20120314ようやく見せられる画像ができてきたよ!
っつってもこれは前にラフ原画をアップしてましたね。
どうせなら違う画像にすればよかった(笑)

とりあえず手袋の色どうだろか?
アクセント的にこんな色にしてみたけど要望があれば教えてください。

そして今回からはなんとデジタル作画だぜー!!
まぁ見た目全然変わらないけどね(笑)
いつもは原画、清書まで紙に描いてそれをスキャンしてたんだけど、今回は原画だけ紙で清書はデジタルでやってみた!
もっかい言うけどまったく見た目変わらんけどね!

つーことで完成は今月27日頃を目指してますがちょっとまだわかんないかな。
来週になったらまた諸般の事情につきなんか別物出すかもしれんけど、とにかくもうちょっとで完成ですので楽しみにしといてください。


イカ拍手お返事でゲソ!(現在視聴中w)


2012年03月02日01:50
巨大な掃除機で少しずつ衣服を取られていったり、巨大な扇風機で少しずつ衣服をふきとばされていく美女だちを見たい!いつかゲームにそういうシーン盛り込んでください!イラストでもOKです!そういうお笑い系で少しずつ脱がされていくシーンが大好きです!

★なんかそういう系のミニゲーム集みたいなのあってもいいよね。バラエティ番組とかでありそうな感じのやつね。イラストだとつまんないのでやるならゲームでやりたいですねー。
ぼんやりとは考えてるんだけど、いざ作るとなるとなかなか大変そうなので足踏みしてる感じかな。
でもまぁそのうちやりたいネタではあるので気長にお待ちください。

2012年03月02日17:10
田舎で古いVHSのバイトやってるんですが男って基本スケベですな~レンタルで巻き戻ししてくれないお客さん多いんでよくチェックするんですが基本エロシーンのあるアニメだとエッチな場面で始まるんですなこれが。例えば今日返却されたビデオ、ルパン三世ワンマネーウォーズは不二子ちゃんのブラジャーが巨大磁石に引き寄せられて剥ぎ取られておっぱいこんにちわしちゃうシーン、ちょこッとsisterでは勇者に女山賊たちがブラジャーだけ切り落とされて乳首ポロンのシーン、真・恋姫夢想乙女大乱は関羽VS張遼の一騎打ちで張遼のさらしが切られて乳首こんにちはのシーン、そして戦国爆風童子ヒッサツマンは悪役の美女たちの服が蟻たちに食べられて乳首ふぉころかあそこまで素っ裸になっちゃうシーン・・未だにビデオの貸し出しやってる店もどうかと思いますが、いかにも「ここで抜きました!」っていうシーンで返却されてもね・・女の子のバイトと一緒にチェックしてる時の気まずさといったらもう泣きたい。AVの陳列手伝ってもらう方がマシですね。

DMMさんでも対応開始したんですね~10%OFFってのはお買い得ですね。個人的にぱいずりが大好物なのでありがたいです。あんな天国みたいなプレイ誰が考案したんでしょ?基本的にスボンとパンツ半分だけ下ろして無理やりぱいずりされちゃうシーンが大好きです。デビーさんは手コキの印象強いですが柔らかさは極上っぽいですね。

そーいえばブラバスターシステムのゲームってwindows8でも動くんですか?うちは7ですがいつかは8とかになっていくことを考えるとどうなんでしょ?95の時代に買った大航海時代がXPで動かなくなったトラウマがあるもんで・・今まで購入したゲームがもし今後のOSで動かなくなったらHPのサポートページでの対応期待してます。というか対応してください(笑)ブラバスターシステムのゲームプレイできなくなったらさすがに泣きます。

★ルパンのそれはTVスペシャルなのかな?全然覚えないやー(笑)でもそのシチュいいね。上にかいたミニゲーム的なやつにもそんなの入れたいところ。
っつーかちょこちゃんに恋姫ってVHS版もあるの!?なんかそっちの方がびっくり(笑)
女子バイトちゃんにはこんな経験ある?とかきいちゃえ(笑)

DMMさんとデジケットさんにはしばらく登録してなかったのでまとめて登録しました。
ちょこ☆ヌき!シリーズはミニ企画なのであまりあちこちに登録する気なかったんだけど、去年は結局それしか出せなかったので今回まとめて出しました。
パイズリはうちも力入れたいと思ってますし、次々回作あたりはパイズリ祭EXですのでお楽しみに!
デビーちゃんは手コキが得意だけどパイズリも得意ですよ(笑)

win8については今のところ全くわかりません。未だにwinxpですので7すらわからないという感じです(笑)
Nscripterを使っているものに関してはNscのバージョンアップ等でなんとかなると思いますが、うち独自の物(まらヶ池とかぷるピュ~シリーズ)は作ったプログラマにきいてみないとなんともいえないし、現在連絡つかない人もいるので多分無理だと思います。すみません。
まぁそんな特殊なことはしてないはずなので普通に動くと思いますけど、それも実際試してみないとなんとも。
まったく動かないようなosだった場合は様子みてリメイクでしょうね(笑)

