20120201「ちょこ☆キュア!」買ってくれた方~どうもありがとうございます!!!

突発企画の割には結構よくできてると思ってんだけど、楽しんでいただけてますかー?

今回はエロ的にはまぁ今までのちょこ☆ヌき!とあんまし変わらないんだけど、会話シーンを追加することで、ほんとにちょこっとだけなんだけど癒されるんじゃないかと思って作ってみました。

携帯アプリとかに向いてる(というか多分すでにあると思うけど)内容かなーとか思ってます。

時間帯によってもっとバリエーションがほしいとか、職種によって内容かわるとか、そういうのも入れたかったとこだけど、さすがにそこまでやる時間も予算もないのでこのくらいで落ち着きました。

寝てるシーンはおまけで入れたけど、案外いい出来だと満足してます。
ぽよんぽよんするおっぱいは作ってて楽しかったな(笑)
クリクリクッキーもリメイクっていうか2っていうかを出したいと思ってたけど、当時使ったツールが今時使い物にならないのでどうしようかなって感じだったんだよね。
でも今回ちょっと試してみたら案外いけそうかな?と思いました。
ただのおさわりゲームではないおさわりゲームとして1本企画練ってみようかなと思います。



さて今月はようやくダイヤモンド・リポートの予定ですけどもね。
まぁ原画はほぼあがって…あがって…んだっけか?(笑)
あー立ち絵だ、立ち絵をどうするかで止まってたんだった。
まぁとにかく作業すすめますよ。
一応24日頃には頒布開始したいとこだけど、まーた今月もなんか突発企画やったらすみません(笑)



イカ拍手お返事

2012年01月31日22:04
ちょこ☆キュア!買いました~!!いや今日は体調悪くて運のない日だな~とか感じてただけに感動です!

つんつんなんて味な真似を・・ドラゴンボールやドラクエでパフパフを糧とした世代にはつんつんとはまさにルパン三世 ルパンVS複製人間で憧れた乳首スイッチに匹敵する最強奥義「ポチっとな」に値する約束された勝利の剣なのである・・って僕は何を言ってるのでしょうね(笑)伊吹雫さんの演技力もすごいですね~よく考えたら毎回お世話になりっぱなしです。ぜひぜひお礼を言っておいてください。今日はfuel-brainさんの作品であるパンチラタウン2(素晴らしいタイトルだ!)で気持ちいい一発をと思っていましたがこれは予定変更ですね。今夜も楽しみです。

★どうもありがとうございます!!
一応おおざっぱではあるけど、それなりな状況に合わせた会話になってると思うので、少しでも癒されてくれればこっちも安心です。
おっぱいつんつんモードはなんとなくの思いつきでつけてみたんだけど、案外いいでしょ?(笑)
乳首スイッチなつかしいな(笑)
伊吹さん今回も素晴らしすぎて大満足です。うちみたいなとこに長年お付き合いいただいてほんと感謝感謝なんですよー!お伝えしておきますね。
パンチラタウン2!?知らなかったけど今見てみた!これは!!すごい!
こういうの前に考えてたことあった!3Dでキャラを配置してばれないようにちょっとずつ角度を変えてパンチラをゲットしていくって感じのやつを考えてた!いろいろあって作れなかったけど(笑)
すごいなーコンセプト一緒で2Dで作ってた人いたのかー!
パンチラゲットしまくったあとは、うちのクッキーでちょこっとだけ癒されてください(笑)

2012年02月01日17:56
ちょこ☆キュア!買いました~相変わらず素晴らしいヌキどころ満載でよかったです。特につんつんは最高です。こんな感覚のゲームはあんまりないんで重宝します。

そういえばみんなのレビューも見ようとググったりしたんですがちょこ☆キュア!出てきませんね?グーグル先生はDLsite.comとか掲載禁止にしたんですかね?微妙に気になる・・

とにもかくにも当分はちょこ☆キュア!にお世話になります。夜が楽しみです。

★どうもありがとうございまーす!!
つんつんモードはおまけのつもりだったけど、そう言っていただけると嬉しいです!
おさわりゲームではよくあるんじゃないのかな?よくわかんないけど(笑)
グーグルはなんか知らんけど出ませんよね。ちょこ☆ヌき!のときも出なかったんだよね。
先生が掲載禁止とかはしてないと思いますよ(笑)
brabustersystemで検索すればそれなりに出ますが、いつもアフィサイトがほとんどでレビューとかは1~2件あるかどうかって感じ(今回はまだ見てません)ですので、よかったら是非レビューとか書いてください!
とか言ったらあれか!?ステマか!?(笑)
ヌくヌかないは別として、寝る前にクッキーにおやすみって言われたらいい夢見られるかもしれませんので、そういう使い方もしてみてくださいねー!


2012年02月01日22:31
ちょこ☆キュア!購入しました。
相変わらずクッキーちゃんは最高です。即購入してしまったくらい最高です。
ダウンロードサイトのお知らせメールを確認した20秒後には購入してました。ほぼ反射的に(苦笑) by ten

★どうもありがとうございます~!!
光速買いありがとうございます(笑)
毎日ちょこっとずつ楽しんでくださいねー!