20120413_2あんまし絵がないとアレなのでちょっとリクエストのあったパイズリまつりのワンシーン。
クッキーがみんなにヤキ入れてるとこです(笑)

さて今月の突発企画がまとまったよ!
ちょっとだけゲームっぽい感じのものになります。
まだ詳細は秘密だけど結構いいかもしれん(笑)

ダイヤモンド・リポートを楽しみにしてくれてる人にはほんと申し訳ないけど、来月にはなんとか出しますのでご了承ください。

突発企画なんかやってないで本命企画に専念しろって思われるでしょうけど、まったくその通りなんだけど悲しい事情がありまして(笑)
でもまぁちょこ☆ヌき!もそうだけどそういう突発企画の積み重ねが本命に生きてくると思いますのでどうか見捨てないでください。


イカ拍手お返事


2012年04月10日17:51
ニジエの描いた人のところにある絵、ナナちゃんとデビーさんのkeepoutってはずさないんですか?我慢汁まで我慢しろって言われてる気分で生殺しです~

★まさかの要望!(笑)
あれはパイズリ発射まつりのワンシーンを切り取ったやつなんですよ。とくにエロシーンでもないのでそんなこと言われると思ってなかったですわ(笑)
というわけで今日はそれの切り出す前のをのっけましたよー。

2012年04月11日00:19
ふんどしってけっこういいもんですね。巨乳美女がふんどしだけでせまってきたらきゅっきゅってひっぱった後、きゅ~って締め付けちゃったりとか色々できそうで・・あとふんどしからちらりと見える姿も魅力的♪男だったら悪夢だけど(笑)青野さんはびっくりしましたね~力也さんもそうだけど人間ってそんなもんなのかもしれませんね。

★ふんどしいいでしょ?(笑)
どうしても和風になっちゃうのでアレだけど、ふんどしはいいもんですよ。あと海女さんもいいもんです(笑)

青野さんはびっくりですねー。もう15年くらい前かな、一度だけお仕事させていただいたことあるんだけど、北海道の田舎モンな会社の人間に対してもとても気さくで親切な感じの対応をしていただいて感謝しましたね。
力也さんはこれホタテマンの方だよね?こちらもびっくりしましたねー。
まぁ考えてみれば自分だって歳とってんだから子供の頃親しんだ方も同じく歳とってるわけで、もうそういう時期にきてるのかーとかしみじみ思いました。

2012年04月11日03:16
たけしのあと4回だけやらせてTVすげーあんな馬鹿でエロいゲームによくGOサインが出たもんだ・・Gカップ神輿をTV局どころか街へ繰り出した時にはスタッフの始末書どころかお偉いさんの首危なかったらしいけどたけし教授の鶴の一声でOKってのもな~それぐらいいい意味での影響力をもちたいんもんだ!だからデビー様!僕を吸精して~!!!

★それ北海道じゃ見れないんだよーどうすればいいんだー!?(笑)
どんなゲームだったか教えてくれれば参考にさせていただきます。Gカップ神輿は前にどっかで見たな(笑)
たけしはいくつになっても無茶するのがほんといいよねー。
デビーちゃんの性器沫吸精主伝説か!?

2012年04月12日18:40
HD画面作品期待してます。デビー様の金髪がぶわーっと画面いっぱいに広がってたりとかしてですね、そして(ry

実写ヤマトご覧になられましたか。私は金払って映画館で観ちゃったクチです…(やや俯きがちに)
柳葉さんはもっと出番増やして欲しかった。堤さんの守もわずかな出番ながら良かったと思いますが、沖田艦長が三國連太郎、守が佐藤浩一だったら他がどうだろうと冒頭5分だけでも名シーンになったろうなと夢想します。 by たかとき


★HD画面で大丈夫ですかーよかった。
4:3の画格で描いてた原画を16:9にすると結構横に余白ができるのでどうしよう~って感じです。なんかこう細かい動きなんかを入れたいとこですけど、どこまでできるかな~?

実写ヤマト見ました!余裕あればうちも見に行ってたかもですよ(笑)
アニメ版と一緒じゃなくてもいいし実写は実写でいいと思うんだけど、幅広いユーザーとかを考えるとどうしても細かい設定とか理論とかみたいなのってすっ飛ばされがちなので仕方ないけどそのへん残念でしたね。
その配役は渋いですねー。でもそれだと西田局長も出てたからヤマトで釣りとかしちゃうんじゃないの?(笑)

2012年04月12日23:23
ブラバスターシステム・・・じゃなかった。クイーンズブレイドリベリオン始まりましたね。いつも思うんですが何であんなすぐ脱げる格好でバトルするんだろう?喜ぶのは男性視聴者だけよ?女性視聴者が一緒にいたら観れないよ?TV版は謎の光だらけで乳首観れないし。それならいっそ・・どうすりゃいいんだろ?面白ければいいか~でもブラバスターガールズなんか基本裸なんだからこっちの勝ち!チンブラン研究所とかでアニメ作れそうなんですけどね・・もし万が一作るとなったらどんなストーリーになるのかワクワクします。

★リベリオン見れないよー!(笑)
そんなガチガチの鎧とかだとクイーンズブレイドの意味がないのでそういうヤボなこと言っちゃだめよ。
うちの嫁は前のシリーズは爆笑しながら見てましたよ。とくにカトレア母ちゃんの回とかね(笑)
女子でも楽しんでる人はいるはずです。
どうやったってバカっぽくなるのにそこをなんか知らんけど真面目にやってるのが面白いですよね。
うちもそういうの目指してるのであれは参考になります。作画は普通にすごいしね。

アニメはねー、ほんと作るの大変だからうちだけではもう絶対無理だろうね。
チンブラン研究所絡みの話はこれから何回かのシリーズでやってく予定なので、万が一ヒットとかしたらひぐらし的にアニメ化するかも!?まー無い無い(笑)