2012年03月02日21:15
めちゃくちゃ恥ずかしい・・ちょこ☆キュア! でクッキーさんの寝ている裸体のままPC動かしててカップラーメン作ってたらいつの間にか姉ちゃんがPCをじっと見てました・・

姉ちゃん「ナイスバディだね~おっぱいきれいだし~」
おいら「・・あれ!?何だこれ!やべウイルス引っかかったわ」←ちょー苦しい言い訳
姉ちゃん「・・最近のウイルスはよくできてるね~」←もうニヤニヤ
おいら「あーあ今夜は徹夜でPC修理だわ」←もうヤケ
姉ちゃん「がんばれ少年♪・・それブラバスターシステムってとこのゲームだよね。おっぱい大きな女の子がいっぱい出てくるやつでしょ。あっウイルス対策気をつけなよ♪じゃー出かけてくるから戸締りよろしく♪」

もういっそ罵ってください・・

ちゅーかウイルスと嘘ついてごめんなさいまぐたんさん・・というか姉ちゃんバレてるならはじめから言ってくれよ・・もう三重に恥ずかしい・・日本が銃社会じゃなくてよかった・・アメリカみたいな銃社会だったらもう自害しかねない勢いでした(笑)

もう恥ずかしいので性癖暴露です!巨乳美女が利尿剤飲んでおしっこ我慢してる姿が堪らなく好きなのです!いつかゲームにそういうシーン取り込んでください!RPGなら敵と激戦中に催して大失禁とか敵におしっこしたくなる魔法をかけられるとか。イベントならおしっこ我慢大会とか!聖水サイコー! by 変態

★お姉ちゃん!うちのこと知ってるなんて俺は信じないぞ!!(笑)
まぁお姉ちゃんと仲良く遊んでください。うちのゲームは他所様に比べてそれほど女子が嫌がる感じではないと思うので大丈夫じゃないですかね?あら?そんなことないですか?(笑)
おしっこ我慢いいよねー!実はその要素は某企画に入れる予定で考えてありますよー。
我慢がいいので飲尿とかそゆのはないと思うけどね(笑)

2012年03月03日01:53
ちょこ☆キュア!で紐パンを脱がせることができるって本当ですか!?というかクッキーさんのあそこの色は何色ですか!?もしかしてパイパン?気になって勃起しちゃいます!ぜひ御回答のほどを!

★どこ情報!?そんなこと一言も言ってないですよー(笑)脱げません。
あそこの色はクッキーは割りとピンクが強かったような?モザイクごしに確認してみてください。
うちのキャラはみんな陰毛は省略してます。そのうち毛差分とか?やるかもだけどたぶんやらないかな(笑)

2012年03月03日20:12
前々から気になってたんですけどボッキン菌って正確にはどんな細菌なんですか?勃起がすごいってのは過去ゲーで理解してるんですが何となくどんな定義なのか知りたいっす。あれってデビーさんとナナちゃんだけが独占してる情報なんですかね?

★それはですねー現在制作中のダイヤモンド・リポートで徐々に明かされる予定です。
とりあえず感染者の血液をちんちんに集中させて頭ぼんやりさせて洗脳したりするようなもんです(笑)
今のところはデビーちゃんとナナちんのみが使えます。
一応もうちょっと考えてありますが、それは追々明かされますのでお楽しみに!

2012年03月03日21:54
普通の手コキもいいですがおちんちんにハンカチかぶせて手コキっていうシーンも普通の手コキに加え興奮しますよ。ホカホカのパンツかぶせたおちんちんに手コキってのもいいですね。手コキにこだわったAVはあるけどゲームはないような気も・・新大陸発見のチャンス?手コキが一番上手いのはデビー所長でしょうができれば全員に交代交代でやってもらいたいものです。ちょこぬき1では顔が変更できたのでその夢が叶った気が・・ああいうのもありですな。 by 手コキとは?

★手コキ特化のタイトル「ビキニ手コキ(仮)」でその辺はやる予定ですよー!
なんか被せたりしてちんちんを隠すことでモザイクなしでいけますし、結構いい感じでできるんじゃないかと思ってます。
キャラチェンジは入れるけど全員かはちょとわかんないかなー?
できれば全員入れたいとこだけど、ボイスとかのこともあるしねぇ。んー。
まぁとにかく手コキゲームも考えてますんで楽しみにしておいてください!