20120218ちょこ☆キュア!の寝クッキー大公開ですよ(笑)
ゲームではこれをつんつんしておっぱいをぷりんぷりーんってやって遊べますよ。
未プレイの方は是非ご購入をお考えください(笑)


新作ダイヤモンド・リポートは案の定遅れまくりで、今月はほぼ無理確定です。
申し訳ございません。

まだわかんないけど来週突発企画あるかもしれません。
まぁあっても軽いやつだけどね。

おっぱいつつくだけで1500円とかの出すか!?
うそです(笑)


あ、あとねニジエっていう男性向け18禁イラスト専用SNSはじめてみました。
http://nijie.info/members.php?id=893
よかったら登録していいね!とか抜いた!ボタン押してみてください(笑)
まぁブログ見に来てくれる人には用事ないかな?




イカ拍手お返事


2012年02月03日16:47
うお~出張が終わったら新作が出てた~すぐ買ってしまいましたよ!

クッキーさんの寝顔もそそりますね~ヨダレもいいし。つんつんしちゃいました。「おっぱい見せてあげるかた元気だして」なんて男殺しの台詞を聞けるとは・・そういえばエロゲーの台詞を声優さんに頼むのってよく考えたらすごいことですよね。目の前であんな台詞言ってもらってるんだから生殺しかも。それにしても素晴らしい出来だ。まさか会話形式で楽しめるとは・・フリーゲームで一時流行した愛先生のラブバトルとかでも会話が楽しめたことあったんですけどちょこヌキシリーズでまた味わえるとは感慨深いです。まさか股間までつんつんできるとは思いませんでした(笑)

★ありがとうございます!!
疲れて帰ってきたときなども想定した台詞を仕込んだつもりなので、ちょこっとだけだけど癒されてください。
うちは遠距離ですので、収録には立ち会ったことないんですよ(笑)
伊吹さんとも残念ながらお会いしたことないので目の前でしゃべってるとこは見たことないのです。
でも実際収録現場にいたら生殺しとか言ってられないというね(笑)
リアルな話ですみません。

今回はほんとにちょっとだけなんだけど会話という要素でほんわかしてほしかったので、楽しんでいただけてるようで安心しました!
股間つんつんも予定に無かったんだけど絵描いたらいけそうだったので、その場でちゃちゃっと入れたんだよね(笑)

2012年02月04日18:18
ん~抜きすぎておちんちんが痛いです・・ちょこ☆キュア!が予想以上に良い感じに仕上がっていたのでよく抜けます。

昨日気づいたんですが、このゲームってパソコンの時計に連動しているんですか?夜中に起動したらクッキーさん寝てたんで驚きました。こういう機能はいいですね。つんつんしまくりました。クッキーさんは伝説の縞パン派だったんですね・・てっきり紐パンかガーターか無しだと思ってました。それはデビー所長かな?やっぱりおっぱいの大きい美女がおっぱい丸出しで寝ているのはいいですね~こういうのは大歓迎です。

★痛くなったらすぐセデスーって違うわ!痛くなったら休んで!!(笑)
しかしそう言っていただけると幸いです。ありがとうございます!
そのとおりです。パソコンの時間情報を見て起動時間で会話とか変えてあります。
でもいつでもどの時間帯も遊べるように、下のほうの星型ボタンで朝昼夜とか選べるようにしてあるので、いつでも寝クッキー見れますよ。
パンツは特に意識してなかったんだけど、なんとなく縞パンになっちゃいましたね(笑)
まぁ後ろ側は紐だと想像しておいてください。
ノーパンでもよかったんだけど、モザイクかけたくなかったのでめずらしくパンツはいてると(笑)
おっぱいは寝てる間にブラジャーが吹っ飛んだという設定で!

2012年02月06日02:50
>>おさわりゲームって実際どんなもんなんだろか?ポイントをクリックしてくと反応が変わったりポーズ変わったりすんのかな?今時はもう流行ってない感じですかね?

