヌき!がちょっとだけ進化して「癒しヌキゲー」になる予定。
うまくいけば来週頒布開始できるかも。できるよう祈っててくれ!



brabustersystem-ex化計画は見事失敗!
前から気になってたので思い切って書いてみたけど、まー反応薄い薄い(笑)
だいたい予想はしてたけど、当然の結果だよね。みっともないから急いでアンケートはずさないと!
投票してくれた方はどうもありがとうございました!!

前回ごちゃごちゃ書いたけど、要は一口何百円かでうちのスポンサーになってくんない?
って話だったんだよね。
たまに一度買った旧作を応援の為にまた買いましたーとかって方がいてくれるので、同じものを買わせるくらいなら、応援用の作品作って定期的にアップデートすれば、お互いにいいかなーと思ったところから出た話だったんですけどもね。

なーんかインチキ商法とか広告商売とかと勘違いされたのかなと思うとちょと悲しいけど調子のってそんなこと言い出したのはやっぱダメってことですね。

月刊brabustersystemとかを毎月出せば?みたいなこと言ってくれた方もいたんですが、まぁねらいとしてはそんな感じのが先だったんだよね。
いきなり出してみっかな(笑)

まーとにかくみんなは新作にしか興味ないというのだけはよくわかった!(笑)
ので、今後も自力でなんとかしますわー。
ちょっとみんなに甘えすぎだったと反省しました(笑)


イカ拍手お返事



2012年01月22日21:17
>>昨夜思い切ってEX化の話書いたけど、やーっぱこんなもんに賛同する人はいないよねー。普通に考えてうちに先払いっていうのは抵抗ありまくりだよな。やはり今年こそ2ライン体制でやっていくしかあるまい。


う~ん・・難しいですよね・・この手のサービスここ2~3年で廃れつつありますし。リードメールとかでさえ全滅状態に近いので難しいかもしれません。ホリエモンみたいにマスコミでまくってた人たちにしかできなさそうですよね。

そういえば去年はもんむす・くえすと!とかがすごかったですね。アニメーションなしですが自分も買いました。絵も正直そこまでじゃないし何よりアニメーションなしは痛かったですが全部エロのRPG、しかも長編大作というのがすごかったです。内容というよりシチュエーションに惹かれて買ってしまった感じです。だってお姉さま方にイカされちゃうんじゃね・・全国の男性は猛然と勃ちあがった!!

小ゲームでよかったのはJSK工房ですね。毎回フラッシュしか出さないのにアニメ搭載でしっかり心をつかむ脱衣格闘技を出してくる・・小さめの隙間作品出すならこんな感じがいいかもしれませんね。

★ん?ちゃんと読んでくれたのかな?
この手のサービスってなんのことを指してるんだろ?リードメール???
まぁ有名人しかできにくいというのはよくわかってるつもりですけどもね。

えーっと、他所様の作品の感想を言われてもどうしていいものやら(笑)
へーそうなんだーって感じですかね。

あとJSK工房さんというのは知りませんでしたが調べてみたら全然隙間作品レベルじゃないでしょこれ。
このレベルで小さめとか言われると、うちのちょこ☆ヌき!なんてゴマ粒みたいなもんじゃないですか。
あんまし無茶言わんでください(笑)

2012年01月25日21:39
>>ここまで反応が薄いとなーんかほんと、もうやめちゃおうかなって気になるな。やはり一線はきちっと引いて、自分は自分でやるしかないのかね。

すいません・・読んではいたんですが緊急事態が発生したので・・コメントできなくてごめんなさい・・

私事ながら、我が家の愛する子猫ちゃんがストルバイト結石になってしまったのです・・遺伝でも細菌感染でもなく、あげていた餌が原因、つまり私の責任・・そんなわけで自問自答のループにはまっていて放心状態になっていたのです。エロゲーも好きだけどペットも大好きなので・・もっと自分がしっかりしていれば防げたことなのにな~と悔やんでいたのです。おとといからおしっこに何回もいっていたので早期発見で助かりましたが、ペットと会話ができないのが惜しまれます。

もっともやることあるからいつまでもクヨクヨしていられないのが現実です。気持ちの整理つけるのは大変ですががんばってます。まぐたんさんもがんばってください。

★あーいいんですよーうちのことは気にしないでください。
それより猫ちゃん心配だねぇ。早くよくなるといいなー。
動物は具合悪いのを隠したりすることが多いから気付きにくいですもんね。
餌が原因だとしても、あまりご自分を責めないでくださいよ。これから気をつければ大丈夫です。
まさにクヨクヨしてたら猫ちゃんにもそれが伝わって悪影響になるかもしれないから、元気にしてください。
うちもがんばります!