おさわりゲームはおっぱい触ったらポヨヨンと揺れるのがほとんどで触るためのクリック連打で表情が変わっていったり隠しコマンドが発生したりしますね。10年くらい前はGFVNの「オパイいヂリ」や「ボインチョップだ大野さん」にずいぶんお世話になりました。フラッシュですが今でもGFVNのサイトで公開されているので時々遊んでます。おさわり系で気楽なのはぱびっしゅ!のゲームにも多いですね。手軽におさわりして脱がしていくのが基本なので楽しんでます。

★なるほどー。今でも需要あるならちょっと作ってみるかな?
でもそれ系ってFlashの方がいろいろ幅のあるものができていいんだろうな。
しかしもうFlash使いたくないというか、んーどうしようかな~?ってとこなんだよね。
今のツールでは引っ張ったりできないからなぁ。んー。
ただブラジャーゲームの基礎設計には役立ちそうな予感。
情報ありがとうございました!!

2012年02月08日02:12
今日のちんちん・・じゃなかった。今日の珍言はノースリーブ・ノーブラジャー・・最近ほのぼのと感じるのです・・自分が選んでいる漫画やアニメの基準がおっぱいの大きな美女はいるか、ポロリと乳首はあるのか、それで選んでいるのではないかと・・

いやすいません適当に言っただけで迷いなんかありません。おっぱいこそ正義!気持ちい一発のために今日もがんばるのです!姉と姉属性は違う!これは豆知識!

ちょこ☆キュア!プレイしてみました。いい機能がつきましたね。この時間はクッキーさん寝ちゃってますが無理やりおこしてヌキヌキしてもらいます。問題はクッキーさんに結構いじわるしたらゲームが終了してしまったこと。まさかデビーさんのものまね似てないよ~と言ったら強制終了だなんて・・何言ってもヌイてくれると勘違いしていただけに衝撃的!こうやって好きな子にいじわるばっかりしてるからモテないんだな~と自分の人生に納得のいくゲームでした。これでパンツ脱がして悪戯までできれば・・まずい!本音が!変態」だ~!

★それじゃスリーブがなければブラじゃないという意味か!?(笑)
おっぱいだけで選んだっていいんだよ!気にするこたない!とっかかりはそこでも見ていくうちに他の良さに気付けるかもだし、他の良さがなくてもおっぱいっていう良さがあると(笑)
姉はそのままお姉ちゃんで、姉属性は男ってことでしょー?そりゃ違う!(笑)

プレイしていただきましてありがとうございます!!
ちょっとした会話だけど案外いいアイデアでしょ?
デビーちゃんの真似は伊吹さんなのでネタでやってもらいました。
似てないとか意地悪言いたい人もいるだろうと思ってつけときましたよー(笑)
クッキーにしてはめずらしいリアクションだけど、それもまたいいかなと。
意地悪してモテないってかー!その子本当は…好きかも…とかなんじゃないのー??
パンツ脱がしてどうのこうのはまた別の機会にとっておきます(笑)ナイス変態!

2012年02月09日18:21
新作買いました。よく抜きました(笑)最近は秘蔵ビデオ「Eカップの楽しE使い方♪」を観て抜いていたのですが当分秘蔵のままになりそうです。

最近知り合いが苗字変わってしまいました。前は乙灰さんという苗字で「おっぱいさんか~」と妄想していた貧乳美女だったのですがとうとうおっぱい拝むことなくお別れのようです・・なんで苗字が乙灰なのに貧乳なんだろう?と皆で悩んだものです。苗字考えたあげたお坊さんには子孫のことも考えてもらわねば!と憤りを感じます。まぁ本人が一番そう感じているでしょうが(笑)

やっぱり美女は豊乳に限る!

★ありがとうございます!!!そんでなにその秘蔵ビデオー見たいしょー(笑)

え!それはほんとはなんて読むの?めずらしい苗字だね!
しかし名前と見た目は合うとは限らないし、貧乳に見えたって実は脱いだら…ってこともあるよー(笑)
そういう意味でつけたわけじゃないんだから怒らないの!思わずネタにマジレスだよ(笑)
まぁ豊乳のがいいはいいけど、限るとか言わないで広く物を見よう。それぞれに良さがあるはずです!

2012年02月14日01:33
今日は2万円もぼったくられました・・ニキビ治療のためクリニックへ行ったら訳の分からない宗教話を聞かされた挙句やったことは尿検査のみ・・宗教に興味ないので治療ことわったら2万円診療代としてとられました・・尿検査だけでなのに・・自由診療とはいえぼったくりすぎ!今日の勉強として診療代が不当と感じる時は最寄の社会保険事務局に訴えて返金してもらおうということでした・・高い勉強台になったな~

ちょこ☆キュア!やりながら思い出したのは修学旅行。好きな子がお土産やで「万華鏡きれ~い!!」とキャッキャ騒いでいたのを脳内変換して「マン毛今日きれ~い!!」と叫んでいるのだと妄想。その日は男子たち全員で盛り上がったものです。あの頃にもっと形態が発達していたりICレコーダーが普及していればあの声を録音できたのに・・あ~でも本人の同意なしの録音は駄目ですね(笑)思えばあの頃からエロかったのだと納得です。

ってここまでゲームの感想書いてない!とりあえず5点満点だと思うのでこれからもがんばってください!

★え~!そんなことあるの??それはちょっとおかしいですよね。ちゃんと言うべきとこに言ったほうがいいけど、そういうめんどくさいことさせられると萎えるよね。

プレイしていただいてありがとうございます!!
そういうのわかるわー(笑)
なにげないことしか言ってないのにエロにしか聞こえなかったりするのっていいよね。うちは妄想っていうより笑っちゃってダメなんだけどね(笑)
っつーか好きな子ってとこが熱いね。男子なんて多かれ少なかれそんなもんだから脳内再生の方がいいかもしれません(笑)
感想とかいいですよー。修学旅行とかそういうことを思い出してくれたっていうのがなんか嬉しいです!
ありがとうございました~!

2012年02月16日01:29
久々に夢を見ました。新しいエロゲーを買う夢です(笑)その名はスーパーおっぱい対戦3!世はまさにおっぱい戦国時代!とてつもなくエロエロだったのまでは覚えているんだけどな~内容がいまいち思い出せないんですよね・・残念・・何となくボインボインな美女たちのブラジャー外すゲームだった気が・・そういえばボインといえば学生時代の英語の時間、英語の母音を勉強していたら先生が「男の子は母音って言ったら興奮しちゃうよね~」って先生が下ネタ言って教室の空気がドン引きしたっけ・・女子の意見が強い教室で下ネタは股間にきついですよ先生・・あー夢の内容を思い出せる機械がほしい!というか女の子のブラジャー外すことにこだわったゲームはないものか!何故世の中のエロアニメにはぱいずりやフェラチオに時間をかけてくれてるのに手コキにはこだわらないのか分からない世の中に絶望した!

そういえば何故か海女子とぬるぬるしたやらしい生き物だけ買い忘れていたので先日買いました。ノベル系も結構抜けますね~ただ抜きたいシーンが中盤や終盤だとセーブしていない限りそのシーンにいくのは時間がかかるのが難点ですね。ノベル系では各シーンにすぐとべるようにしたり、セーブデータとか配布していただけるとありがたいです。海女姫さまはタンクトップが似合いますね~ポロリもグッド!

★3!3なのか!!(笑)
大おっぱい時代っていう海賊女子のブラ争奪SRPGとかどうですかね?

その英語の先生は若いお姉さん先生なんだよね????そこ重要(笑)
うちも確か中学生のときに若いお姉さん先生だったような気がするけど妄想かもしれん。古すぎて思い出せないというね(笑)
夢の内容はたまに思い出したくなるときあるよね。いいシステム思いついたと思ったのに起きたら忘れてるとかね。でもまぁそゆのはたいした中身じゃないんだよねきっと(笑)

ブラジャー外すのにこだわったゲームはそのうちうちがやりますのでお楽しみに!(笑)
手コキメインのもそのうちやると思うのでそれもお楽しみに!絶望しないで気長に待ってて!!

ぬるぬるも買ってくれてありがとうございます!!
あれはあくまでCG集なのであまりそゆの気にしてなかったんだよね。うちはそういうとこが不親切なのがまず直すべきとこですね。ご意見ありがとうございます。
海女子ちゃんの普段着かわいいでしょ?怒ったらおっぱいも怒っちゃうんですよ(笑)